星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

さてさて、クリスマスという名の虚しい2日間もやっと過ぎて、07年も残すところあと僅かになりました・・・。

(゚-゚ )

フツーのクリスマスでしたよ(゚-゚ )

毎年のことですが、ごくフツーのクリスマスでした(゚-゚ )
ただちょっと、ラビ下級Dへ突っ込みながらヤケ酒飲んで、酔ってるせいか死にまくって、マズイなって思ったんで、酔いが冷めるまで横になってたら、そのまま3時間くらい寝ちゃったり、安酒を飲み過ぎたせいか、次の日の朝3時くらいから、極度の頭痛にうなされて、結局6時頃まで全然寝れなかったりはしましたが、
一人で過ごす、ごくフツーのクリスマスでした(゚-゚ )   orz

ってかね、あんな頭痛久しぶりだったよ・・・orz
クリスマスだって言うのに、何故か頭の中だけ除夜の鐘。
しかも、うちの煩悩の数と一緒で、108じゃ足りないんだわコレが・・・。
頭痛の年末大感謝祭セール。
いつもより多めに鳴らしておりま~~す?

そんなクリスマスも過ぎて、あとは部屋を片付けて、今もって全く手をつけていない年賀状を書いて、やっと年が越せると思っていた矢先、
HDD君の様子が
おかしい・・・・


アネハノクニからタミフルタミフル・・・もとい、HITACHIの国からやってきた、我が家のHDD君。そう、あれは今を遡ること2年前の1月・・・。
当時、高校三年生。
ネットゲーしつつ、暇を見つけては受験勉強をしていた頃のこと(ぉ
年も明けて、センターも終わって、さぁこれからと言うときに、先代のHDDがクラッシュ。
当然、電光石火のごとく
日本橋へ
行きました(゜∀゚)b(ぉ

そして購入したのが、今のHDD君。
換え時と言えば換え時なんですが・・・。
XPって、あんまりOSデータ動かしたくないんだよねぇ・・・。
やたら手間かかる上に、きちんと移動してくれないこととかもあるし・・・。
来年の夏には、Vistaへの乗り換えも含めて、PCを完全にリニューアルしたいなと思ってるし、そこまで保って欲しいんだけど・・・・。
このままだと保ちそうに無さそう・・・。
換えるべきか換えざるべきか・・・。
そんな今日この頃・・・。今回は、唐突に思いついたことについて・・・。
ってか、テキトーに書いてたら、前フリ長すぎ・・・w
FC2ブログの、ファイルアップローダを見てて思ったこと。
使ってる人にはもはやお馴染みだと思いますが、こんな注意書きがあります。


・拡張子は jpg/(中略)/xsl サイズは500KBまで
・ファイル名が banner.jpg/banner.png/banner.gif であれば外部から呼び出せます
・被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております



脱がされたラビDの各種さっきゅんSSは
ポルノ画像か!?
(ぁ゛

いや、だからってどうって言うことはないんだけどね(゚-゚ )
ただ、ホント唐突に思っただけなんだけどね。
いままで、脱がされたさっきゅんのSSをうpすること、数知れず・・・。
他、
結婚式終了後にすっぽんぽんで追い出された回転エルフ(モザイク入り)や、全裸魚類(モザイク無し)、Dで服を散らしながら死んでいったダンナのSS等々、ハダカSS複数・・・。
そして、自信を含めていっぱいあるはずの、パンチラSS・・・・。

ってかね、よくもまぁこんだけ撮ってるモンだ・・・。
我ながら感心ですよ(ぉ

まぁ、真剣に悩む気は勿論無いわけですが・・・。
何となくそんなことを思った07年の年の暮れでした・・・。


追記を閉じる▲
FC2ブログの、ファイルアップローダを見てて思ったこと。
使ってる人にはもはやお馴染みだと思いますが、こんな注意書きがあります。


・拡張子は jpg/(中略)/xsl サイズは500KBまで
・ファイル名が banner.jpg/banner.png/banner.gif であれば外部から呼び出せます
・被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております



脱がされたラビDの各種さっきゅんSSは
ポルノ画像か!?
(ぁ゛

いや、だからってどうって言うことはないんだけどね(゚-゚ )
ただ、ホント唐突に思っただけなんだけどね。
いままで、脱がされたさっきゅんのSSをうpすること、数知れず・・・。
他、
結婚式終了後にすっぽんぽんで追い出された回転エルフ(モザイク入り)や、全裸魚類(モザイク無し)、Dで服を散らしながら死んでいったダンナのSS等々、ハダカSS複数・・・。
そして、自信を含めていっぱいあるはずの、パンチラSS・・・・。

ってかね、よくもまぁこんだけ撮ってるモンだ・・・。
我ながら感心ですよ(ぉ

まぁ、真剣に悩む気は勿論無いわけですが・・・。
何となくそんなことを思った07年の年の暮れでした・・・。

【2007/12/26 16:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
