星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

この前の日曜日は、午後から大学近くの資料館に部員を連れて行ったあと(←2つほど前の記事で書いた事件?はコレの事w)、夕方からは高校時代の同級生と難波で焼き肉食べてきました。
もう卒業して4年経つ訳ですが、今もこうして定期的に集まっている仲のいいヤツらです。
あとは、多分幹事の企画力やねw いつもホンマにお世話になりっぱなしです^^;

焼き肉食べたあとは、参加者の一人が車で奈良まで送ってくれる事に・・・・。

乗せてもらったのは、コレ絶対底こするって!!! と言いたくなるほど車高の低い車(スポーツカーでいいの? 車の事よく知らないから分かんないけどw)。

エンジン音が明らかにカッコイイ事になってたり、後ろとか横とか下とかチカチカ光ってたり、ナンバープレートが上に跳ね上がってたり、車体が震えるほどのスピードが出たりと・・・・、色々楽しい事が起こっていたような気がしなくはないけど、多分全部私の夢やよね?ね?

まぁ、そんなチカチカ光るスーパーカー(持ち主曰くイタ車になる予定?)で奈良の田舎道を走ってもらった訳ですが・・・・・・・・、

めっちゃ浮いてたって!!!

あんな道走らせてスマンかったw


さてさて7月という事で、今日から関東はタスポが導入されている事と存じます・・・・。
関東にお住まいの(ヘビー)スモーカーの方々はいかがお過ごしでしょうか?

最期に、1ヶ月先行でタスポが導入された関西の喫煙者からひと言・・・・・。


タスポが無くても案外生きていけるお。(ぉ

【2008/07/01 10:58】 | リアル?
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
