星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

ラジオとか、某Kさんとか、部員どもとか、下位の村長クエのラストとか、釘宮病とか・・・(ぇ

という事で? マビばな・・・・。
この前の週末で、ミルランク3のボス・強い敵埋めをあの世のボスで済ましてきました。

と、いうことで・・・・


-------終了---------


ランク3のミルトレ終了しました。

という事で


で、早速

ラックアップ


2にラックアップ。

う~~ん、長かったなぁ・・・・・。
と言うか、週末に回転しすぎて昨日は体調がかなり悪くなりました。
ずっと、世界が回ってたよ・・・・orz

そんな苦しみ?も乗りこえて、いよいよミルトレも残すところボス2000体と強い1600体となりました。

マスタートレは・・・・・・・・

ボス2000体の時点で、ゾンビをボスにするために弱P7本は使う計算なので、多分しないねw

この前の記事にも書いたけど、ミルトレはゾンビが強い判定になった辺りからほぼ諦めていたので、ここまで上がるなんて、本当にビックリです。
人間やれば出来るって事?なのかな?w

ソード


あと、ミルトレの間にコッソリ、ソードオブオーダーも1になりました。
次はどのパラスキル上げようかなぁ・・・・。


オマケ・・・・

APが・・・


ミルトレ再開してから、CPが上がるのを防ぐために、他スキルのランクアップを凍結してたらAPがとんでもない事に・・・・・。

今週末に転生する予定なので、多分ミルが1になる頃にはもっと溜まってるはず・・・・。
このAPをどのスキルにどれだけ使おうか、考えるだけでヨダレが止まりませんなぁ・・・(ぁ゛


追記を閉じる▲
この前の週末で、ミルランク3のボス・強い敵埋めをあの世のボスで済ましてきました。

と、いうことで・・・・


-------終了---------


ランク3のミルトレ終了しました。

という事で


で、早速

ラックアップ


2にラックアップ。

う~~ん、長かったなぁ・・・・・。
と言うか、週末に回転しすぎて昨日は体調がかなり悪くなりました。
ずっと、世界が回ってたよ・・・・orz

そんな苦しみ?も乗りこえて、いよいよミルトレも残すところボス2000体と強い1600体となりました。

マスタートレは・・・・・・・・

ボス2000体の時点で、ゾンビをボスにするために弱P7本は使う計算なので、多分しないねw

この前の記事にも書いたけど、ミルトレはゾンビが強い判定になった辺りからほぼ諦めていたので、ここまで上がるなんて、本当にビックリです。
人間やれば出来るって事?なのかな?w

ソード


あと、ミルトレの間にコッソリ、ソードオブオーダーも1になりました。
次はどのパラスキル上げようかなぁ・・・・。


オマケ・・・・

APが・・・


ミルトレ再開してから、CPが上がるのを防ぐために、他スキルのランクアップを凍結してたらAPがとんでもない事に・・・・・。

今週末に転生する予定なので、多分ミルが1になる頃にはもっと溜まってるはず・・・・。
このAPをどのスキルにどれだけ使おうか、考えるだけでヨダレが止まりませんなぁ・・・(ぁ゛

【2008/06/24 11:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
ミルトレおつー&ミル2おめっ
ゾンビが強い、かー…強くなってんだなぁw
害困難あれば一部ハードでトレ…は無理かなorz

貯めてたAPは、FIHに突っ込めばすぐだy


クレ
ミルトレ乙!
1になれば世界がかわるらしいからあと一息だのうー
APはあれですね。より頂点(何の?)を目指すべく、突進とかSTR上がる
スキルにふるしかないね!


マリーメイヤ
>ハウちゃん

多数とボス埋めが両方出来るのと、稼ぎの良さがあるからやっぱりあの世がいいかな?
ミルマスターのタイトルって、個人的にそまでして欲しいと思わないしね^^;

>クレぴー

何の頂点?
エリンクマ連合のとか言ったらぶっ飛ばすからねっ(ぇ
今の予定ではFHと中級魔法に振り分けるつもりです。
何やら韓国ではマナシールドなるスキルが実装されているっぽいので、それが日本に来るのを見越して、STRとマナを底上げしようかなと・・・・・。


>おふたりさん

招待ありがとう。
先週末に招待状が届きました。
近日中にハガキ送っておきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミルトレおつー&ミル2おめっ
ゾンビが強い、かー…強くなってんだなぁw
害困難あれば一部ハードでトレ…は無理かなorz

貯めてたAPは、FIHに突っ込めばすぐだy
2008/06/25(Wed) 08:25 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
ミルトレ乙!
1になれば世界がかわるらしいからあと一息だのうー
APはあれですね。より頂点(何の?)を目指すべく、突進とかSTR上がる
スキルにふるしかないね!
2008/06/29(Sun) 18:45 | URL  | クレ #-[ 編集]
>ハウちゃん

多数とボス埋めが両方出来るのと、稼ぎの良さがあるからやっぱりあの世がいいかな?
ミルマスターのタイトルって、個人的にそまでして欲しいと思わないしね^^;

>クレぴー

何の頂点?
エリンクマ連合のとか言ったらぶっ飛ばすからねっ(ぇ
今の予定ではFHと中級魔法に振り分けるつもりです。
何やら韓国ではマナシールドなるスキルが実装されているっぽいので、それが日本に来るのを見越して、STRとマナを底上げしようかなと・・・・・。


>おふたりさん

招待ありがとう。
先週末に招待状が届きました。
近日中にハガキ送っておきます。
2008/07/01(Tue) 11:08 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
