星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

取り敢えず、1時間ほど前に無事帰宅しました。
愛媛で2泊(両日ともホテル帰りは11時過ぎ)+その足で難波で高校の同級生との飲み会のコンボはかなりキツかったです・・・・・。

友人が難波から車で送ってくれたから助かったけど、飲み会のあと、難波からあの重たい荷物持って電車帰りだったら、途中の駅で倒れてたかもしれない・・・・。
とくにノートPCの重さが、かなり堪えた気がします・・・。
やっぱある程度お金が入ったら、EeePC系に手を出そうかな・・・・。


追伸:一昨日一度うpしたハウちゃんクレぴーの結婚式記事ですが、諸事情により一旦閲覧不可設定に変更しています。
この記事と、その後の記事(二次会以降+3日目)については、後日編集したうえでうpする予定ですので、もう少し待っていてください。

二伸:愛媛で残念な事に私に写真を撮られた方々、ブログに写真を使いたいなと考えています。
今のところ、素顔が晒されそうな人は、クレぴー・ハウちゃん・サイレンさん・キリウさん・こなさんです。
以上の方々で、顔をさらされるのはちょっと・・・・という人や、写真をうpするならせめてモザイクだけでも・・・・・、orそもそも式の写真なんて載せるなや、という人は管理人のみ閲覧可のコメでいいので、連絡ください。
よろしくお願いします。

【2008/09/01 00:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
顔は。顔はやめてぇー


こなベル
顔だけ隠してもらえれば良いですよー。
酔ってる時の写真は撮られてないはずだからたぶん大丈夫・・・w


クレ
もうどうにでもしていいy


サイレン
俺は構わんよ

とにかく乙ですたっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
顔は。顔はやめてぇー
2008/09/01(Mon) 08:27 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
顔だけ隠してもらえれば良いですよー。
酔ってる時の写真は撮られてないはずだからたぶん大丈夫・・・w
2008/09/01(Mon) 09:28 | URL  | こなベル #-[ 編集]
もうどうにでもしていいy
2008/09/01(Mon) 22:22 | URL  | クレ #-[ 編集]
俺は構わんよ

とにかく乙ですたっ
2008/09/02(Tue) 11:49 | URL  | サイレン #.J3PU1tU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
