星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

目出度く?今週から仕事っぽいものを始める事になりました。
周3日くらい?
時間は夕方から夜。
夏のPC組み替え前に収入源も出来て、やれやれなんですが、マビの時間がものっそ削られそう・・・・・・。
ブログも、完全放置だけは避けたいなと思ってるんですが、今まで以上に更新が疎かになるかもももももももおも・・・・、、、、、、

まぁ、気長に待っていてください^^;


さてさて、ちょっと前の話になりますが、G8で実装された動作エモのお話・・・・・。
動作エモが実装されたその日、珍しくダンナがinしたので、

うっふ~~ん♪


をダンナの前でやってみました・・・・・。





以下、その反応、、、、、、


1


いや、、、、まぁね、、、、、
基本似合いませんよ。↑含めて、、、、、

さらに数ポーズ取ってみる。

2


何か、あと分けるのが面倒になったので全ログ垂れ流し(ぉ

3


と、言う事で?
色気の出し方教えてくれる人求む!!!!!(ぇ

















































































































































































































まぁ、コレで話しを終わらせてもよかったんだけど、遙か↑のlogにあるように、色々悔しかったんで、ティハスにもポーズを取らせてみました。

しかも水着で(゚-゚ )



この前、ティハスの写真集期待した愚民ども(andくーたらな猫野郎)、目ん玉かっぽじって?見やがれ。

挨拶


自慢


スタイル


拍手


拍手


うっふ~ん♪



さて、吊ってきますか、、、、、、、


追記を閉じる▲
動作エモが実装されたその日、珍しくダンナがinしたので、

うっふ~~ん♪


をダンナの前でやってみました・・・・・。





以下、その反応、、、、、、


1


いや、、、、まぁね、、、、、
基本似合いませんよ。↑含めて、、、、、

さらに数ポーズ取ってみる。

2


何か、あと分けるのが面倒になったので全ログ垂れ流し(ぉ

3


と、言う事で?
色気の出し方教えてくれる人求む!!!!!(ぇ

















































































































































































































まぁ、コレで話しを終わらせてもよかったんだけど、遙か↑のlogにあるように、色々悔しかったんで、ティハスにもポーズを取らせてみました。

しかも水着で(゚-゚ )



この前、ティハスの写真集期待した愚民ども(andくーたらな猫野郎)、目ん玉かっぽじって?見やがれ。

挨拶


自慢


スタイル


拍手


拍手


うっふ~ん♪



さて、吊ってきますか、、、、、、、

【2008/05/11 21:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


クレ
ごきげんよう、愚民です。
ま、まあなんだ…
マリーの場合は色々こう古くから培われたイメージの問題が(ターン
ティハスはヌードではないが鼻血ものなのでよし!(帰れ
てかこの寒いのに水着かよw

そしてとうとう仕事を始めたのか…
脱準NEEEETおめ!
ああ、仲間が減ったわー(おいおい

孫にもいsh
ラン
なんだ、このグラビアw
正直、ティハスでも変わらねぇんじゃ
ねぇかと思っていましたが
ヤヴァイね・・これ。
光速でお持ち帰りさせて頂き(ry

仕事もおめー。
私は最近バイト辛くなってきた(ぇ


マリーメイヤ
>愚民ども

やっぱり死ね。


>クレぴー

マリーに培われたイメージって何かしら?^^
今度詳しく教えてね^^

クレぴーはニートじゃなくて職業主婦でしょうがw


>ダンナ

忙しいと思うけど、バイト頑張れっ。
あと、SS持ち帰るなw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごきげんよう、愚民です。
ま、まあなんだ…
マリーの場合は色々こう古くから培われたイメージの問題が(ターン
ティハスはヌードではないが鼻血ものなのでよし!(帰れ
てかこの寒いのに水着かよw

そしてとうとう仕事を始めたのか…
脱準NEEEETおめ!
ああ、仲間が減ったわー(おいおい
2008/05/15(Thu) 12:52 | URL  | クレ #-[ 編集]
孫にもいsh
なんだ、このグラビアw
正直、ティハスでも変わらねぇんじゃ
ねぇかと思っていましたが
ヤヴァイね・・これ。
光速でお持ち帰りさせて頂き(ry

仕事もおめー。
私は最近バイト辛くなってきた(ぇ
2008/05/17(Sat) 06:56 | URL  | ラン #-[ 編集]
>愚民ども

やっぱり死ね。


>クレぴー

マリーに培われたイメージって何かしら?^^
今度詳しく教えてね^^

クレぴーはニートじゃなくて職業主婦でしょうがw


>ダンナ

忙しいと思うけど、バイト頑張れっ。
あと、SS持ち帰るなw
2008/05/20(Tue) 11:46 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
