星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

大学の検診で肺のX線に黒い物が見つかった今日この頃・・・・(゚-゚ )

まぁ、エイリルフールの冗談・・・・・
































































じゃないのよね、コレが・・・(゚-゚ ) (ぉ

ってか、冗談であって欲しかった・・・・orz


大丈夫、まだ生きてるよ(゚-゚ )

まだ生き続けるよ(゚-゚ )

煙草も吸い続けるよ(゚-゚ ) (ぁ゛

さて、そんな?今日この頃・・・。
RP

マリーがお世話になってるギルドのマスターに誘われて、ラサとディリスのRPに行ってきました。
ちなみに、このRPは初w

D自体はかなり短かったけど、RPって久しぶりだからちょっと新鮮でした。

おしまい



あとは、転生直後にルンダ上2ソロしたり・・・
ルンダ上


お陰で、転生一週間でレベルが30越えました・・・。
あと2週間何しよう・・・w

それから、桜見に行ったりもしました。
花見

イベント初日は、桜の下で演奏してる人とかも居たけど、そんなドンチャン騒ぎも何日も続く訳じゃなく、ティハスで行った日には放置の人が何人か居るくらいで、寂しい感じでした。




ボイン服

クレぴーから強奪した某、ボイン服。
胸だけおっきくなって、かなりアンバランス・・・。
ちょっと、太ってたほうが似合うのかな・・・・。


追記を閉じる▲
RP

マリーがお世話になってるギルドのマスターに誘われて、ラサとディリスのRPに行ってきました。
ちなみに、このRPは初w

D自体はかなり短かったけど、RPって久しぶりだからちょっと新鮮でした。

おしまい



あとは、転生直後にルンダ上2ソロしたり・・・
ルンダ上


お陰で、転生一週間でレベルが30越えました・・・。
あと2週間何しよう・・・w

それから、桜見に行ったりもしました。
花見

イベント初日は、桜の下で演奏してる人とかも居たけど、そんなドンチャン騒ぎも何日も続く訳じゃなく、ティハスで行った日には放置の人が何人か居るくらいで、寂しい感じでした。




ボイン服

クレぴーから強奪した某、ボイン服。
胸だけおっきくなって、かなりアンバランス・・・。
ちょっと、太ってたほうが似合うのかな・・・・。

【2008/04/01 21:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

身体大事にしてよ;
ラン
X線に黒い物が見つかったってえぇぇっ!?
>煙草も吸い続けるよ(゚-゚ ) (ぁ゛
冗談言えてるから平気だろうけど、、
ってか、タバコやめて><w
大丈夫?大丈夫なんだよね?



セイク
…タールの影じゃなくて?
出るかは分からないが、肺は苦しいらしいし自愛した方がいいぞ…


クレ
おまw少しは自重せんかいw
長年ヘビースモーカーだったうちのパパンでさえ
癌騒動でタバコ減らしたぞw
まあ吸うのはやめてないけど(ぁ
肺はオソロシス_| ̄|○

ベッキーいいよベッキー。
さあ一緒に牛乳を飲もうではないかっ


マリーメイヤ
>ダンナ

検診終わってから一週間・・・。
何も言ってこないから大丈夫なんじゃない?
まぁ、デザドラと戦って死なない?嫁なんだから、癌ごときにやられはしないよん(何


>セイクさん

何も聞かなかったから分かんない・・・。
まぁ、癌とかだったら即呼び出し食らってると思う・・・。


>クレぴー

ベッキー貸してくれてありがとねw
でも、多分マリーには似合わない・・・w


セイク
呼び出しを待ってたらずっと来ないと思うから、電話で結果出たか聞いとくのがいいぞよ。
老婆心ながら・・・


マリーメイヤ
>ハウちゃん(アゲイン

ありがと。
まぁ、大丈夫っぽいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
身体大事にしてよ;
X線に黒い物が見つかったってえぇぇっ!?
>煙草も吸い続けるよ(゚-゚ ) (ぁ゛
冗談言えてるから平気だろうけど、、
ってか、タバコやめて><w
大丈夫?大丈夫なんだよね?
2008/04/03(Thu) 23:54 | URL  | ラン #-[ 編集]
…タールの影じゃなくて?
出るかは分からないが、肺は苦しいらしいし自愛した方がいいぞ…
2008/04/04(Fri) 09:02 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
おまw少しは自重せんかいw
長年ヘビースモーカーだったうちのパパンでさえ
癌騒動でタバコ減らしたぞw
まあ吸うのはやめてないけど(ぁ
肺はオソロシス_| ̄|○

ベッキーいいよベッキー。
さあ一緒に牛乳を飲もうではないかっ
2008/04/05(Sat) 10:41 | URL  | クレ #-[ 編集]
>ダンナ

検診終わってから一週間・・・。
何も言ってこないから大丈夫なんじゃない?
まぁ、デザドラと戦って死なない?嫁なんだから、癌ごときにやられはしないよん(何


>セイクさん

何も聞かなかったから分かんない・・・。
まぁ、癌とかだったら即呼び出し食らってると思う・・・。


>クレぴー

ベッキー貸してくれてありがとねw
でも、多分マリーには似合わない・・・w
2008/04/05(Sat) 14:36 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
呼び出しを待ってたらずっと来ないと思うから、電話で結果出たか聞いとくのがいいぞよ。
老婆心ながら・・・
2008/04/10(Thu) 00:28 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
>ハウちゃん(アゲイン

ありがと。
まぁ、大丈夫っぽいw
2008/04/13(Sun) 19:24 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
