星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

色々忙しくて書けていなかったオフレポの後編。
そろそろ書かないと忘れちゃいそうなので、一気に書き上げます。

ちなみに、後編には写真が一切ありません。
何故か・・・、
思いっきり撮るの忘れてた!!!(ぉ
という事で、文字だけで綴るオフ会後編・・・・
「若さって何だ!!!!」
とか叫びながら消えていった忍者を見送ったあと、二次会へ行く前にラテさんとゆずさんは、ホテルのチェックインのために、それぞれが宿泊する予定のホテルへ。
残ったメンバーは、京都駅の出口付近でひとかたまりになって二人を待つことに。
う~~~ん、何話してたかなぁ・・・。
なんか色々とだべってた気がします。
クレぴーの携帯のバッテリーがすぐ切れるとか(あれから携帯の調子どうよ?w)、ハウちゃんのペットの名前はひどすぎるとか、魔音さんのテンションが絶妙すぎるとか(いや、ホント生魔音さんは最高だったよw)、とりとめも無い話しの典型例みたいな会話をしてた気がします。

帰ってきた二人と合流して、そのまま二次会へ。
9人という大人数でテーブル4つ分くらい占拠して、お酒のみながらワイワイガヤガヤ。
ここでもやっぱり、とりとめもない話しが続きました。
キリウさんの手術の痕見せてもらったり、ハウちゃんと教習所の話ししたり、魔音さんのお仕事の話聞いたり、京都だったにも拘わらず?東京の地域ネタが飛び出したり、ハウちゃんがすんごいジェラっ子だったり・・・。
そして、飲み始めてから1時間くらい経つと、お酒に強い人と弱い人の差がはっきり・・・。
先ず倒れたのはクレぴー。
テーブルに突っ伏してお休みモード突入。ハウちゃんが優しく起こしていたのが、ほのぼの感たっぷりで、とっても印象的でした(何
それを見て某人が、「いつも寝落ちしてるときもあんな感じなんだろうな・・・」とひと言。
寝落ちしてPCの前で突っ伏してるクレぴーを、ハウちゃんが優しく起こすor毛布を掛けてあげる。そんな未来が想像できる光景でしたよw
撃沈したクレぴー以外にも、あやさんが瀕死、ラテ蔵が重体と強弱の差がはっきり。
かくいう私も、クッションを抱いてぐったり・・・・。
それに引き替え、キリウ・ゆずの飲んだくれ2人組は、顔色さえ変わらない程の強さ・・・。
一次会からガンガン飲んでたのに全然赤くならないとか・・・・。
何だかんだで2時間ちょっと、そのお店で飲んだり食べたりして楽しい時間を過ごしました。

二次会終了後、ホテルに帰るというクレ・ハウ夫婦と、帰宅組のあやさん魔音さんとお別れして、残った5人はそのまま、三次会へ。
京都駅から地下鉄で烏丸まで移動して、駅近くの○民で三次会。
もはやグデグデな私とラテさん、お昼に食べた駅弁のせいか胃がもたれ気味だったリダさんに引き替え、まだまだ元気な飲んべえ二人組。
キリウさんが某お酒の名前に大はしゃぎしたり、なかなかinしない相方の愚痴を言い合ったり・・・。
正直、三次会のときは、疲れとお酒のダブルパンチで、頭がクラクラしてたので記憶は殆ど残ってなかったり・・・w
三次会が終わった後は、京都駅近くのホテルに戻るラテさんゆずさんとお別れして、残った私とリダさんそれにキリウさんの3人は、その日のお宿となるネカフェを探して夜の烏丸通りへと・・・。
こうして京都の夜は更けていったのでした。

次回、京都おふれぽっ番外編へ続く?

追伸:うわぁ・・・。書いてたらエライ長文になってもうた・・・orz


追記を閉じる▲
「若さって何だ!!!!」
とか叫びながら消えていった忍者を見送ったあと、二次会へ行く前にラテさんとゆずさんは、ホテルのチェックインのために、それぞれが宿泊する予定のホテルへ。
残ったメンバーは、京都駅の出口付近でひとかたまりになって二人を待つことに。
う~~~ん、何話してたかなぁ・・・。
なんか色々とだべってた気がします。
クレぴーの携帯のバッテリーがすぐ切れるとか(あれから携帯の調子どうよ?w)、ハウちゃんのペットの名前はひどすぎるとか、魔音さんのテンションが絶妙すぎるとか(いや、ホント生魔音さんは最高だったよw)、とりとめも無い話しの典型例みたいな会話をしてた気がします。

帰ってきた二人と合流して、そのまま二次会へ。
9人という大人数でテーブル4つ分くらい占拠して、お酒のみながらワイワイガヤガヤ。
ここでもやっぱり、とりとめもない話しが続きました。
キリウさんの手術の痕見せてもらったり、ハウちゃんと教習所の話ししたり、魔音さんのお仕事の話聞いたり、京都だったにも拘わらず?東京の地域ネタが飛び出したり、ハウちゃんがすんごいジェラっ子だったり・・・。
そして、飲み始めてから1時間くらい経つと、お酒に強い人と弱い人の差がはっきり・・・。
先ず倒れたのはクレぴー。
テーブルに突っ伏してお休みモード突入。ハウちゃんが優しく起こしていたのが、ほのぼの感たっぷりで、とっても印象的でした(何
それを見て某人が、「いつも寝落ちしてるときもあんな感じなんだろうな・・・」とひと言。
寝落ちしてPCの前で突っ伏してるクレぴーを、ハウちゃんが優しく起こすor毛布を掛けてあげる。そんな未来が想像できる光景でしたよw
撃沈したクレぴー以外にも、あやさんが瀕死、ラテ蔵が重体と強弱の差がはっきり。
かくいう私も、クッションを抱いてぐったり・・・・。
それに引き替え、キリウ・ゆずの飲んだくれ2人組は、顔色さえ変わらない程の強さ・・・。
一次会からガンガン飲んでたのに全然赤くならないとか・・・・。
何だかんだで2時間ちょっと、そのお店で飲んだり食べたりして楽しい時間を過ごしました。

二次会終了後、ホテルに帰るというクレ・ハウ夫婦と、帰宅組のあやさん魔音さんとお別れして、残った5人はそのまま、三次会へ。
京都駅から地下鉄で烏丸まで移動して、駅近くの○民で三次会。
もはやグデグデな私とラテさん、お昼に食べた駅弁のせいか胃がもたれ気味だったリダさんに引き替え、まだまだ元気な飲んべえ二人組。
キリウさんが某お酒の名前に大はしゃぎしたり、なかなかinしない相方の愚痴を言い合ったり・・・。
正直、三次会のときは、疲れとお酒のダブルパンチで、頭がクラクラしてたので記憶は殆ど残ってなかったり・・・w
三次会が終わった後は、京都駅近くのホテルに戻るラテさんゆずさんとお別れして、残った私とリダさんそれにキリウさんの3人は、その日のお宿となるネカフェを探して夜の烏丸通りへと・・・。
こうして京都の夜は更けていったのでした。

次回、京都おふれぽっ番外編へ続く?

追伸:うわぁ・・・。書いてたらエライ長文になってもうた・・・orz

【2007/11/04 21:29】 | 07 京都オフ
トラックバック(0) |


セイク(Hawzel)
おつ~
番外編まであんのかw


ゆず
飲んだクレとは失敬な・・・(`Д´)
セーブしてましたよ  ねぇ?(ぁ


キリウ
ええ あんなの全然です
てかむしろ
ほとんど飲んでなかったなぁ・・
くらいの感想なんですけど・・w


マリーメイヤ
>ハウちゃん

番外編のっけたよw


>ゆずさん

あくまで、全然飲めない私の主観ですよw

>キリウさん

あくまで(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつ~
番外編まであんのかw
2007/11/05(Mon) 10:19 | URL  | セイク(Hawzel) #bZfbELo2[ 編集]
飲んだクレとは失敬な・・・(`Д´)
セーブしてましたよ  ねぇ?(ぁ
2007/11/05(Mon) 21:44 | URL  | ゆず #-[ 編集]
ええ あんなの全然です
てかむしろ
ほとんど飲んでなかったなぁ・・
くらいの感想なんですけど・・w
2007/11/06(Tue) 21:24 | URL  | キリウ #-[ 編集]
>ハウちゃん

番外編のっけたよw


>ゆずさん

あくまで、全然飲めない私の主観ですよw

>キリウさん

あくまで(ry
2007/11/11(Sun) 17:49 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
