星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

Moira

買いました

近所のツタヤに朝から行ったんですが、初回版の姿は既に無し。
たまたまそこでバイトしてる高校時代の友人が居たので聞いてみると、初回版は予約殺到で、入荷したのは予約ぶん+3枚だけ。しかも、その3枚も既に完売との事。
さらに、親切な事に周辺の他店舗にもTELで在庫確認取ってくれるも、どこも在庫無し。

結局、たった一枚だけ残っていた通常版を買いました。
多分、悠長に午後から行ってたら通常版も売り切れだったね。


肝心の中身は、若干心配もしてたんですが、いつも通り期待を裏切らない内容。
今回は、今までよりも男性陣の出番が多いみたいですね。

ただ今CDは4週目・・・・
やばい、うっかりするといろんな所から汁でそう(;゚Д゚))

以下、溜まりに溜まったコメへの返信を一気に消化
先ずは
>ALL

レス遅くなってゴメンね。


8月30日ぶん

>ハウちゃん

私も31日の新聞で知った。
いろんな人が来てたみたいだね。


>こなさん

美少女言うな!!w



9月1日ぶん

>ハウちゃん

うぃ、了解。
カオナシで上げましたよ


>こなさん

ええ、とっても。
個人的に、酔ったこなさんを撮れなかったのが心残りだったよ・・・(ぇ


>クレぴー

基本的にクレぴーの写ってる写真にはハウちゃんもセットなのよね・・・・。


>サイレンさん

乙でした。
また機会があれば、みんなでワイワイしたいね~。



9月3日ぶん

>サフィさん

多分、未修正版見れたのサフィさんだけだと思うよw
運がよかったねw


>ハウちゃん

言わなくても分かるw
二人してあがりまくってたねw


追記を閉じる▲
先ずは
>ALL

レス遅くなってゴメンね。


8月30日ぶん

>ハウちゃん

私も31日の新聞で知った。
いろんな人が来てたみたいだね。


>こなさん

美少女言うな!!w



9月1日ぶん

>ハウちゃん

うぃ、了解。
カオナシで上げましたよ


>こなさん

ええ、とっても。
個人的に、酔ったこなさんを撮れなかったのが心残りだったよ・・・(ぇ


>クレぴー

基本的にクレぴーの写ってる写真にはハウちゃんもセットなのよね・・・・。


>サイレンさん

乙でした。
また機会があれば、みんなでワイワイしたいね~。



9月3日ぶん

>サフィさん

多分、未修正版見れたのサフィさんだけだと思うよw
運がよかったねw


>ハウちゃん

言わなくても分かるw
二人してあがりまくってたねw

【2008/09/03 21:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
ここでコメ返しをするとはー!


クレ
( ゚д゚)…
サンホラSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE
さすがだなあ。初回盤はまじなもす…

式の時はコンティクショウ&ありがとう&乙でしたヽ(`Д´)ノ
めちゃめちゃ楽しかったYO

今気づいたけどウェルカムボードで本名がばりばり出ちゃってるから
すごい今更で恐縮だけどかくしてもらえるとありがたいかもw


マリーメイヤ
>ハウちゃん

一つ一つに付けるのが面倒くさくなっただけ(ぉ


>クレぴー

ウェルカムボードの名前とか、全然気付かなかった・・・
盲点でした、ごめんなさい・・・orz
一応、コレで見えなくなったはず。

こちらこそ、ありがとう。
すっごく楽しかったよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここでコメ返しをするとはー!
2008/09/04(Thu) 08:16 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
( ゚д゚)…
サンホラSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE
さすがだなあ。初回盤はまじなもす…

式の時はコンティクショウ&ありがとう&乙でしたヽ(`Д´)ノ
めちゃめちゃ楽しかったYO

今気づいたけどウェルカムボードで本名がばりばり出ちゃってるから
すごい今更で恐縮だけどかくしてもらえるとありがたいかもw
2008/09/06(Sat) 11:13 | URL  | クレ #29XEHZqc[ 編集]
>ハウちゃん

一つ一つに付けるのが面倒くさくなっただけ(ぉ


>クレぴー

ウェルカムボードの名前とか、全然気付かなかった・・・
盲点でした、ごめんなさい・・・orz
一応、コレで見えなくなったはず。

こちらこそ、ありがとう。
すっごく楽しかったよ。
2008/09/07(Sun) 19:54 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
