星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

おひるね
デジカメを漁ってたら、過去に激写したぬこが出てきたので、投下してみる・・・w

無事に異国の地?松山に着きましたよ~~。

駅前

天気予報はイマイチでしたが、今日の松山はなんとか持ちこたえています。
予報では、明日もなんとか持ちこたえてくれそうです。

さてさて、今日は松山に着いてから主に道後温泉方面を観光してきました。
本館
駅について、荷物をホテルに預けてから先ず向かったのは道後温泉。

もうちょっと遠いのかと思ってたんだけど、意外とJR松山駅から路面電車に乗って15分くらい。

路面電車

ちなみに路面電車はこんなの。
車内の床は木の板で、降車ボタンや内装もレトロな感じでした。

テラ手ぶれ


めっちゃ手ぶれしちゃいましたが、駅前にあった夏目漱石の名作『坊ちゃん』をモデルにした、カラクリ時計。
これを撮ったときには、周囲に外国人(多分中東系?)の一行がたむろして、写真とかムービーを撮っていました。
・・・・・、『坊ちゃん』とか分かるんだろうか・・・・w


ロケ隊?
道後温泉本館横で。
テレビの機材とおぼしきものと、それを見張る見張りクン。
ロケでもあったんでしょうか・・・
残念ながら撮影している現場は見れませんでした。


夜からは、同じように松山に来ている、サイレンさん、ルシオンさん、茶豆さん、こなさん、そしてキリウさんと、2時間程会ってきました。
場所は、駅前のスタバ・・・・・・・、だったはずなのに、、、、、
何故か、居酒屋に変更に・・・・・。
いやはや・・・・・、二代目らき☆すたの飲んだクレ襲名おめでとうございます(ぇ

話してた内容は・・・・・

何だっけかなぁ・・・・・(ぉ

まぁ、色々話していたような気がします。
主にマビの事とか、リアルの事とか、ハウちゃんのぶっちゃけトークとか。
美少女がどうとかこうとか、ホテルで誰かさんと誰かさんがアッーが何とやら・・・?

なんかサイレンさんのテンションがやたら高かった気がする・・・・w
あと、何度も伊賀の里に誘われました。
まぁ、しばらくは「ねくさす」で手一杯だから無理かな・・・・^^;


オマケ・・・・

誰、これ?
だ~~れだw

一応ネット環境も整い、ブログも順調に更新出来そうなので、明日も時間があれば更新する予定です。


追記を閉じる▲
本館
駅について、荷物をホテルに預けてから先ず向かったのは道後温泉。

もうちょっと遠いのかと思ってたんだけど、意外とJR松山駅から路面電車に乗って15分くらい。

路面電車

ちなみに路面電車はこんなの。
車内の床は木の板で、降車ボタンや内装もレトロな感じでした。

テラ手ぶれ


めっちゃ手ぶれしちゃいましたが、駅前にあった夏目漱石の名作『坊ちゃん』をモデルにした、カラクリ時計。
これを撮ったときには、周囲に外国人(多分中東系?)の一行がたむろして、写真とかムービーを撮っていました。
・・・・・、『坊ちゃん』とか分かるんだろうか・・・・w


ロケ隊?
道後温泉本館横で。
テレビの機材とおぼしきものと、それを見張る見張りクン。
ロケでもあったんでしょうか・・・
残念ながら撮影している現場は見れませんでした。


夜からは、同じように松山に来ている、サイレンさん、ルシオンさん、茶豆さん、こなさん、そしてキリウさんと、2時間程会ってきました。
場所は、駅前のスタバ・・・・・・・、だったはずなのに、、、、、
何故か、居酒屋に変更に・・・・・。
いやはや・・・・・、二代目らき☆すたの飲んだクレ襲名おめでとうございます(ぇ

話してた内容は・・・・・

何だっけかなぁ・・・・・(ぉ

まぁ、色々話していたような気がします。
主にマビの事とか、リアルの事とか、ハウちゃんのぶっちゃけトークとか。
美少女がどうとかこうとか、ホテルで誰かさんと誰かさんがアッーが何とやら・・・?

なんかサイレンさんのテンションがやたら高かった気がする・・・・w
あと、何度も伊賀の里に誘われました。
まぁ、しばらくは「ねくさす」で手一杯だから無理かな・・・・^^;


オマケ・・・・

誰、これ?
だ~~れだw

一応ネット環境も整い、ブログも順調に更新出来そうなので、明日も時間があれば更新する予定です。

【2008/08/30 00:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
観光おつー
女子野球ワールドカップがあるみたいで、めちゃめちゃげーじん多いよ…w


こなベル
マリーメイヤは美少女でしたよww
歩いて居酒屋まで行って良かった!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
観光おつー
女子野球ワールドカップがあるみたいで、めちゃめちゃげーじん多いよ…w
2008/08/30(Sat) 06:35 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
マリーメイヤは美少女でしたよww
歩いて居酒屋まで行って良かった!!
2008/08/31(Sun) 21:28 | URL  | こなベル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
