星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

一発開けの名手?

どこの鯖にも一発開けの名手は居るみたいです。

えっと・・・、前回の更新が・・・・、2月の13日Σ(゚д゚;)
ホント、放置しっぱなしでごめんなさい。
ってか、気付かないうちに、一番最初の記事のコメント欄に、人妻だのエロだのの広告コメントがいっぱい・・・・・。
一応削除したけど、あんなところに載せても誰も見ないだろうに・・・・。

さてさて、外ではKAFUNなる生物化学兵器が飛び交い、私も例年のごとくバイナス50mgのお世話になって、ヤク漬けの日々を過ごす今日この頃・・・・。
バレンタインの話しとかもしつつの近況報告です。
まぁ、バレンタインは来やがったんですけどねw
チョコ


羞恥チョコ

食べるとハートの出る、通称「羞恥チョコ」を無理矢理食べさせましたw

詳しくは・・・・、書くのめんどくさいからダンナのところの記事でも見て(ぉ
ってか、あのブログの読み込みに時間がかかるのは、音楽流してるからだと思うのねw
あっ、ついでにダンナにもう一つw
FC2のブログは、複数の鯖(具体的には2/29現在で124)に分かれてるから、他の人のブログが見れても、ダンナのブログが入ってる鯖が不調だと、見れない事があるみたいよ。
各鯖の状況は、「管理画面」の「ヘルプ」→「サーバの状況」から行ける「FC2ブログ 各サーバー状況」で。
各ブログがある鯖は、URLで.fc2.comの前に付いている数字(マリーさんのひつじなら【http://teikin.blog65.fc2.com/】赤字の部分)になってるよん。

先週のメンテで、ミミックが来たので、ギルメンのミミックに試乗。

ミミック

ミミック、キモイよ・・・・

ティハスだからまだ良かったものの、マリーで乗ると真っ暗ななかに赤い目が2つという、何ともホラー名カンジに・・・・w

あと、同じ日に「臨時」という鎧(価格0G。種族、性別制限無しのキリヌス鎧)がバグで出てたので、
亜空間

もっと亜空間

♂・♀両ジャイに着せてみたり・・・・・。


どう見てもバラバラ殺人です

結局、日付が変わってすぐに臨時メンテ入って、消されちゃったんだけどねぇ・・・w
エルフに着せるの忘れたのがなんとも心残り・・・・w




オマケ・・・・

ヅラー


ズラメンティア(ぉ

すごく似合ってたので、ついついうp・・・(ぇ


追記を閉じる▲
まぁ、バレンタインは来やがったんですけどねw
チョコ


羞恥チョコ

食べるとハートの出る、通称「羞恥チョコ」を無理矢理食べさせましたw

詳しくは・・・・、書くのめんどくさいからダンナのところの記事でも見て(ぉ
ってか、あのブログの読み込みに時間がかかるのは、音楽流してるからだと思うのねw
あっ、ついでにダンナにもう一つw
FC2のブログは、複数の鯖(具体的には2/29現在で124)に分かれてるから、他の人のブログが見れても、ダンナのブログが入ってる鯖が不調だと、見れない事があるみたいよ。
各鯖の状況は、「管理画面」の「ヘルプ」→「サーバの状況」から行ける「FC2ブログ 各サーバー状況」で。
各ブログがある鯖は、URLで.fc2.comの前に付いている数字(マリーさんのひつじなら【http://teikin.blog65.fc2.com/】赤字の部分)になってるよん。

先週のメンテで、ミミックが来たので、ギルメンのミミックに試乗。

ミミック

ミミック、キモイよ・・・・

ティハスだからまだ良かったものの、マリーで乗ると真っ暗ななかに赤い目が2つという、何ともホラー名カンジに・・・・w

あと、同じ日に「臨時」という鎧(価格0G。種族、性別制限無しのキリヌス鎧)がバグで出てたので、
亜空間

もっと亜空間

♂・♀両ジャイに着せてみたり・・・・・。


どう見てもバラバラ殺人です

結局、日付が変わってすぐに臨時メンテ入って、消されちゃったんだけどねぇ・・・w
エルフに着せるの忘れたのがなんとも心残り・・・・w




オマケ・・・・

ヅラー


ズラメンティア(ぉ

すごく似合ってたので、ついついうp・・・(ぇ

【2008/02/29 19:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラン
>FC2のブログは、複数の鯖(具体的には2/29現在で124)に分かれてるから、他の人のブログが見れても、ダンナのブログが入ってる鯖が不調だと、見れない事があるみたいよ

書き込み遅いけど、ありがとうです。
こんな風にしてサーバー状況見れたんだ^^;
てか120個とか分かれてるんだ・・w
情報どうもですー

おまw
ズラメンティア
なに無断でうpってるんだwww
そんな事したら、やりかえすよ!(ぉ
よくお似合いのズラーメイヤ写真を撮ってない訳がないしね(゜∀゜)アヒャ


マリーメイア
>クレぴー

いやぁ・・・・・・、似合ってたからついつい・・・(ぇ


>ダンナ

まぁ、忘れ去られてる機能?かもねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>FC2のブログは、複数の鯖(具体的には2/29現在で124)に分かれてるから、他の人のブログが見れても、ダンナのブログが入ってる鯖が不調だと、見れない事があるみたいよ

書き込み遅いけど、ありがとうです。
こんな風にしてサーバー状況見れたんだ^^;
てか120個とか分かれてるんだ・・w
情報どうもですー
2008/03/06(Thu) 13:31 | URL  | ラン #-[ 編集]
おまw
なに無断でうpってるんだwww
そんな事したら、やりかえすよ!(ぉ
よくお似合いのズラーメイヤ写真を撮ってない訳がないしね(゜∀゜)アヒャ
2008/03/06(Thu) 19:35 | URL  | ズラメンティア #-[ 編集]
>クレぴー

いやぁ・・・・・・、似合ってたからついつい・・・(ぇ


>ダンナ

まぁ、忘れ去られてる機能?かもねw
2008/03/08(Sat) 11:20 | URL  | マリーメイア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
