星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

何が?って?

住民税の申告です・・・orz

いや、所得なんて一切無いからお金払う必要は無いんだけどね。でも、ややこしいんだわこの書類。
去年も書いたんだけど、当然のごとく覚えてるはずもなく、「あ~~、また役所行って書き方聞いてこないとなぁ・・・」とか思ってたら、




書類どっか行った・・・・orz(ぉ






やっぱ、机の整理とか、するもんじゃないですねぇ・・・・(ぁ゛

現在、紙類の山を必死で捜索中・・・・。
出てこなかったらどないしょ・・・・orz

さて、そんななか?マビノギはバレンタインイベント真っ盛り。去年、一昨年は知ってる人に手当たり次第チョコを送りつけるという、チョコ爆弾作戦を敢行したけど、今年はどうなんだろ・・・w
取り敢えず、サキュ服をゲットするために滝川クリステルから通行証をゲット。
自分で集めろやとか思いながら、ラビDへ向かう途中で偶然会った某エルフから、カカオ豆Dの情報を聞き出す。

(゚д゚)


(゚д゚)

マリーてきそうぞうづ
ネ○ロ?


(゚д゚;)コレガゴヒキデスカ?

どうやらボスは強敵らしい事が判明。

考えてもしかたがないので、とにかく突撃。

豆発見。

まめいうな!(違


で、ボス

グリーンなんとか(ぉ


おまいかよ!!!!

でも、確かにネウ○っぽいかも(何

カカオ豆は、いつも持ってるコーヒー用の豆から一つ。リンゴと牛乳はダンバで、ウィスキーはアイスソードイベントの時からレウス川に放置しっぱなしだったジャイ子に買いに行かせて、材料厚めは終了。
あとは、届けて。
はいっ、

さきゅ


マリーサキュの完成♪

え?どうしてスナップショットなの?って?


SS撮り忘れたのよ(ぉ

気付いたら消えてたサキュ服。
inした途端丸裸の恐怖((;゚Д゚)ガクガクブルブル

3日なんて、短すぎるよ。せめて、アイスソードみたくイベント期間中ずっととかがよかったなぁ・・・。

さて、サキュ服も手に入れたところで(すぐ消えちゃったけどw)、他人の叶わぬ恋にかまってるだけじゃあんまり面白くもないので、取り敢えず来るとも分からない「あやつ」の為に何か作る事にw

Yield


で、芋掘り






















































芋とチョコ。一見関係ないように見えるッショ?

見かけで騙されちゃだめなんです(何

チョコを作るのにだって

芋は必要なんですっ!!!!

という事で、明日はバレンタイン。
なかなか会えない「あやつ」は来るのか!?
次回、乞うご期待!!!(注:続きません・・・・


追記を閉じる▲
取り敢えず、サキュ服をゲットするために滝川クリステルから通行証をゲット。
自分で集めろやとか思いながら、ラビDへ向かう途中で偶然会った某エルフから、カカオ豆Dの情報を聞き出す。

(゚д゚)


(゚д゚)

マリーてきそうぞうづ
ネ○ロ?


(゚д゚;)コレガゴヒキデスカ?

どうやらボスは強敵らしい事が判明。

考えてもしかたがないので、とにかく突撃。

豆発見。

まめいうな!(違


で、ボス

グリーンなんとか(ぉ


おまいかよ!!!!

でも、確かにネウ○っぽいかも(何

カカオ豆は、いつも持ってるコーヒー用の豆から一つ。リンゴと牛乳はダンバで、ウィスキーはアイスソードイベントの時からレウス川に放置しっぱなしだったジャイ子に買いに行かせて、材料厚めは終了。
あとは、届けて。
はいっ、

さきゅ


マリーサキュの完成♪

え?どうしてスナップショットなの?って?


SS撮り忘れたのよ(ぉ

気付いたら消えてたサキュ服。
inした途端丸裸の恐怖((;゚Д゚)ガクガクブルブル

3日なんて、短すぎるよ。せめて、アイスソードみたくイベント期間中ずっととかがよかったなぁ・・・。

さて、サキュ服も手に入れたところで(すぐ消えちゃったけどw)、他人の叶わぬ恋にかまってるだけじゃあんまり面白くもないので、取り敢えず来るとも分からない「あやつ」の為に何か作る事にw

Yield


で、芋掘り






















































芋とチョコ。一見関係ないように見えるッショ?

見かけで騙されちゃだめなんです(何

チョコを作るのにだって

芋は必要なんですっ!!!!

という事で、明日はバレンタイン。
なかなか会えない「あやつ」は来るのか!?
次回、乞うご期待!!!(注:続きません・・・・

【2008/02/13 21:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


でぃあ
あぶない、あぶない。
14日終了2時間前に気付いたよ(ぉ

恥ずかしいチョコありがとねw
ホワイトデー覚えてろよ(*´∀`)

・・・・私が忘れてなかったらな(ぉぃ


マリー
うん。待ってるw
だから、去年の夏みたく日にちを間違えたりしないでねw(ぉ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あぶない、あぶない。
14日終了2時間前に気付いたよ(ぉ

恥ずかしいチョコありがとねw
ホワイトデー覚えてろよ(*´∀`)

・・・・私が忘れてなかったらな(ぉぃ
2008/02/15(Fri) 07:48 | URL  | でぃあ #-[ 編集]
うん。待ってるw
だから、去年の夏みたく日にちを間違えたりしないでねw(ぉ
2008/02/18(Mon) 11:39 | URL  | マリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
