星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

今週末までに提出しろと、大学側から渡された書類が一枚。

『進路登録表』


まぁ、就活するときに大学側が管理する個表みたいなモノかなぁ・・・・。
希望する職種とか、持ってる免許資格とか、色々書くんだけど、その中に自己PRって言うのがあったりする訳です。
でまぁ、自分の長所とかを書く訳なんですが・・・・・



私の長所って何だろ(  ̄~ ̄)


先ず思いつくのが、暴力で物事を解決しようとするところでしょ(ぁ゛
あとは、下ネタを連発出来るところと・・・・、すごくケチなところと、ならなくていいところで変に意地になるところと・・・・・・・、他人の旦那誘惑しようとするところ?


就活に全部関係ないけど、無問題だよね?(゚-゚ )
ってか、自分の長所とかあんまり思いつかないよねーーー。

こうなると、本気でマビノギ暦4年とか書いてやろうかしらとか、具合の悪い事を考えつつ、更新停止中にあった出来事を、時系列完全無視で書き綴っていきたいと思います。
れねす
レネス調査クエに行ってきました。
ってか、コレも随分前だね・・・・w

最初はダンナと二人で。
「取り合えずミルしとけば行けるんでね?」くらいの軽いノリで突っ込んで、エライ目に遭いました。

この時は、知り合いに声かけまくって、何とかかんとかクリアーしたけど、やっぱりこう言うところへ行く前には予備知識って大切なのねとか、改めて思った日でした。
おつかれっ


2回目

こっちはハウちゃんに誘われて行った2回目のとき。

MOB停止
このときは、幸運にも前半でMOB停止があって、イケイケムードで突き進んだんだけど・・・・


惨劇
MOB復活と同時にこの惨劇・・・・。

そして時は動き出す?


うっふ~~ん
レネス前で、ハ○ちゃんに「うっふ~~ん」させるの図


一部名前が隠し切れてないように見えるのは、多分気のせいです。
だって、

マリーさんのひつじは

他人のプライバシーをしっかり守るブログですから
(ぇ


だから、ギルチャの垂れ流しとかしても

プライバシー厳守(ぇ

しっかり伏せてるでしょ?(ぇ


追記を閉じる▲
れねす
レネス調査クエに行ってきました。
ってか、コレも随分前だね・・・・w

最初はダンナと二人で。
「取り合えずミルしとけば行けるんでね?」くらいの軽いノリで突っ込んで、エライ目に遭いました。

この時は、知り合いに声かけまくって、何とかかんとかクリアーしたけど、やっぱりこう言うところへ行く前には予備知識って大切なのねとか、改めて思った日でした。
おつかれっ


2回目

こっちはハウちゃんに誘われて行った2回目のとき。

MOB停止
このときは、幸運にも前半でMOB停止があって、イケイケムードで突き進んだんだけど・・・・


惨劇
MOB復活と同時にこの惨劇・・・・。

そして時は動き出す?


うっふ~~ん
レネス前で、ハ○ちゃんに「うっふ~~ん」させるの図


一部名前が隠し切れてないように見えるのは、多分気のせいです。
だって、

マリーさんのひつじは

他人のプライバシーをしっかり守るブログですから
(ぇ


だから、ギルチャの垂れ流しとかしても

プライバシー厳守(ぇ

しっかり伏せてるでしょ?(ぇ

【2008/10/01 22:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


魔音
 長所……はっ。チョウショデスネ((;゚Д゚)w
 あぁそしてぷらいばすぃー(*ノノ)ww

 こんなタイミングでふらふらときましたが……飛んで火に入る葉っぱですね(緑的な意味で:爆
 ってなわけでー、宣伝も兼ねて足跡ぺたぺた。


マリーメイヤ
>魔音さん

うふふふふふ。

来ちゃいましたね・・・・・。
マリーさんのひつじには、書き込むと無条件リンクという流れがあるというのに・・・。
という事で、いつものごとく(って言ってもリンクの追加は久々だけどw)無条件リンク追加です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 長所……はっ。チョウショデスネ((;゚Д゚)w
 あぁそしてぷらいばすぃー(*ノノ)ww

 こんなタイミングでふらふらときましたが……飛んで火に入る葉っぱですね(緑的な意味で:爆
 ってなわけでー、宣伝も兼ねて足跡ぺたぺた。
2008/10/02(Thu) 00:12 | URL  | 魔音 #.zrSBkLk[ 編集]
>魔音さん

うふふふふふ。

来ちゃいましたね・・・・・。
マリーさんのひつじには、書き込むと無条件リンクという流れがあるというのに・・・。
という事で、いつものごとく(って言ってもリンクの追加は久々だけどw)無条件リンク追加です。
2008/10/05(Sun) 15:34 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
