星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回記事で、散々愚痴った挙げ句、まさかの二週間放置。
一部から、「大丈夫?」とか言われたりもしましたが、なかの人はそこそこ元気です。
取り敢えず今は、来週に迫ったセミ発表の原稿作ってたり、来年度の部の活動と部室の使用等の書類に追い回されたりと、また二週間前までとは別の次元で忙しい日々を送っております・・・。
ってか、書類ってどうしてああも面倒なんでしょうねぇ・・・。
顧問はまたぞろステルス機能を発動してて、なかなか捕まらないし・・・orz

まぁ、そんななかでもちゃっかりマビはやってたり・・・・w
という事で、二週間ぶんのマビばな・・・
整形

約一年ぶりに容姿変えました。
なんか他のギルメンでも、容姿変える人がここ最近多かったり。

コンプ

容姿変えたからって訳でもないけど、念願のISを取得。
これで中級魔法三属性をマスター(FBLは全然上げてないけど^^;)。
ってか、脳筋のクセに三属性マスターってどうよ?w

IS

ISはランクAでAPが足りなくなって、今はAP溜めちぅ・・・。

あとは

モス!!

ソードさんに誘われて、マンモス行ったり

ラッシュ

久しぶりにキアボスラッシュ行ったり、

ギリギリ死亡

ラビ下でさっきゅん脱がしてたら、あと一枚って言うところで死なれたり(ぉ

これはこれで・・・

コレはコレで・・・・(ぁ゛

まぁ、そんな感じ?で一応元気にはやっておりますw


追記を閉じる▲
整形

約一年ぶりに容姿変えました。
なんか他のギルメンでも、容姿変える人がここ最近多かったり。

コンプ

容姿変えたからって訳でもないけど、念願のISを取得。
これで中級魔法三属性をマスター(FBLは全然上げてないけど^^;)。
ってか、脳筋のクセに三属性マスターってどうよ?w

IS

ISはランクAでAPが足りなくなって、今はAP溜めちぅ・・・。

あとは

モス!!

ソードさんに誘われて、マンモス行ったり

ラッシュ

久しぶりにキアボスラッシュ行ったり、

ギリギリ死亡

ラビ下でさっきゅん脱がしてたら、あと一枚って言うところで死なれたり(ぉ

これはこれで・・・

コレはコレで・・・・(ぁ゛

まぁ、そんな感じ?で一応元気にはやっておりますw

【2007/12/09 19:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラン
ツゥィインテーールゥゥウルゥ!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!
ウィヒャヒャぁびgたy・・(妄想暴走
あ、鼻血・・


クレ
ちょw旦那が暴走しとるwww
元気そうで何よりでござーる。
こちらも最近マビには全然インしてないけどこちらも元気でーす



あやっぺ
デコ!デコ!


マリーメイヤ
>ダンナ

えっと・・・保健所の電話番号って何番だっけ・・・・(マテ
あと、最近暇なのぢゃ・・・。時間あったらたまには顔出しておくれw


>クレぴー

最近暇(ry


>デコ言うな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ツゥィインテーールゥゥウルゥ!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!
ウィヒャヒャぁびgたy・・(妄想暴走
あ、鼻血・・
2007/12/11(Tue) 01:30 | URL  | ラン #-[ 編集]
ちょw旦那が暴走しとるwww
元気そうで何よりでござーる。
こちらも最近マビには全然インしてないけどこちらも元気でーす
2007/12/18(Tue) 20:00 | URL  | クレ #-[ 編集]
デコ!デコ!
2007/12/18(Tue) 21:43 | URL  | あやっぺ #-[ 編集]
>ダンナ

えっと・・・保健所の電話番号って何番だっけ・・・・(マテ
あと、最近暇なのぢゃ・・・。時間あったらたまには顔出しておくれw


>クレぴー

最近暇(ry


>デコ言うな
2007/12/26(Wed) 16:52 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。