星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

6月9日はなんの日なんだ!!!!!!!!

あっ・・・ごめんなさい、だからぶたないで・・、イタイ・・・イタイ・・・
地震だ!!!!!!

エリンに激震が走りました。

なんと、ロナの日にあわせてロナが出現!!!!!

ロナ

さっそく周りは人で一杯です。

私もライブスクリーンに写りに行ってきました。
痒ぃ~~の



ロナの日前夜祭の6日はほぼケアン港で停止状態。この日は周りでみんながワイワイ騒いだり、キャンプしたり、パラvsダークやったりと・・・・

いいのがあった

勿論、戦ってきましたよ(>_<)b 弓で。遠巻きから撃ちまくりましたw
卑怯と言われようがなんと言われようが撃ち続けました。

そして、ロナの日当日。

追いかけて~~♪

ロナの後を追いかけまくる一同。

と、

ロナMGに入る!!!!!
行き先は・・・・

ケオ島!!!!!!!!!!!!

((;゚Д゚))ケオ島って言ったらアレですよ・・・・タ・ケオ寺院(ヒンドゥー教)じゃなくて(何  、ゴーレムとかが一杯いるケオ島ですよ・・・・

さらに!!!!!!!!!!! 

でかロナ

巨大化!!!!!!!!!

そして

ロナ暴走

暴走!!!!!!!!!!

ロナはいいですよ。大きくなったから。それに付いていった私達は、ケオ島の中心でゴレにタコ殴りな目に遭いました・・・・。

ケオ島で釣り

ゴレを倒して満足されたのか釣りを楽しむロナ嬢・・・・。

しかも、夕飯を食べて帰ってきたみると・・・・

今度はペッカですとΣ(゚д゚;)

コレはもう行くしかありません。

大乱闘

重い・・・・・
半端無いくらいに重かったです。
操作環境は最軽量。それでもカクカク。ペッカ突入のためにPTを組んだ方はD突入して、ロナとその一団に遭遇した瞬間お落ちになられました・・・・。

ロナペッカ

このままだと、なんでもないようですが、
名前を表示にすると・・・

ロナペッカ(名前出し)

その人の多さが分かるのではないでしょうか・・・。

このあとロナさんはタル鯖へ。そして私はギルメンとマス上に行きましたが、他の方々の多くは、キア→フィアとDを転々とされたようです・・・・。

以下ギルメンの方々にお詫び・・・・・・
なんというか、6日7日は自身でも思い返して「アホか」と思うくらいはしゃぎまくってしまいました。ギルチャでも随分と訳の分からないことや、バカみたいなロナ情報を叫びまくってしまいました・・・本当にごめんなさい。
反省します・・・・・。


追記を閉じる▲
地震だ!!!!!!

エリンに激震が走りました。

なんと、ロナの日にあわせてロナが出現!!!!!

ロナ

さっそく周りは人で一杯です。

私もライブスクリーンに写りに行ってきました。
痒ぃ~~の



ロナの日前夜祭の6日はほぼケアン港で停止状態。この日は周りでみんながワイワイ騒いだり、キャンプしたり、パラvsダークやったりと・・・・

いいのがあった

勿論、戦ってきましたよ(>_<)b 弓で。遠巻きから撃ちまくりましたw
卑怯と言われようがなんと言われようが撃ち続けました。

そして、ロナの日当日。

追いかけて~~♪

ロナの後を追いかけまくる一同。

と、

ロナMGに入る!!!!!
行き先は・・・・

ケオ島!!!!!!!!!!!!

((;゚Д゚))ケオ島って言ったらアレですよ・・・・タ・ケオ寺院(ヒンドゥー教)じゃなくて(何  、ゴーレムとかが一杯いるケオ島ですよ・・・・

さらに!!!!!!!!!!! 

でかロナ

巨大化!!!!!!!!!

そして

ロナ暴走

暴走!!!!!!!!!!

ロナはいいですよ。大きくなったから。それに付いていった私達は、ケオ島の中心でゴレにタコ殴りな目に遭いました・・・・。

ケオ島で釣り

ゴレを倒して満足されたのか釣りを楽しむロナ嬢・・・・。

しかも、夕飯を食べて帰ってきたみると・・・・

今度はペッカですとΣ(゚д゚;)

コレはもう行くしかありません。

大乱闘

重い・・・・・
半端無いくらいに重かったです。
操作環境は最軽量。それでもカクカク。ペッカ突入のためにPTを組んだ方はD突入して、ロナとその一団に遭遇した瞬間お落ちになられました・・・・。

ロナペッカ

このままだと、なんでもないようですが、
名前を表示にすると・・・

ロナペッカ(名前出し)

その人の多さが分かるのではないでしょうか・・・。

このあとロナさんはタル鯖へ。そして私はギルメンとマス上に行きましたが、他の方々の多くは、キア→フィアとDを転々とされたようです・・・・。

以下ギルメンの方々にお詫び・・・・・・
なんというか、6日7日は自身でも思い返して「アホか」と思うくらいはしゃぎまくってしまいました。ギルチャでも随分と訳の分からないことや、バカみたいなロナ情報を叫びまくってしまいました・・・本当にごめんなさい。
反省します・・・・・。

【2006/06/08 15:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
