星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

暑いですね・・・・・。

こうも暑いと、ブログの更新も停滞する訳で・・・・(ぇ



さてさて、リアルのほうの近況報告はこの前携帯からチョコチョコっと書いたので、マビのほうの近況報告であります。
マリーよ、回転を極めて強者どもを蹴散らせ。そしてオマエがヒグマ界のの頂点に立つのだ!!!

と、誰かが言ったとか言わなかったとか・・・・。


大回転

そんな訳で?
アーノルドとかスタローンとかセガールとか、氷河期に生まれてきても生き残るんでない?コイツら。みたいな?並み居る強敵どもを打ち倒すべく、夜も寝ないで(授業中に)昼寝して進めていたミルトレ計画も

終了のお知らせ

昼寝のしすぎで逆に身体がだるくなるような苦行の末・・・・

ミル1

とうとう、ランク1に。


これでまたしても、ちょっぴり世界が変わりました。


今まで辛かったルンダ通常(ハードモード)での二タゲとか、パンタイ沼地の遺物発掘でホブゴブが出た時とかも、クリ率にもよりますが、比較的楽に処理出来るようになった感じです。

「ミル? ふーーん。でも、HP削ってまで使いたくないや」とか最初の頃はよく思っていたものですが、最近では「やっぱり、ミルって偉大やね・・・」とか考え直したりw


さてさて、ミルもこれで一段落。
次なる目標は中級魔法。なかでも、THとIS。そして、ファイナルヒットの強化・・・・と、なにやら今まで以上にAPを使いそうなスキルばっかりですが、韓国ではC3で新スキル系統が追加される事も決まったようですし、AP消費しそうなスキルは出来るだけ急いで上げていきたいところです。


追記を閉じる▲
マリーよ、回転を極めて強者どもを蹴散らせ。そしてオマエがヒグマ界のの頂点に立つのだ!!!

と、誰かが言ったとか言わなかったとか・・・・。


大回転

そんな訳で?
アーノルドとかスタローンとかセガールとか、氷河期に生まれてきても生き残るんでない?コイツら。みたいな?並み居る強敵どもを打ち倒すべく、夜も寝ないで(授業中に)昼寝して進めていたミルトレ計画も

終了のお知らせ

昼寝のしすぎで逆に身体がだるくなるような苦行の末・・・・

ミル1

とうとう、ランク1に。


これでまたしても、ちょっぴり世界が変わりました。


今まで辛かったルンダ通常(ハードモード)での二タゲとか、パンタイ沼地の遺物発掘でホブゴブが出た時とかも、クリ率にもよりますが、比較的楽に処理出来るようになった感じです。

「ミル? ふーーん。でも、HP削ってまで使いたくないや」とか最初の頃はよく思っていたものですが、最近では「やっぱり、ミルって偉大やね・・・」とか考え直したりw


さてさて、ミルもこれで一段落。
次なる目標は中級魔法。なかでも、THとIS。そして、ファイナルヒットの強化・・・・と、なにやら今まで以上にAPを使いそうなスキルばっかりですが、韓国ではC3で新スキル系統が追加される事も決まったようですし、AP消費しそうなスキルは出来るだけ急いで上げていきたいところです。

【2008/07/17 20:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
ミル1おめでとうー!
俺もたまにはファイナルヒットしたいぜ…


マリーメイア
>ハウちゃん

アレだ、マナシールドなる便利なスキルも来たんだし、誰かギルメン生け贄にしてMT前で延々とFH食らわすとか・・・・・・(ぁ

まぁ、ミルといいFHといい、使いどころの難しいスキルだよねぇ・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミル1おめでとうー!
俺もたまにはファイナルヒットしたいぜ…
2008/07/18(Fri) 08:09 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
>ハウちゃん

アレだ、マナシールドなる便利なスキルも来たんだし、誰かギルメン生け贄にしてMT前で延々とFH食らわすとか・・・・・・(ぁ

まぁ、ミルといいFHといい、使いどころの難しいスキルだよねぇ・・・。
2008/07/30(Wed) 18:56 | URL  | マリーメイア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
