星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

さてさて、たまたま運良く転生のタイミングがやってきたので、今回のアップデートで新しくなった転生フィールドに行ってきました。


以下、新転生フィールド探訪・・・


なお、「自分が転生するときの楽しみに取っておくんだ!!」って言う人はスルー推奨w
地図


先ずはフィールドの地図・・・・。
全ての配置が完全に変わっています。

以下、転生フィールドの全景・・・・。
位置関係については、各SS右上の地図で確認してください。

1

右側が転生したとき最初に出てくるところ。
すぐ隣にティンが居ます。
コレなら、色アンもらい忘れずに済むねw

2

同じ位置から、今度は逆方向。
これからは、新しく来た人はこの坂道を下ってティルコに向かうんですね。

3

坂の突き当たりからはティルコネイルが一望できます。
SS左側。何故か銀行だけが表示されていないんですが、バグかな・・・^^;

4

転生フィールドから墓方向。
ティンはここに家を建てるつもりみたいです。
誰と住むんでしょうか・・・・w

5

坂を下ったところから、ガゴフィールド方向へ。
ここからは学校と畑が見えます。
右側は断崖。
転生フィールドは結構高いところにあるようです。

6

ガゴフィールドの入口。
ここはあんまり変わってません。

7

ガゴフィールドのなか。
ちょっと狭くなった?

8

ガゴの量も、少し減ったかもしれません。
と言うか、どうも密集して沸かなくなったっぽいです。

9

ティルコネイルへの入口
左上に見えるのは、アルビDへの入口みたいですね・・・・・。


という事で、新しくなった転生フィールドの状況を現地からお送りしました~~w


追記を閉じる▲
地図


先ずはフィールドの地図・・・・。
全ての配置が完全に変わっています。

以下、転生フィールドの全景・・・・。
位置関係については、各SS右上の地図で確認してください。

1

右側が転生したとき最初に出てくるところ。
すぐ隣にティンが居ます。
コレなら、色アンもらい忘れずに済むねw

2

同じ位置から、今度は逆方向。
これからは、新しく来た人はこの坂道を下ってティルコに向かうんですね。

3

坂の突き当たりからはティルコネイルが一望できます。
SS左側。何故か銀行だけが表示されていないんですが、バグかな・・・^^;

4

転生フィールドから墓方向。
ティンはここに家を建てるつもりみたいです。
誰と住むんでしょうか・・・・w

5

坂を下ったところから、ガゴフィールド方向へ。
ここからは学校と畑が見えます。
右側は断崖。
転生フィールドは結構高いところにあるようです。

6

ガゴフィールドの入口。
ここはあんまり変わってません。

7

ガゴフィールドのなか。
ちょっと狭くなった?

8

ガゴの量も、少し減ったかもしれません。
と言うか、どうも密集して沸かなくなったっぽいです。

9

ティルコネイルへの入口
左上に見えるのは、アルビDへの入口みたいですね・・・・・。


という事で、新しくなった転生フィールドの状況を現地からお送りしました~~w

【2008/04/20 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
いいなー
こっちはエルフだからウルラの転生フィールドお邪魔できないorz


マリーメイヤ
>ハウちゃん

セイクが居るジャマイカ。
すっかり放置ってヤツですか?w


セイク
>セイクが居るジャマイカ。
すっかり放置でs

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなー
こっちはエルフだからウルラの転生フィールドお邪魔できないorz
2008/04/21(Mon) 09:01 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
>ハウちゃん

セイクが居るジャマイカ。
すっかり放置ってヤツですか?w
2008/04/22(Tue) 00:59 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
>セイクが居るジャマイカ。
すっかり放置でs
2008/04/24(Thu) 18:31 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
