星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

ま、色々ありましたよ・・・・・・・。
敢えておおくは言いません。
一つ言うなら壮絶だったと・・・・4日目とか、最終日とか、4日目とか、4日目とか、4日目とか・・・(;一_一)

ま、イベント関係については後々・・・・

話は変わり・・・、日曜日は計6D(イベントで行ったのも含む)を制覇しました。
すごいよ。
後から考えて自分でもビックリです。
まず、午前中に前日通行証をゲットしたキア下に。
ここでバリ下、フィア中1、ラビ下の通行証が出たのが悲劇の始まりでした。
午後に入り、1発目。ギルメンの方から新加入のメンバーに「中級の恐ろしさを教えよう」と言うことで、そのままキア中4へ・・・・。

1階・・・・・噴水出現!!!!!!!!

2階・・・・・噴水出現!!!!!!!

3階・・・・・噴水出現!!!!!!!

噴水


ナメとんのか!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホント、ふざけすぎ・・・・。今まで2回って言うのは経験がありますが、各階に計3回も出たのは初めてです。

ウマ~~~

馬、お前も飲め~~~

さらにキア中クリアー後、すぐさまこれまた、新メンバー歓迎バリ下へ。(主にホリホリメインで・・・・・)

そして、フィア中1。
イベントで、マス、ラビ・・・・・・・・・
思い返せばいつの間にやら6ダンジョンも・・・・・・。
バカだね。

コンビ??


ギルメンの方と・・・・・
同じ剣士服、メイスにカイト。さらには種類は違えどメガネと・・・。何だか姉妹みたいです。
サブの優樺に同じ格好させて、トリオでも結成しようかと本気で考えたくらいですw

あともうちょっと。
いろんな所にリンクを貼ってもらっているお陰で、いろんな方々に遊びに来ていただいています。
ちゅうことで、(無断で)リンクに追加!!!!!!!!!

どこを通って、どうやって来られたのか未だに不明ですが、とにかくやってきたのが運の尽き!!!!!!
私にリンクを貼られれば死んだも同然(ぇ 草原叙事の魅夢さんのブログ

そしてもう1人・・・・
キリウさん経由でお越しいただきました。
そもそもらき☆すたのイベントに参加したのが運の尽き?(ぇ
お前はもう死んでいる!!!!!!!!!!!!!
既にギルメン候補?ミゥランさんのブログ

他にも、ルエリ鯖の住人さんとかにも来ていただいているみたいなのですが、残念ながらルエリに知り合いがいないので、「誰コレ?」状態になっています。知らん人にリンクを貼るのもどうかと思うので、今回は見送ります・・・・。


追記を閉じる▲
敢えておおくは言いません。
一つ言うなら壮絶だったと・・・・4日目とか、最終日とか、4日目とか、4日目とか、4日目とか・・・(;一_一)

ま、イベント関係については後々・・・・

話は変わり・・・、日曜日は計6D(イベントで行ったのも含む)を制覇しました。
すごいよ。
後から考えて自分でもビックリです。
まず、午前中に前日通行証をゲットしたキア下に。
ここでバリ下、フィア中1、ラビ下の通行証が出たのが悲劇の始まりでした。
午後に入り、1発目。ギルメンの方から新加入のメンバーに「中級の恐ろしさを教えよう」と言うことで、そのままキア中4へ・・・・。

1階・・・・・噴水出現!!!!!!!!

2階・・・・・噴水出現!!!!!!!

3階・・・・・噴水出現!!!!!!!

噴水


ナメとんのか!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホント、ふざけすぎ・・・・。今まで2回って言うのは経験がありますが、各階に計3回も出たのは初めてです。

ウマ~~~

馬、お前も飲め~~~

さらにキア中クリアー後、すぐさまこれまた、新メンバー歓迎バリ下へ。(主にホリホリメインで・・・・・)

そして、フィア中1。
イベントで、マス、ラビ・・・・・・・・・
思い返せばいつの間にやら6ダンジョンも・・・・・・。
バカだね。

コンビ??


ギルメンの方と・・・・・
同じ剣士服、メイスにカイト。さらには種類は違えどメガネと・・・。何だか姉妹みたいです。
サブの優樺に同じ格好させて、トリオでも結成しようかと本気で考えたくらいですw

あともうちょっと。
いろんな所にリンクを貼ってもらっているお陰で、いろんな方々に遊びに来ていただいています。
ちゅうことで、(無断で)リンクに追加!!!!!!!!!

どこを通って、どうやって来られたのか未だに不明ですが、とにかくやってきたのが運の尽き!!!!!!
私にリンクを貼られれば死んだも同然(ぇ 草原叙事の魅夢さんのブログ

そしてもう1人・・・・
キリウさん経由でお越しいただきました。
そもそもらき☆すたのイベントに参加したのが運の尽き?(ぇ
お前はもう死んでいる!!!!!!!!!!!!!
既にギルメン候補?ミゥランさんのブログ

他にも、ルエリ鯖の住人さんとかにも来ていただいているみたいなのですが、残念ながらルエリに知り合いがいないので、「誰コレ?」状態になっています。知らん人にリンクを貼るのもどうかと思うので、今回は見送ります・・・・。

【2006/06/06 01:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


もう死んでいたんだミゥラン
(*^▽^)ノコンチャです。
昨日作ったばかりのものを
わざわざありがとうございます。
お礼としてリンク張らせていただきますw
拒否権は与えません(何
でわでわ、さようなら(*^-')



マリーメイヤ
拒否します!!!!!!!

ウソです。
一緒にマビノギの輪、拡げていきましょう。


クレ(Clementia)
ダンジョンおつかれちゃんでした。
優樺タンとマリメ師匠に挟まれて
私は一人ボケとして(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
な訳ですね(違)

いやーでも、ラテさんから以前頂いた服が
こんな所でネタになろうとは…。
トリオでコントとか面白そうだーw


マリーメイヤ
えっと、じゃぁトリオ名は何にします?(早っ

でも、そのためにはサブにメガネをかけさせないといけないんですよね・・・・・

さすがにそこまで余裕がないのが実情で・・・^^;

あっ、クレさんが貢いでくれるというなら話は別ですけどね♪(マテ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*^▽^)ノコンチャです。
昨日作ったばかりのものを
わざわざありがとうございます。
お礼としてリンク張らせていただきますw
拒否権は与えません(何
でわでわ、さようなら(*^-')
2006/06/06(Tue) 17:19 | URL  | もう死んでいたんだミゥラン #-[ 編集]
拒否します!!!!!!!

ウソです。
一緒にマビノギの輪、拡げていきましょう。
2006/06/06(Tue) 20:48 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
ダンジョンおつかれちゃんでした。
優樺タンとマリメ師匠に挟まれて
私は一人ボケとして(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
な訳ですね(違)

いやーでも、ラテさんから以前頂いた服が
こんな所でネタになろうとは…。
トリオでコントとか面白そうだーw
2006/06/06(Tue) 23:49 | URL  | クレ(Clementia) #-[ 編集]
えっと、じゃぁトリオ名は何にします?(早っ

でも、そのためにはサブにメガネをかけさせないといけないんですよね・・・・・

さすがにそこまで余裕がないのが実情で・・・^^;

あっ、クレさんが貢いでくれるというなら話は別ですけどね♪(マテ
2006/06/08(Thu) 21:09 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
