星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

「たばこ1000円」の実現可能性 『Yahoo! ニュース』より



ガセにも程がある (゚-゚ )

ってか、笑えなさすぎるよこのニュース・・・・w
仮に一箱1000円になったと仮定して、今の私の月々の消費量約1.5カートン(15箱)で考えても月15000円。
私の今の月々の収入の約1/2。
年間で考えれば・・・・、18万?


PC一台組めるがな・・・・・・・・。

まぁ、起こるはずも無い事ですが、1000円になったら確実にやめるだろうなぁ・・・・w

さてさて、昨日辺りから風邪をひいたらしく、イマイチ頭が回ってませんが、マビネタ行ってみよぅw
某無謀な人が、キア上のハードモードDへ行こうとか言い出したので、ギルメン他哀れな生け贄どもを引き連れてハードモード上級へ。
サンダー待機


取り敢えず3人がサンダー待機。
敵がでた瞬間ぶっ放すも・・・・・・



サンダー発動

堅い。堅すぎる・・・・。

全員数字ランクのサンダーなのに、3発同時撃ちで、緑ヘビ・ラットマンはギリギリ倒せるかどうか。
赤ラゴに至っては半分ちょいまでしか削れないという有様。

連携ミス?

スイッチ部屋で事故って、部屋のど真ん中にいたペモ、ペットと供に死亡の図・・・・・。


一番鬼畜だったのが、ノーマルでも強いバグベアの強化版
ばぐべあ


しかもコイツら、1層と2層の最終部屋にそれぞれ3匹ずつ、計6匹もでるという超鬼畜仕様。
結局2層が終わった時点で、全員時間も気力もアイテムも尽き果てた状態になって、そのまま㌧ヅラこいてきました。
キアハードモード上級は全5層・・・・・・。
これって、本当に攻略できるの?w


追記を閉じる▲
某無謀な人が、キア上のハードモードDへ行こうとか言い出したので、ギルメン他哀れな生け贄どもを引き連れてハードモード上級へ。
サンダー待機


取り敢えず3人がサンダー待機。
敵がでた瞬間ぶっ放すも・・・・・・



サンダー発動

堅い。堅すぎる・・・・。

全員数字ランクのサンダーなのに、3発同時撃ちで、緑ヘビ・ラットマンはギリギリ倒せるかどうか。
赤ラゴに至っては半分ちょいまでしか削れないという有様。

連携ミス?

スイッチ部屋で事故って、部屋のど真ん中にいたペモ、ペットと供に死亡の図・・・・・。


一番鬼畜だったのが、ノーマルでも強いバグベアの強化版
ばぐべあ


しかもコイツら、1層と2層の最終部屋にそれぞれ3匹ずつ、計6匹もでるという超鬼畜仕様。
結局2層が終わった時点で、全員時間も気力もアイテムも尽き果てた状態になって、そのまま㌧ヅラこいてきました。
キアハードモード上級は全5層・・・・・・。
これって、本当に攻略できるの?w

【2008/06/10 10:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
ペッカと比べてどうだったよ?


マリーメイヤ
ゴーストのFBLやサンダーが無いだけマシ?
精神的な部分でかなり違ったw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ペッカと比べてどうだったよ?
2008/06/13(Fri) 08:25 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
ゴーストのFBLやサンダーが無いだけマシ?
精神的な部分でかなり違ったw
2008/06/17(Tue) 10:29 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
