星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

本日午後四時頃、クルクレ地方スイトゥー川で、クルクレ名物筏下りの筏に、ホブゴブリンファイターが人質を取って立て籠もり、現在も原住民側との睨み合いが続いております。

立て籠もり


人質となっているのは、ダンバートンユニコ像前在住のマリーメイヤさんで、犯行グループは、「所詮俺達はやられ役さ」「俺達の平穏な生活を返せ」「ガソリン代値上げ反対」など、意味不明な内容の言葉を発しており、原住民側は特殊部隊を配備し、ホブゴブリンファイターの説得を行っております。

それでは、現場の須藤さんと中継が繋がっているようです。
現場の須藤さん?
とか、筏下りしてて思いついたw

さて、めっきり更新も停滞していますが、中の人はいろんな世界に顔を出したり、お知り合いの方がやっている、個人運営のネットラジに出演させてもらったり、仕事を干されたりと、忙しい日々を送っています。

という事で?
今回は、ちょくちょく撮り溜めたSSから面白そうなのを選んで綴る近況報告・・・

最高記録


最近は、筏に行くことが多くなりました。
人も少ないし、薪さえ手に入ればすぐ乗れるし、探検経験値もたくさん入って最近のお気に入りです。

わーむ


あと、ジャイ子でワームに突っ込んだり・・・

死亡


突っ込んだら2人しか居なくって死にまくったり

滝の下へ


筏で滝の下へ向かってみたり・・・

チラリ(ぉ


滝から落ちるときに、スクリーンショット連写したら偶然パンチラが撮れたりと・・・(ぁ゛

ま、そんな感じ(゚-゚ ) (何


追記を閉じる▲
とか、筏下りしてて思いついたw

さて、めっきり更新も停滞していますが、中の人はいろんな世界に顔を出したり、お知り合いの方がやっている、個人運営のネットラジに出演させてもらったり、仕事を干されたりと、忙しい日々を送っています。

という事で?
今回は、ちょくちょく撮り溜めたSSから面白そうなのを選んで綴る近況報告・・・

最高記録


最近は、筏に行くことが多くなりました。
人も少ないし、薪さえ手に入ればすぐ乗れるし、探検経験値もたくさん入って最近のお気に入りです。

わーむ


あと、ジャイ子でワームに突っ込んだり・・・

死亡


突っ込んだら2人しか居なくって死にまくったり

滝の下へ


筏で滝の下へ向かってみたり・・・

チラリ(ぉ


滝から落ちるときに、スクリーンショット連写したら偶然パンチラが撮れたりと・・・(ぁ゛

ま、そんな感じ(゚-゚ ) (何

【2007/11/25 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
