星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

去年の成人式で、新成人としての心構えとやらを壇上で宣っていた、某おっちゃん。貴方は今頃、どこで何をしていますか?
大阪地検の特捜部で食べるカツ丼は、さぞかし美味しかった事でしょう。
結局新成人の心構えとは、公金を着服して私的な株式投資に回すことだったんですね(違

ってか

血税返せやモ゛ウラ(#゚Д゚)

さて、そんな?正月ボケが治らないなかでも、久々の更新行ってみよ~~
ドカッ


ゴスッ



バキッ

















新マリーこれでよしっと・・・・

ティハスお姉ちゃん、強引・・・・

新マリーこうでもしないと、登場の機会が確保できないでしょ?

ティハス確かに・・・・

新マリーってか、いつまで正月ボケを言い訳に使うつもりなのよ。

ティハス一昨日なんか、大学行ったにも拘わらず、授業出てないらしいよ。

新マリーホント、廃人街道まっしぐらね。それで、血税返せとか叫ぶなんて、図々しいにも度々があるわよ。

ティハスまして、自分で払ってるわけでも無いのにね。

新マリー原稿の締め切りももうすぐでしょ?

ティハス来週の月曜だってさ。

新マリー殆ど進んでないみたいね。

ティハス土日で奇跡を起こすんだってさ。

新マリー無理ね

ティハスそこまで断言してあげなくても・・・・

新マリー上の立場に立ったんだから、回りの手本になるような事は出来ないのかしら?

ティハスあっ、中の人からカンペが来たよ。

新マリーカンペって・・・。そこでぶっ倒れてるのにどうやったら来るのよ・・・

ティハスお姉ちゃん

新マリーな、何よ?

ティハス細かいことを気にするとハゲるよ。

新マリーハゲ言うな!!! あと、デコ言うな!!!!

ティハスデコは言ってない。読むよ。



            (;´д`) スイマセンスイマセン・・・。
             (VV
              >>

           (´д`;) カンニンシテクダサイ・・・。
            VV)
            <<

        (´д`;)   コノトオリデス!!
          ノノ ̄Z乙




ティハスだってさ。

新マリーまるで進歩がないわね。私達の活動も停滞気味だし。一体どうするつもりなんだか・・・・

ティハス大丈夫。お姉ちゃんは、活動してなくても、その悪行っていう活躍はらき☆すたの歴史に残ってるから。

新マリーちょっと、それどういう意味よ^^;

ティハスあっ。また、カンペ。

新マリーだから、ここで倒れてるのに何でカンペが来るのよ

ティハス「取り敢えず、ティハスの20歳アクセがあるので、木曜はそれをもらいにinます。以降は、来週に入ってから・・・・」 だってさ。

新マリーほぼ1週間私達を放置するつもり? (グリグリ

ティハスあぁ~~、そんな足で頭踏んづけなくても・・・

新マリー私の料理スキルも上げるんだろうがゴゥラ!!!

ティハスまたカンペ・・・。

新マリー今度は何?

ティハス「もっときつく、抉るように・・・」だってさ。

新マリー逝ってよし!!!(#゚Д゚)




追記:色々壊れてますが、多分・・・・、ひょっとしたら・・・・、まだ大丈夫なはずです?

自虐ネタ?いいえケフィアでs・・・・(ぁ゛


追記を閉じる▲
ドカッ


ゴスッ



バキッ

















新マリーこれでよしっと・・・・

ティハスお姉ちゃん、強引・・・・

新マリーこうでもしないと、登場の機会が確保できないでしょ?

ティハス確かに・・・・

新マリーってか、いつまで正月ボケを言い訳に使うつもりなのよ。

ティハス一昨日なんか、大学行ったにも拘わらず、授業出てないらしいよ。

新マリーホント、廃人街道まっしぐらね。それで、血税返せとか叫ぶなんて、図々しいにも度々があるわよ。

ティハスまして、自分で払ってるわけでも無いのにね。

新マリー原稿の締め切りももうすぐでしょ?

ティハス来週の月曜だってさ。

新マリー殆ど進んでないみたいね。

ティハス土日で奇跡を起こすんだってさ。

新マリー無理ね

ティハスそこまで断言してあげなくても・・・・

新マリー上の立場に立ったんだから、回りの手本になるような事は出来ないのかしら?

ティハスあっ、中の人からカンペが来たよ。

新マリーカンペって・・・。そこでぶっ倒れてるのにどうやったら来るのよ・・・

ティハスお姉ちゃん

新マリーな、何よ?

ティハス細かいことを気にするとハゲるよ。

新マリーハゲ言うな!!! あと、デコ言うな!!!!

ティハスデコは言ってない。読むよ。



            (;´д`) スイマセンスイマセン・・・。
             (VV
              >>

           (´д`;) カンニンシテクダサイ・・・。
            VV)
            <<

        (´д`;)   コノトオリデス!!
          ノノ ̄Z乙




ティハスだってさ。

新マリーまるで進歩がないわね。私達の活動も停滞気味だし。一体どうするつもりなんだか・・・・

ティハス大丈夫。お姉ちゃんは、活動してなくても、その悪行っていう活躍はらき☆すたの歴史に残ってるから。

新マリーちょっと、それどういう意味よ^^;

ティハスあっ。また、カンペ。

新マリーだから、ここで倒れてるのに何でカンペが来るのよ

ティハス「取り敢えず、ティハスの20歳アクセがあるので、木曜はそれをもらいにinます。以降は、来週に入ってから・・・・」 だってさ。

新マリーほぼ1週間私達を放置するつもり? (グリグリ

ティハスあぁ~~、そんな足で頭踏んづけなくても・・・

新マリー私の料理スキルも上げるんだろうがゴゥラ!!!

ティハスまたカンペ・・・。

新マリー今度は何?

ティハス「もっときつく、抉るように・・・」だってさ。

新マリー逝ってよし!!!(#゚Д゚)




追記:色々壊れてますが、多分・・・・、ひょっとしたら・・・・、まだ大丈夫なはずです?

自虐ネタ?いいえケフィアでs・・・・(ぁ゛

【2008/01/17 01:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


あやっぺ
デ、
コメントをつけようと思ったのですが、特に何も思い浮かびません^w^;


マリーメイヤ
だからって、デコ言うなw

ってか、思い浮かばないなら、そのまま生暖かい目で何も言わずに見ていてあげてください・・・orz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
デ、
コメントをつけようと思ったのですが、特に何も思い浮かびません^w^;
2008/01/20(Sun) 21:35 | URL  | あやっぺ #-[ 編集]
だからって、デコ言うなw

ってか、思い浮かばないなら、そのまま生暖かい目で何も言わずに見ていてあげてください・・・orz
2008/01/22(Tue) 20:43 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
