星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

キョン・・・

キョン

正式名称:チョンチョン
スキル:ディフェンス・ライトニングボルト
FBL4Pがない!!!!
ならば探そうと、バリ下を求めてバリ通常をウロウロしていたら、
バリ上級3人用が・・・

早速、行く気満々のギルメンと、バリ上がどんなものか全く分かっていたかった無垢なギルメンを誘拐し行ってきました。

さてさて、思い返せばバリ上級に行ったのは、2月に無制限に行ったきりでした。

感動の再会

自爆系ロストサバキンとの4ヶ月ぶりの再開。
会いたかったよ~~ん。ん?なにか変?

上級とはいえ、こちらも弓を中心として有利に戦いを進めて行くなか

大出現(名前有り)

緑グレムリン・ゴブハンター・ゴブアチャの混合が・・・・

無理に決まってるだろう!!!!!!!!

弓で1匹ずつちまちま釣っていたのですが、私はそんな方法よりももっといい方法を思いついたのです。
それは・・・・

クリティカル

サンダー!!!!!!!

てへっ。私ったら自分のとっておき技をすっかり忘れてましたよ。んもう慌てん坊さんなんだから♪

もちろん雷の宴がこれで終わるはずもなく・・・・

お魚いっぱい

サバキン出現。

感電にはご注意を

このあと大爆発が起こった事は言うまでもありません。
サバキンだけだったからいいものの、あのサンダー+爆発の中心に他のモンスターがいたら、たとえどんな敵でも死んでいたでしょう。
バオル潜入でもサバキン出ないかな・・・・とか思ってみたりw
結局ボス部屋で全滅の惨事が起こった以外、意外と余裕のあるバリ上でした。
これもあと2人のギルメンの方のお陰です・・・・ありがたや、ありがたや・・・。


追記を閉じる▲
FBL4Pがない!!!!
ならば探そうと、バリ下を求めてバリ通常をウロウロしていたら、
バリ上級3人用が・・・

早速、行く気満々のギルメンと、バリ上がどんなものか全く分かっていたかった無垢なギルメンを誘拐し行ってきました。

さてさて、思い返せばバリ上級に行ったのは、2月に無制限に行ったきりでした。

感動の再会

自爆系ロストサバキンとの4ヶ月ぶりの再開。
会いたかったよ~~ん。ん?なにか変?

上級とはいえ、こちらも弓を中心として有利に戦いを進めて行くなか

大出現(名前有り)

緑グレムリン・ゴブハンター・ゴブアチャの混合が・・・・

無理に決まってるだろう!!!!!!!!

弓で1匹ずつちまちま釣っていたのですが、私はそんな方法よりももっといい方法を思いついたのです。
それは・・・・

クリティカル

サンダー!!!!!!!

てへっ。私ったら自分のとっておき技をすっかり忘れてましたよ。んもう慌てん坊さんなんだから♪

もちろん雷の宴がこれで終わるはずもなく・・・・

お魚いっぱい

サバキン出現。

感電にはご注意を

このあと大爆発が起こった事は言うまでもありません。
サバキンだけだったからいいものの、あのサンダー+爆発の中心に他のモンスターがいたら、たとえどんな敵でも死んでいたでしょう。
バオル潜入でもサバキン出ないかな・・・・とか思ってみたりw
結局ボス部屋で全滅の惨事が起こった以外、意外と余裕のあるバリ上でした。
これもあと2人のギルメンの方のお陰です・・・・ありがたや、ありがたや・・・。

【2006/06/20 00:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
