星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

いい加減ブログペットの書き込み止めてやろうかしら・・・・。
そんな?マリーメイヤです。


さてさて、先日ギルメンのいるにーにょさんに私の絵を描いてもらったので、ブログのプロフィール画像を差し替えてみました。

ええ、ダンナとのツーショットは消しちゃいましたw


ダンナにも前に何枚か描いてもらったりしたけど、やっぱり描いてもらうのってすごく嬉しい。
ちなみに、前にダンナに描いてもらったティハ-ディアの絵は、未だに携帯の待ち受けに使われてたりしますw
たまに意味もなく見たりしてw

嬉しいやら、恥ずかしいやらですが、いるにーにょさんには本当に感謝感謝であります。
で、マビなんだけど・・・・。


うん


まぁ、



とくに無いんだよ(´・ω・`)



敢えて言うなら、あと20分後くらいにGARNETSの執事喫茶(β)に行って、羅さんを眺める予定とか、

さらに1時間後くらいにギルメンの結婚式に行く予定
とかとか


今週中には、累積レベルがやっと4ケタに到達する予定
とかとかとか


放置キャラになるつつあるティハスが、とうとうやさぐれてヌード写真集を出す予定
とかとかとかとか(ぁ゛






ってなわけで、最近撮った唯一のSSを乗っけて今日はおしまいですw


冥土


メイドハウちゃん。

ゴチソウサマデシタ(ぁ゛

ってか、手前の忍者めっさ邪魔!!!!(マテ


追記を閉じる▲
で、マビなんだけど・・・・。


うん


まぁ、



とくに無いんだよ(´・ω・`)



敢えて言うなら、あと20分後くらいにGARNETSの執事喫茶(β)に行って、羅さんを眺める予定とか、

さらに1時間後くらいにギルメンの結婚式に行く予定
とかとか


今週中には、累積レベルがやっと4ケタに到達する予定
とかとかとか


放置キャラになるつつあるティハスが、とうとうやさぐれてヌード写真集を出す予定
とかとかとかとか(ぁ゛






ってなわけで、最近撮った唯一のSSを乗っけて今日はおしまいですw


冥土


メイドハウちゃん。

ゴチソウサマデシタ(ぁ゛

ってか、手前の忍者めっさ邪魔!!!!(マテ

【2008/04/13 19:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク(Hawzel)
ティハスヌード写真集きたいあg

って、SS張ったか…w


おっとと、じゃぁプロフのは描かないでおこう、悪いからねw
ラン
他の人が描いたものか~、
そんな気もしたけどw
じゃぁ、趣味でヌードを(ry


クレ
最近寝落ち自重状態の私ですorz
前はすまなんだorz
他にSSあるなら一緒にまとめてかうy
なんちゃって(ぁ
ヌード!ヌード!( ゚∀゚)o彡゜


トウシュウ
仮面ライダーがいっしょに写ってるんだぞぅ
いいではないか!!


マリーメイヤ
>ヌードとか言ってる輩ALL

オマエラちょっと表へ出ろ・・・・・


>ハウちゃん

うんm
貼った


>ダンナ

絵スキルが練習ランクのうちには描けないよ・・・w


>クレぴー

前って何かあったっけ?
最近物忘れが酷くてのぅ・・・・。
昨日の晩ごゴハンも思い出せませんのじゃ・・・

としこさんや、ゴハンはまだかのぅ・・・ゴホゴホ・・・・・・・。


>忍者

よかねぇよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ティハスヌード写真集きたいあg

って、SS張ったか…w
2008/04/15(Tue) 19:29 | URL  | セイク(Hawzel) #bZfbELo2[ 編集]
おっとと、じゃぁプロフのは描かないでおこう、悪いからねw
他の人が描いたものか~、
そんな気もしたけどw
じゃぁ、趣味でヌードを(ry
2008/04/16(Wed) 01:42 | URL  | ラン #-[ 編集]
最近寝落ち自重状態の私ですorz
前はすまなんだorz
他にSSあるなら一緒にまとめてかうy
なんちゃって(ぁ
ヌード!ヌード!( ゚∀゚)o彡゜
2008/04/17(Thu) 11:04 | URL  | クレ #-[ 編集]
仮面ライダーがいっしょに写ってるんだぞぅ
いいではないか!!
2008/04/19(Sat) 11:19 | URL  | トウシュウ #-[ 編集]
>ヌードとか言ってる輩ALL

オマエラちょっと表へ出ろ・・・・・


>ハウちゃん

うんm
貼った


>ダンナ

絵スキルが練習ランクのうちには描けないよ・・・w


>クレぴー

前って何かあったっけ?
最近物忘れが酷くてのぅ・・・・。
昨日の晩ごゴハンも思い出せませんのじゃ・・・

としこさんや、ゴハンはまだかのぅ・・・ゴホゴホ・・・・・・・。


>忍者

よかねぇよw
2008/04/19(Sat) 17:58 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
