星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

休日というリフレッシュ期間を、こんなに有り難く感じたことはないくらいに感じている今日この頃・・・

オフレポも最後の番外編。
参加メンバーのオフ会終了後を、私が聞いて知っている限りでお話しします。
私以外の人のネタもありますが、無許可でバンバン載せます(ぉ
あと、前回と同じように、写真はありません(゚-゚ )
予備の電池4本も持って行って、あまつさえ充電器まで持ち込んだのに

全然使わなかった(ぉ
マリー・キリウ・リダ(あと、あやさんと忍者も)

三次会終了後、一夜を明かすこのと出来るネカフェを探して京都の街を彷徨い歩くことに。
四条河原町まで行けば、泊まれるネカフェはいくらでも見つかると考え、そのまま烏丸通りを南へ南へ・・・。
四条通とぶつかったところで、河原町へは東へ曲がらなければならないところを、間違って西へ。
うぅぅぅ・・・。
ゴメンナサイ。グデグデ状態だったから、私の方向感覚が完全に消失してました・・・orz
そのまま気付くことなく四条通を西へ西へ・・・。
いつまで行っても河原町へ着かない事に疑問を覚えつつも、そのまま歩き、結局大宮まで行く羽目に・・・・。
幸運にも四条大宮の駅前でネカフェを見つけたんですが、多分河原町へ向かってたほうがよっぽど早く着いたと思う・・・orz
そのままネカフェへ突入して、3人とも早速マビノギへログインw
一次会終了後に帰っていた忍者と、二次会終了後に帰宅したあやさんは既にログイン済みでした。
二人とも早いよw
ログイン早々、寝落ち覚悟で横になるため椅子をリクライニングさせようとしたところ、問題発生!!!

背もたれを倒せない!?

椅子の下を覗き込んでも、後ろに回ってみても倒すためのバーのような物が一切見たあらない危機的状況。
リクライニングできないままで、寝ることに・・・。
出来るだけ浅く座ってみたり、ちっこく丸まってみたり、最後は机に突っ伏してみたりしたものの・・・

全然寝れねぇ!!!!!

アルコールと目の疲れから来る頭痛にうなされつつ、浅い眠りを繰り返すこと数時間、やっぱり全然寝れずに、リクライニング出来る座席のある部屋に変えてもらえるかなと思い、店内の座席配置図が書かれた紙を確認すると・・・
全席リクライニング可の文字・・・

はいぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

さらに座席を調べること数分・・・
背もたれを強く押すと倒れる事が判明!!

プッスー(゜-゜ )

その後はぐっすり眠れましたとさ。
ちなみに、リダさんはリクライニング出来ることに気付かないまま、一夜を過ごしたらしいです。
翌日に地元のお祭りで神社に行かなきゃならなかった私は、早朝に帰宅。
リダさんとキリウさんは、その後ネカフェでお昼頃まで過ごした後、お昼を食べに京都の街へと再び繰り出したらしいです。



ラテさん

三次会終了後、ゆずさんと京都駅まで戻り、予め予約しておいたホテルへ。
そのまま次の日のお昼まで爆睡してたそうです。

以上(ぇ



ハウちゃん・クレぴー

翌日二人で、京都駅ビルに入っている伊勢丹へ行ったそうです。
二人曰く「京都なのにお土産っぽい物が殆ど無かった」だそうです。
まぁ、伊勢丹は百貨店なので、お土産関係はあんまり無いかな^^;
地下一階にあるゴディバでチョコを買って二人で食べたりしたそうですw
その後、クレぴーは愛媛に帰るバスに乗るためバス乗り場へ向かっていたところ、同じようにバス乗り場へ向かっていた某人と遭遇したりしたそうです。



う~~ん。他のメンバーは、あんまり聞いてないから分かんないやw
こんな感じで?オフレポ終了です。
オフ会参加してくださった皆様本当にありがとうございました(特に遠路はるばる来てもらった方々・・・)。


追記を閉じる▲
マリー・キリウ・リダ(あと、あやさんと忍者も)

三次会終了後、一夜を明かすこのと出来るネカフェを探して京都の街を彷徨い歩くことに。
四条河原町まで行けば、泊まれるネカフェはいくらでも見つかると考え、そのまま烏丸通りを南へ南へ・・・。
四条通とぶつかったところで、河原町へは東へ曲がらなければならないところを、間違って西へ。
うぅぅぅ・・・。
ゴメンナサイ。グデグデ状態だったから、私の方向感覚が完全に消失してました・・・orz
そのまま気付くことなく四条通を西へ西へ・・・。
いつまで行っても河原町へ着かない事に疑問を覚えつつも、そのまま歩き、結局大宮まで行く羽目に・・・・。
幸運にも四条大宮の駅前でネカフェを見つけたんですが、多分河原町へ向かってたほうがよっぽど早く着いたと思う・・・orz
そのままネカフェへ突入して、3人とも早速マビノギへログインw
一次会終了後に帰っていた忍者と、二次会終了後に帰宅したあやさんは既にログイン済みでした。
二人とも早いよw
ログイン早々、寝落ち覚悟で横になるため椅子をリクライニングさせようとしたところ、問題発生!!!

背もたれを倒せない!?

椅子の下を覗き込んでも、後ろに回ってみても倒すためのバーのような物が一切見たあらない危機的状況。
リクライニングできないままで、寝ることに・・・。
出来るだけ浅く座ってみたり、ちっこく丸まってみたり、最後は机に突っ伏してみたりしたものの・・・

全然寝れねぇ!!!!!

アルコールと目の疲れから来る頭痛にうなされつつ、浅い眠りを繰り返すこと数時間、やっぱり全然寝れずに、リクライニング出来る座席のある部屋に変えてもらえるかなと思い、店内の座席配置図が書かれた紙を確認すると・・・
全席リクライニング可の文字・・・

はいぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

さらに座席を調べること数分・・・
背もたれを強く押すと倒れる事が判明!!

プッスー(゜-゜ )

その後はぐっすり眠れましたとさ。
ちなみに、リダさんはリクライニング出来ることに気付かないまま、一夜を過ごしたらしいです。
翌日に地元のお祭りで神社に行かなきゃならなかった私は、早朝に帰宅。
リダさんとキリウさんは、その後ネカフェでお昼頃まで過ごした後、お昼を食べに京都の街へと再び繰り出したらしいです。



ラテさん

三次会終了後、ゆずさんと京都駅まで戻り、予め予約しておいたホテルへ。
そのまま次の日のお昼まで爆睡してたそうです。

以上(ぇ



ハウちゃん・クレぴー

翌日二人で、京都駅ビルに入っている伊勢丹へ行ったそうです。
二人曰く「京都なのにお土産っぽい物が殆ど無かった」だそうです。
まぁ、伊勢丹は百貨店なので、お土産関係はあんまり無いかな^^;
地下一階にあるゴディバでチョコを買って二人で食べたりしたそうですw
その後、クレぴーは愛媛に帰るバスに乗るためバス乗り場へ向かっていたところ、同じようにバス乗り場へ向かっていた某人と遭遇したりしたそうです。



う~~ん。他のメンバーは、あんまり聞いてないから分かんないやw
こんな感じで?オフレポ終了です。
オフ会参加してくださった皆様本当にありがとうございました(特に遠路はるばる来てもらった方々・・・)。

【2007/11/11 17:46】 | 07 京都オフ
トラックバック(0) |


セイク
長いことおつかれさんw
楽しければそれに勝るものなし、だねー


クレ
幹事乙かれいーw
寝落ちとかお恥ずかしいところをおみせしましt


マリーメイヤ
>ハウちゃん

そうだねw


>クレぴー

いやいや、日常が垣間見える風景でしたよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
長いことおつかれさんw
楽しければそれに勝るものなし、だねー
2007/11/12(Mon) 06:46 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
幹事乙かれいーw
寝落ちとかお恥ずかしいところをおみせしましt
2007/11/12(Mon) 10:13 | URL  | クレ #-[ 編集]
>ハウちゃん

そうだねw


>クレぴー

いやいや、日常が垣間見える風景でしたよw
2007/11/26(Mon) 00:58 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
