星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

昨日は、悪巧み用の満面の笑みを顔に貼り付けて、某文芸部の部員どもにレクイエムを一発ぶちかましてきました。

結果は、、、、、

まぁ、予想通り?
と言うか、予想を若干上回る被害が出ました。
みんなモチベーションだだ下がりwwww

約一名は敵意を向けてきたしねw
まぁ、いいんだ。
悪魔は悪魔らしいやり方を貫き通すから(ぇ

今一番知りたいのは、部員のモチベーションが下がった原因。
ただダルイから嫌がっているだけなのか、それとも私自身が気付いていないだけで、私の提案が某文芸部のコンセプトからかけ離れているのか・・・・。
でもなんか、周りの様子を見てると、前者が原因っぽいかなぁ・・・・w

【2008/06/17 10:45】 | リアル?
トラックバック(0) |


セイク
何が起きたんd


マリーメイヤ
色々と・・・・w

まぁ、リアルのお話として聞き流してくださいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何が起きたんd
2008/06/17(Tue) 14:53 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
色々と・・・・w

まぁ、リアルのお話として聞き流してくださいw
2008/06/22(Sun) 15:08 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
