星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

試験期間中です(´・ω・`)

山場は超したけど、まだ残っているという恐怖((;゚Д゚)ガクガクブルブル
クロスの代替効果・・・・
ピグー税・・・
保証成長率・・・
代替費用逓減の法則・・・

あ~~~、訳ワカメ~~~~~~~~~~~~~~(ぁ゛

今年はかなりの授業でサボり癖が付いたせいか、内容がイミフーになってます・・・・orz


まぁ、そんななかでもちゃっかり作ったアイスソードとそれにまつわる怖いお話でも・・・
先ずは霜の結晶を探してピシスへ。
30分ほど狩って、霜の結晶2・光る霜の結晶1の好成績♪

そのまま勢いに乗って氷の欠片を釣りにレウス川へ。

必死こいて


運良くこっちもゲット

最高値

しかも

2位

この時点で2位に付ける大物。
作成

楽勝楽勝♪ とか重いながら早速、ハンクラで光るアイスソードを制作
「これで失敗したらマジ泣きだよねw」
とかメッセで某人と話ながら、当然成功率99%の光るアイスソード作成スタート!!!

失敗Σ(゚д゚;)

失敗の図・・・・


























































ちょっと待てやΣ(゚д゚;)

マジ泣きです。

光る霜の結晶と165cmの特大欠片御昇天!!!!

マビノギの確率がアテにならないとは言え、あまりに酷すぐる・・・・

その後、欠片は120cmクラスを確保するも、光る霜の結晶は出ず・・・・orz
結局、3日後
ゲット

某、緑色のギルメンから光る霜の結晶を強d・・・・、もといもらって光るアイスソード完成
本当にありがとう・・・・・orz



おまけ

言われた


褒められてる気がしないんですが・・・・ヽ(`д´)ノ

名前は敢えて一字しか伏せてません(゚-゚ ) (ぉ


追記を閉じる▲
先ずは霜の結晶を探してピシスへ。
30分ほど狩って、霜の結晶2・光る霜の結晶1の好成績♪

そのまま勢いに乗って氷の欠片を釣りにレウス川へ。

必死こいて


運良くこっちもゲット

最高値

しかも

2位

この時点で2位に付ける大物。
作成

楽勝楽勝♪ とか重いながら早速、ハンクラで光るアイスソードを制作
「これで失敗したらマジ泣きだよねw」
とかメッセで某人と話ながら、当然成功率99%の光るアイスソード作成スタート!!!

失敗Σ(゚д゚;)

失敗の図・・・・


























































ちょっと待てやΣ(゚д゚;)

マジ泣きです。

光る霜の結晶と165cmの特大欠片御昇天!!!!

マビノギの確率がアテにならないとは言え、あまりに酷すぐる・・・・

その後、欠片は120cmクラスを確保するも、光る霜の結晶は出ず・・・・orz
結局、3日後
ゲット

某、緑色のギルメンから光る霜の結晶を強d・・・・、もといもらって光るアイスソード完成
本当にありがとう・・・・・orz



おまけ

言われた


褒められてる気がしないんですが・・・・ヽ(`д´)ノ

名前は敢えて一字しか伏せてません(゚-゚ ) (ぉ

【2008/02/01 21:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
