星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

さて、どこぞでは某カレー様が6歳とか言われてますが、我が家でも今日、6歳児を発見しました・・・・・。

さっきまで洗濯物を干していた我が家の母、喜美江(仮名)4ピー歳。何やらぎゃーぎゃー騒いでると思って様子を見に行ったら、嬉しそうに「ほら!! あそこ、飛行船!!!!!」



(゚д゚)



(゚д゚)  ・・・・・・・・・・・・・・・



(゚д゚)  で・・・・・・・?




白けた私の態度が気に入らなかったのか、その後 出かけてる父親と弟にわざわざ電話かけて報告する、我が家の母。久美子(仮名)。そろそろ、50前・・・・・・・。


子供か・・・・・・・・・・・・
事実上春休み最期の平日になった水曜日、天気が良かったので、恐らく大学が始まればしばらくは出来ないであろう長距離ドライブに、お花見と給油を兼ねて行ってきました。

桜


↑は私のお気に入りのスポット。
家から車で20分ほど走ったところにある、川沿いの桜並木。

お気に入りのゆずのアルバムを垂れ流しつつ、走る事1時間半・・・・・。

気付けば、生息地の大和の國を抜け出し、25号線を大阪市内へ・・・・。
外環も中環も越え、そこは大阪市平野区・・・・。

さすがに慌てて方向転換。



今度は、GSを探して中環を南へ・・・。

市内を抜け出して走る事数分・・・。

それまで見たなかでは一番安い¥123の看板を見つけて、すかさず入る。

給油口が車の左側にある事を忘れて、逆方向に停車。

降りてから気付くも、そのまま現金投入。





案の定、ホース届かず。

しかも、ノズルの1/4だけが収まりきらない程度の微妙な長さ・・・。

気にせず給油・・・・。

案の定、最期にちょっとこぼれる(゚-゚ )


・・・・・


あ~~、今のでも¥10ぶんくらいはあったろうに・・・・・。とか思いながら、その辺りにあった雑巾で軽く拭いて運転再開。

¥125~¥140で売っている他のGSで給油する愚民共をみつつ、「ぷ~~くくくくくっ」とか思いながら走る事さらに数分。
南港方面へと向かう中環とはお別れして、外環方面へと左折すると、そこに飛び込んできたのは












¥120








の看板をでかでかと掲げるGS・・・・。



その下には、同じくらいの大きさで、






庶民の味方、△×商会







や っ ち ま っ た (゚-゚ )




所詮は私も愚民だったと言うお話でした・・・・(何


追記を閉じる▲
事実上春休み最期の平日になった水曜日、天気が良かったので、恐らく大学が始まればしばらくは出来ないであろう長距離ドライブに、お花見と給油を兼ねて行ってきました。

桜


↑は私のお気に入りのスポット。
家から車で20分ほど走ったところにある、川沿いの桜並木。

お気に入りのゆずのアルバムを垂れ流しつつ、走る事1時間半・・・・・。

気付けば、生息地の大和の國を抜け出し、25号線を大阪市内へ・・・・。
外環も中環も越え、そこは大阪市平野区・・・・。

さすがに慌てて方向転換。



今度は、GSを探して中環を南へ・・・。

市内を抜け出して走る事数分・・・。

それまで見たなかでは一番安い¥123の看板を見つけて、すかさず入る。

給油口が車の左側にある事を忘れて、逆方向に停車。

降りてから気付くも、そのまま現金投入。





案の定、ホース届かず。

しかも、ノズルの1/4だけが収まりきらない程度の微妙な長さ・・・。

気にせず給油・・・・。

案の定、最期にちょっとこぼれる(゚-゚ )


・・・・・


あ~~、今のでも¥10ぶんくらいはあったろうに・・・・・。とか思いながら、その辺りにあった雑巾で軽く拭いて運転再開。

¥125~¥140で売っている他のGSで給油する愚民共をみつつ、「ぷ~~くくくくくっ」とか思いながら走る事さらに数分。
南港方面へと向かう中環とはお別れして、外環方面へと左折すると、そこに飛び込んできたのは












¥120








の看板をでかでかと掲げるGS・・・・。



その下には、同じくらいの大きさで、






庶民の味方、△×商会







や っ ち ま っ た (゚-゚ )




所詮は私も愚民だったと言うお話でした・・・・(何

【2008/04/05 15:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


6歳児かれー
おお、お母さまとは気が合いそうだ!
いつまでも若い心を持っているお茶目さんには憧れるなあー

すっかり運転にも慣れたようでよいことじゃ。
山道は結構いいスポットが隠されてたりして癒されるね。


セイク
心が若い方が長生きするよきっとw


マリーメイヤ
>クレぴー

大丈夫。クレぴーならきっと永遠の6歳児で居られるよ(ぇ

山道?
おk、ちょっと峠のバトルでもやってくr・・・(違



>セイクだかハウちゃんだか(ぇ

チミの嫁様もねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお、お母さまとは気が合いそうだ!
いつまでも若い心を持っているお茶目さんには憧れるなあー

すっかり運転にも慣れたようでよいことじゃ。
山道は結構いいスポットが隠されてたりして癒されるね。
2008/04/08(Tue) 19:49 | URL  | 6歳児かれー #-[ 編集]
心が若い方が長生きするよきっとw
2008/04/11(Fri) 12:14 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
>クレぴー

大丈夫。クレぴーならきっと永遠の6歳児で居られるよ(ぇ

山道?
おk、ちょっと峠のバトルでもやってくr・・・(違



>セイクだかハウちゃんだか(ぇ

チミの嫁様もねw
2008/04/13(Sun) 19:23 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
