星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

マリー「はいっ。という事で、約一ヶ月ぶりの登場で~~す」

ティハス「ってかさ、私達が出られるのは嬉しいんだけど、大丈夫なのかな?中の人・・・」

マリー「そー言えばそろそろ、『原稿が!!!!』とか『課題が!!!!』とか言い出す時期よね・・・」

ティハス「また、現実逃避ってるわけか・・・」

マリー「まーいいじゃない。たまには現実から目を逸らさせてあげようよ」

ティハス「年中逸らしてる・・・」

マリー「今日は、今週木曜日に実装されたG7、クルクレ地方について、私達が紹介しちゃいます」

ティハス「逸らすな愚か者」

マリー「い、、いくよ^^;」
氷の橋

マリー「クルクレには、ピジス地方から氷の橋を作って渡ります」

ティハス「逸らすな・・・」

マリー「だぁ゛!!!。わかったから、紹介紹介」

食虫?

ティハス「何コレ?」

マリー「食虫植物。ちなみに攻撃してくる」

ティハス「攻撃してくるなら、食虫じゃなくて食人じゃん」

マリー「そこは深く考えるなw」

村

マリー「森を抜けるとそこは、コール村」

!!

ティハス「うわ・・・。でかっ」

マリー「アンタどこ見てるのよ」

ティハス「お姉ちゃん」

マリー「うん?」

ティハス「負けてるね・・・」

マリー「うるさいうるさい!! アンタだって負けてるでしょうが!!」

???
ティハス「これは・・・、動物?」

マリー「う~~ん。私にもよく分かんない。ちなみに、食料を売ってます」

ティハス「こんなのが売ってる食料。食べられるの?」

マリー「う~~~ん」

ティハス「この逝ったような目。絶対シャブとか入ってるって」

マリー「コラコラw」

カバカバカバカバカカバカバカバカバカバ


マリー「村を出て、サバンナへ。ちなみに川はカバが渡してくれます」

ティハス「おぉ・・・。カバ」

マリー「そして、そのサバンナには」

水牛

マリー「水牛とか」

シマウマ

マリー「シマウマとか」

ゾウ

マリー「ゾウとか」

ワニ

マリー「あと、少し離れた沼知にはワニとかが居たり」

ティハス「おぉ~~。昔は、ゾウとかカバとかライオンとか、エリンの世界で言ったらBANされたって言うのに。いい時代になったねぇ・・・」

マリー「されてないから」


イカダ

マリー「そして、今回アップデートの目玉? イカダ下り」

ティハス「川をイカダで下りながら、両岸に居るホブゴブリンを倒していきます」

マリー「下り終わったあと、倒した数に応じて報奨があります。ちなみにその中には、最高級皮とかもあったり・・・」

ティハス「ってかさ」

マリー「うん?」

ティハス「今回のアップデートの目玉って、どう考えてもイカダなんかより、飛行ペットじゃない?」

マリー「・・・・・」

ティハス「で、飛行ペットは?」

マリー「・・・、SS撮ってません・・・」

ティハス「アホか・・・」


追記を閉じる▲
氷の橋

マリー「クルクレには、ピジス地方から氷の橋を作って渡ります」

ティハス「逸らすな・・・」

マリー「だぁ゛!!!。わかったから、紹介紹介」

食虫?

ティハス「何コレ?」

マリー「食虫植物。ちなみに攻撃してくる」

ティハス「攻撃してくるなら、食虫じゃなくて食人じゃん」

マリー「そこは深く考えるなw」

村

マリー「森を抜けるとそこは、コール村」

!!

ティハス「うわ・・・。でかっ」

マリー「アンタどこ見てるのよ」

ティハス「お姉ちゃん」

マリー「うん?」

ティハス「負けてるね・・・」

マリー「うるさいうるさい!! アンタだって負けてるでしょうが!!」

???
ティハス「これは・・・、動物?」

マリー「う~~ん。私にもよく分かんない。ちなみに、食料を売ってます」

ティハス「こんなのが売ってる食料。食べられるの?」

マリー「う~~~ん」

ティハス「この逝ったような目。絶対シャブとか入ってるって」

マリー「コラコラw」

カバカバカバカバカカバカバカバカバカバ


マリー「村を出て、サバンナへ。ちなみに川はカバが渡してくれます」

ティハス「おぉ・・・。カバ」

マリー「そして、そのサバンナには」

水牛

マリー「水牛とか」

シマウマ

マリー「シマウマとか」

ゾウ

マリー「ゾウとか」

ワニ

マリー「あと、少し離れた沼知にはワニとかが居たり」

ティハス「おぉ~~。昔は、ゾウとかカバとかライオンとか、エリンの世界で言ったらBANされたって言うのに。いい時代になったねぇ・・・」

マリー「されてないから」


イカダ

マリー「そして、今回アップデートの目玉? イカダ下り」

ティハス「川をイカダで下りながら、両岸に居るホブゴブリンを倒していきます」

マリー「下り終わったあと、倒した数に応じて報奨があります。ちなみにその中には、最高級皮とかもあったり・・・」

ティハス「ってかさ」

マリー「うん?」

ティハス「今回のアップデートの目玉って、どう考えてもイカダなんかより、飛行ペットじゃない?」

マリー「・・・・・」

ティハス「で、飛行ペットは?」

マリー「・・・、SS撮ってません・・・」

ティハス「アホか・・・」

【2007/09/22 20:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


クレ
すんごい今更だけどorz
ルワイ君にペットでログインして話しかけると面白いよヽ(*゚∀゚)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すんごい今更だけどorz
ルワイ君にペットでログインして話しかけると面白いよヽ(*゚∀゚)ノ
2007/10/06(Sat) 23:37 | URL  | クレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
