星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

まぁ、あんまりここ(ブログ)で愚痴書くのは、好きじゃないんですけど、書かないとやってられないような状況なので、軽くどころか、かなり愚痴・・・w
その人の言ってることは、正論ではあると思う。
でも、それは一般的に見たときの話しで、今の部内の状況や私の運営方針から言うと、かえって部の活気を失うようにしか思えない。
第一、その人は滅多に部室に来なくって、多分【その人がミーティングに顔を出した回数≦私がミーティングを欠席した回数】くらいしか来ていない。
運営方針に口を出すなとは言わない。と言うよりかは、いろんな人の意見は聞いていきたいよ。でも、「俺の意見(と言うより命令)を守れないなら辞めろ」とは絶対に言って欲しくない。
部内でもめ事が起こったときに、貴女は何かしてくれましたか?部長(まだアレが部長だよね??)がOBの私物を間違って捨ててしまったときに、OBに部長と一緒に謝ったのは誰?貴女が珍しく部室に来たかと思ったら、隣の部室がうるさいと言って怒鳴り込んだときに、そのあと隣に謝ったのは誰?
滅多に来なくって、それで居てたまに来たら問題を起こすか、訳の分からない事ばっかり言って帰るかの人に、先輩だから、根拠もない自信に基づいた正論を言ってるからっていうだけで、どうして辞めろとまで言われなきゃならないの。
そもそも、「真面目」って何?「しっかり」って、どういう事?「ちゃんと」ってどうすればいいの?
私は、真面目だし、ちゃんとしっかりやってるよ。
端から見れば、全然ダメダメかもしれない。でも、私はいつも自分のなかでの「精一杯」を心がけてる。
「信念」なんて大それた物では無いけど、でも自分の考えを持って、それに基づいて動いてる。なのに、それも聞かずに門前払いで、ただ言うことを聞け。
意見をされたことに、怒ったわけじゃない。ただ、その言い方、さも自分が完全無欠で自分の意見が正しくて、後輩の意見は全て間違ってると言わんばかりの態度が嫌だった。
でも、それすら聞いてくれなかったし、分かってもらえてないんだろうなぁ・・・。


追記を閉じる▲
その人の言ってることは、正論ではあると思う。
でも、それは一般的に見たときの話しで、今の部内の状況や私の運営方針から言うと、かえって部の活気を失うようにしか思えない。
第一、その人は滅多に部室に来なくって、多分【その人がミーティングに顔を出した回数≦私がミーティングを欠席した回数】くらいしか来ていない。
運営方針に口を出すなとは言わない。と言うよりかは、いろんな人の意見は聞いていきたいよ。でも、「俺の意見(と言うより命令)を守れないなら辞めろ」とは絶対に言って欲しくない。
部内でもめ事が起こったときに、貴女は何かしてくれましたか?部長(まだアレが部長だよね??)がOBの私物を間違って捨ててしまったときに、OBに部長と一緒に謝ったのは誰?貴女が珍しく部室に来たかと思ったら、隣の部室がうるさいと言って怒鳴り込んだときに、そのあと隣に謝ったのは誰?
滅多に来なくって、それで居てたまに来たら問題を起こすか、訳の分からない事ばっかり言って帰るかの人に、先輩だから、根拠もない自信に基づいた正論を言ってるからっていうだけで、どうして辞めろとまで言われなきゃならないの。
そもそも、「真面目」って何?「しっかり」って、どういう事?「ちゃんと」ってどうすればいいの?
私は、真面目だし、ちゃんとしっかりやってるよ。
端から見れば、全然ダメダメかもしれない。でも、私はいつも自分のなかでの「精一杯」を心がけてる。
「信念」なんて大それた物では無いけど、でも自分の考えを持って、それに基づいて動いてる。なのに、それも聞かずに門前払いで、ただ言うことを聞け。
意見をされたことに、怒ったわけじゃない。ただ、その言い方、さも自分が完全無欠で自分の意見が正しくて、後輩の意見は全て間違ってると言わんばかりの態度が嫌だった。
でも、それすら聞いてくれなかったし、分かってもらえてないんだろうなぁ・・・。

【2007/11/27 20:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


たご
つ「アタック1クリ1スマ1のスマッシュ」



マリーメイヤ
<たごさん

残念すぎることに、クリだけ2でしw
ちなみに、もっと残念すぎることに、リアルでは多分キツネにも勝てないかもw
そう考えると、ゴレとかフツーに倒してるマビのキャラってかなり恐ろしい存在って事だよね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
つ「アタック1クリ1スマ1のスマッシュ」
2007/12/02(Sun) 07:18 | URL  | たご #mnBeSdPs[ 編集]
<たごさん

残念すぎることに、クリだけ2でしw
ちなみに、もっと残念すぎることに、リアルでは多分キツネにも勝てないかもw
そう考えると、ゴレとかフツーに倒してるマビのキャラってかなり恐ろしい存在って事だよね・・・
2007/12/09(Sun) 19:26 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
