星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

はい、ブログのコメントだけでなく、他方面からもヌード写真集のリクエストが来て、人類を滅亡させる方法を真剣に考えだしたマリーメイヤです(何

みんなちんじゃぇ・・・・・



まぁ・・・・、


まぁまぁ、


まぁまぁまぁ、


まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ、


何か考えますよ・・・・(ぇ


リクエストされたら答えるのが関西人の魂だし(何


ってか、考えてるんだけどね・・・・。



うん、



そんな感じ(ぇ
さてさて、日曜日にGARNETSが「メイド&執事喫茶」をやると言う事で、羅さんファンクラブ会長にして副会長、唯一の会員としては行ってみようかなと・・・否、行って羅さんの勇姿を 視姦 見ずにどうすると言う意気込みで、行ってきました。


早すぎた図


張り切りすぎて、早く着きすぎた図・・・・・


良心価格

ガトーショコラ200G(税込み)、コーヒー200G(税込み)と何とも良心価格。

そう言えば以前、リアルで友人に連れられて冥土喫茶なる異境の地に行ったとき、物価の高さにスタバでコーヒー頼んだほうがよっぽどいいと言う結論に達したものです(何

そうそう・・・・
恥じらう羅さん


恥じらう羅さん萌ぇ・・・・(ぁ゛

そしてこのとき・・・
アウェイ


お客さんは私一人・・・・・。

あとで2人増えましたよ・・・・







































店員さんがね(゚-゚ )


結局店員9人に囲まれて、一人アウェイ・・・・・。

次回、援軍求む・・・・・。



あとは、

けこんしき


ギルメンの結婚式に行って

誘惑?


入場のときに「離婚」ボタン押したい衝動に駆られたり(ぇ

ぺっか~~


二次会でペッカ行ったり・・・・・・


お陰様で


お陰で累積がやっと4ケタに届いたりと・・・・。


あ、あと、ネトラジとかにも出演しました。
なんかすごくgdgdだったけどね^^;

さてさて、山田こと?マリーメイヤの再出演はあるのかっ!?



・・・・・、



・・・・・・・・・・・・・・、



あるのかな?(’’


追記を閉じる▲
さてさて、日曜日にGARNETSが「メイド&執事喫茶」をやると言う事で、羅さんファンクラブ会長にして副会長、唯一の会員としては行ってみようかなと・・・否、行って羅さんの勇姿を 視姦 見ずにどうすると言う意気込みで、行ってきました。


早すぎた図


張り切りすぎて、早く着きすぎた図・・・・・


良心価格

ガトーショコラ200G(税込み)、コーヒー200G(税込み)と何とも良心価格。

そう言えば以前、リアルで友人に連れられて冥土喫茶なる異境の地に行ったとき、物価の高さにスタバでコーヒー頼んだほうがよっぽどいいと言う結論に達したものです(何

そうそう・・・・
恥じらう羅さん


恥じらう羅さん萌ぇ・・・・(ぁ゛

そしてこのとき・・・
アウェイ


お客さんは私一人・・・・・。

あとで2人増えましたよ・・・・







































店員さんがね(゚-゚ )


結局店員9人に囲まれて、一人アウェイ・・・・・。

次回、援軍求む・・・・・。



あとは、

けこんしき


ギルメンの結婚式に行って

誘惑?


入場のときに「離婚」ボタン押したい衝動に駆られたり(ぇ

ぺっか~~


二次会でペッカ行ったり・・・・・・


お陰様で


お陰で累積がやっと4ケタに届いたりと・・・・。


あ、あと、ネトラジとかにも出演しました。
なんかすごくgdgdだったけどね^^;

さてさて、山田こと?マリーメイヤの再出演はあるのかっ!?



・・・・・、



・・・・・・・・・・・・・・、



あるのかな?(’’

【2008/04/19 17:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
