星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

そんな某お方の言葉が物議を醸し・・・・・
アリーナ

ギルメンを巻き込んでの一大抗争にまで発展しました・・・・

ウソです。

普通にアリーナでギルメンと死闘を繰り広げてきました。
前半はともかく、後半はルール無しの大乱闘。
3人から一気に攻められたり、1人を沈めたら、速攻で後ろから別の人に攻撃されて沈み、さらにその人もまた別の人に沈められたりと・・・まぁ、とんでもない戦いでした。
楽しかったですけどね♪
かなり卑怯な手も使ったような・・・・・・・ま、どうでもいいや(ぉ

SS1枚はしかないです。忙しくて撮ってられませんでした(爆死



以下、徒然なるままに・・・・・(見たくない人はスルーで)

最近周りでマビを休止する人が多いような気がします。ってか多い。
それ自身はその方々の問題なのでいいとして、ぶっちゃけ自分も自キャラの方向性や、あり方?みたいなもので行き詰まっていたりします。理由としては、イリアという大きなフィールドの追加や、自キャラの問題も絡んでくるのですが、何度かは休止やキャラのリセット等も考えたり・・・・・。ま、多分しません。チキンなので。
リアルでも大きな問題を抱えているので、そのぶんマイナス思考になっているのも大きな理由かもしれません。現在自問を続ける日々・・・・。ま、自問するだけして、そのうち忘れちゃうんでしょうけど・・・・。ティキンなので(ぁ

そうそう、もうひとつ。いつか書こう、書こう、って思ってずっと書けなかったんですが、5月イベントの期間中のある日、キリウさんとダンバの草むらで4人で語り合ったあの夜の事・・・・・w
あの日、キリウさんに言ってもらった事、
少しだけ(?)うれしかったですよ。
うん、これ以上は何も言いませんw


追記を閉じる▲
アリーナ

ギルメンを巻き込んでの一大抗争にまで発展しました・・・・

ウソです。

普通にアリーナでギルメンと死闘を繰り広げてきました。
前半はともかく、後半はルール無しの大乱闘。
3人から一気に攻められたり、1人を沈めたら、速攻で後ろから別の人に攻撃されて沈み、さらにその人もまた別の人に沈められたりと・・・まぁ、とんでもない戦いでした。
楽しかったですけどね♪
かなり卑怯な手も使ったような・・・・・・・ま、どうでもいいや(ぉ

SS1枚はしかないです。忙しくて撮ってられませんでした(爆死



以下、徒然なるままに・・・・・(見たくない人はスルーで)

最近周りでマビを休止する人が多いような気がします。ってか多い。
それ自身はその方々の問題なのでいいとして、ぶっちゃけ自分も自キャラの方向性や、あり方?みたいなもので行き詰まっていたりします。理由としては、イリアという大きなフィールドの追加や、自キャラの問題も絡んでくるのですが、何度かは休止やキャラのリセット等も考えたり・・・・・。ま、多分しません。チキンなので。
リアルでも大きな問題を抱えているので、そのぶんマイナス思考になっているのも大きな理由かもしれません。現在自問を続ける日々・・・・。ま、自問するだけして、そのうち忘れちゃうんでしょうけど・・・・。ティキンなので(ぁ

そうそう、もうひとつ。いつか書こう、書こう、って思ってずっと書けなかったんですが、5月イベントの期間中のある日、キリウさんとダンバの草むらで4人で語り合ったあの夜の事・・・・・w
あの日、キリウさんに言ってもらった事、
少しだけ(?)うれしかったですよ。
うん、これ以上は何も言いませんw

【2006/06/13 00:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
