星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

♀らしい
(゚д゚)・・・・・・・


どうやって区別すんの?
そこに温泉があるから浸かるのSA☆

でもって、そこで痩せられるとなれば、行きたくなるのが人の性。

結局はリアルの世界もエリンの世界も同じなんですよねぇー。
痩せると聞けば、例えそれがあるあるネタでも飛び付いて、新しい服がお店に並べばダッシュでチェック、緑玉が欲しければ公共物も私有物も関係なく集団で叩きまくって、道に熊が現れればスマッシュ一発!!!!!!!

そんなどこの世界にでもあるような風景(゚-゚ )

と、言う事で?

あぢぃ・・・・


痩せる温泉に浸かってきました。




































2時間ほど・・・・・・(ぇ



ええ・・・、激しくネオチでした

棒人間


気付いたときにはすっかり腕が棒に・・・・。

痩せるっていっても程って言うモノがあるでしょうに・・・・・・


皆様も入浴中の居眠りにはご注意を・・・・・


追記を閉じる▲
そこに温泉があるから浸かるのSA☆

でもって、そこで痩せられるとなれば、行きたくなるのが人の性。

結局はリアルの世界もエリンの世界も同じなんですよねぇー。
痩せると聞けば、例えそれがあるあるネタでも飛び付いて、新しい服がお店に並べばダッシュでチェック、緑玉が欲しければ公共物も私有物も関係なく集団で叩きまくって、道に熊が現れればスマッシュ一発!!!!!!!

そんなどこの世界にでもあるような風景(゚-゚ )

と、言う事で?

あぢぃ・・・・


痩せる温泉に浸かってきました。




































2時間ほど・・・・・・(ぇ



ええ・・・、激しくネオチでした

棒人間


気付いたときにはすっかり腕が棒に・・・・。

痩せるっていっても程って言うモノがあるでしょうに・・・・・・


皆様も入浴中の居眠りにはご注意を・・・・・

【2008/08/02 11:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


ディア
イイジャン貧弱ッコ(ぁ
ってか、そんな温泉あったんだw


セイク
棒わろたwwwwwwwww
ガリガリが好みの人は案外多いらしいぞっ


マリー
>ダンナ


モヤシっ子萌えってヤツ?w
まぁマリーさんの場合、誰かさん達が散々クマだのゴブリンだのって、凶悪キャラに仕立ててくれれたお陰で、貧弱キャラには到底なれなくなっちゃったけどね・・・・・・w


>ハウちゃん


なんでだろ・・・、ハウちゃんがそれ言っても説得力ない気がする・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イイジャン貧弱ッコ(ぁ
ってか、そんな温泉あったんだw
2008/08/04(Mon) 03:17 | URL  | ディア #-[ 編集]
棒わろたwwwwwwwww
ガリガリが好みの人は案外多いらしいぞっ
2008/08/06(Wed) 19:45 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
>ダンナ


モヤシっ子萌えってヤツ?w
まぁマリーさんの場合、誰かさん達が散々クマだのゴブリンだのって、凶悪キャラに仕立ててくれれたお陰で、貧弱キャラには到底なれなくなっちゃったけどね・・・・・・w


>ハウちゃん


なんでだろ・・・、ハウちゃんがそれ言っても説得力ない気がする・・・w
2008/08/10(Sun) 11:26 | URL  | マリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
