星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

あ~~~、そう言えば話してなかったっけ。
という事で、ここで改めてご報告~~~。

まぁ、知ってる人も多いと思うのですが、現在マリーさんは大学近くにある中学校の生徒たちに勉強を教えています。

って言う事になってるんだけどね、、、、、、、、、、、、


まぁ前回も言ったとおり、相手は遊び盛りの中学生。勉強なんてあんまりしませんわ(゚-゚ )

体育館でバスケして指を脱臼したり(あのときはマジ焦った)、勉強場所の図書室に置いてあった「ミナミの帝王」をずっと読んでたり(何故に図書室に萬田金融?)・・・・・・・・・。

まぁ、勉強と言うよりは、何かと不安定な時期にある中学生の遊び相手、っていう要素が強い気がします。

とは言えね、ちょっとくらいはしてくれないとね、、、、、、、


取り敢えず一つだけぼやいておきます・・・・・・。

卑弥呼は十七条憲法なんて作ってネェヨ・・・・・・・。
「ねくさす」のギルマスが害篭手を貸してくれたので、困難鎧+弱Pで久々のミルトレ。
何ヶ月ぶりだったんだろ・・・・・・


ミル3


2週間ほど土日に回転して4→3に。

かなり久々にミルがレベルアップ。

magさん本当にありがとうorz(って、ここ見てるのかな?w

という事で?これからもちょくちょくミルトレを続けていく予定です。
しばらくはまたあの世通いかな・・・・?w


追記を閉じる▲
「ねくさす」のギルマスが害篭手を貸してくれたので、困難鎧+弱Pで久々のミルトレ。
何ヶ月ぶりだったんだろ・・・・・・


ミル3


2週間ほど土日に回転して4→3に。

かなり久々にミルがレベルアップ。

magさん本当にありがとうorz(って、ここ見てるのかな?w

という事で?これからもちょくちょくミルトレを続けていく予定です。
しばらくはまたあの世通いかな・・・・?w

【2008/05/25 23:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
ミルトレなつかしs

しかし、遊んでばっかで勉強の方はいいんか・・・w


マリーメイヤ
>ハウちゃん

私にとっても久しぶりすぎたよw
>遊んでばっかで勉強の方はいいんか
それは私に対して?wそれとも、中学生どもに対して?w
私は試験前に慌てるから問題なしだよ(ぉ
中学生に関しては、ゆっくりとでいいみたい。無理矢理押しつけても、逃げちゃうしねっ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミルトレなつかしs

しかし、遊んでばっかで勉強の方はいいんか・・・w
2008/05/27(Tue) 10:11 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
>ハウちゃん

私にとっても久しぶりすぎたよw
>遊んでばっかで勉強の方はいいんか
それは私に対して?wそれとも、中学生どもに対して?w
私は試験前に慌てるから問題なしだよ(ぉ
中学生に関しては、ゆっくりとでいいみたい。無理矢理押しつけても、逃げちゃうしねっ。
2008/05/28(Wed) 11:10 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
