星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

まぁ、隠す必要も無いっちゃぁ無いんだけどねんw

目出度いのか目出度くないのか、イマイチよく分かりませんが、2×回目の誕生日を迎える事が出来ました。

まぁ、あと(ピー)年くらいは、四捨五入可能ですね(゚-゚ )

18進数換算なら10代デスヨ(゚-゚ )

32進数ならヒトケタダネ(゚-゚ )

(゚-゚ )


ヤ~イヤ~イ、ウラヤマシイカコノヤロウメ(ぉ

余談ですが、朝から関西では有名な某朝の情報番組を見てたら、阪神タ○ガースの関本選手も今日が誕生日らしいです。
ちなみに関本選手の実家は、隣町だったりw

以下、ハウちゃんへの私信・・・・










2ndGもって行くから

式中にモ○ハンしようNE☆(ぉ

やくそくだお。うふふふふふ(ぁ゛


追記を閉じる▲










2ndGもって行くから

式中にモ○ハンしようNE☆(ぉ

やくそくだお。うふふふふふ(ぁ゛

【2008/08/26 15:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
誕生日おめー
式中は無理wwwww


マリーメイヤ
>ハウちゃん

ありり
明日、頑張ってね
ってか、時間的には今日か・・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめー
式中は無理wwwww
2008/08/29(Fri) 17:12 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
>ハウちゃん

ありり
明日、頑張ってね
ってか、時間的には今日か・・・・w
2008/08/30(Sat) 00:38 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
