星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

タイトルをどっかからパクりました。
さてどこでしょう。(ぉ

むじんくん

エンデリオンも職務放棄、そんなマビだから・・・・・・

前回報告した結婚式の正式な日程が決まりました。
7月1日午後10時から6chメンマの聖堂で行います。
出来れば午後9時30分頃に着ていただけると嬉しいかも?

コミュ鯖等の調子が悪い時期なのですが、個人的に7月は予定がいっぱいなので、この日程で敢行いたします。

「私は、ブログ見てるけど実際会った事無いから行かないほうがいいかな・・・」
とか思っているそこのアナタ!!!!!!(゚Д゚)9ビシッ
そんな人にこそ来て頂きたいのです。そして、マビノギの輪を広げ、さらにはギルドなんかにも加入して

     ||
    ∧||∧
   (  ⌒ ヽ/
    ∪ //ノ
      / ∪∪
         ∧ ∧,~
        ( (⌒ ̄ `ヽ    _ それが目的か
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/_
         /( ノ ヽ、_/´  \
       、( 'ノ(     く     `ヽ、
      /`   \____>\___ノ
     /       /__〉     `、__>

あっ、そう言えばこのブログでAA使うの始めてかもです?前に使ったかな?
ん~~~~、確認するの面倒臭いんで気になった人は勝手に調べちゃってください(ぉ

取り敢えずAAで結構スペース取っちゃったので今日はこの辺で・・・・・。


追記を閉じる▲
7月1日午後10時から6chメンマの聖堂で行います。
出来れば午後9時30分頃に着ていただけると嬉しいかも?

コミュ鯖等の調子が悪い時期なのですが、個人的に7月は予定がいっぱいなので、この日程で敢行いたします。

「私は、ブログ見てるけど実際会った事無いから行かないほうがいいかな・・・」
とか思っているそこのアナタ!!!!!!(゚Д゚)9ビシッ
そんな人にこそ来て頂きたいのです。そして、マビノギの輪を広げ、さらにはギルドなんかにも加入して

     ||
    ∧||∧
   (  ⌒ ヽ/
    ∪ //ノ
      / ∪∪
         ∧ ∧,~
        ( (⌒ ̄ `ヽ    _ それが目的か
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/_
         /( ノ ヽ、_/´  \
       、( 'ノ(     く     `ヽ、
      /`   \____>\___ノ
     /       /__〉     `、__>

あっ、そう言えばこのブログでAA使うの始めてかもです?前に使ったかな?
ん~~~~、確認するの面倒臭いんで気になった人は勝手に調べちゃってください(ぉ

取り敢えずAAで結構スペース取っちゃったので今日はこの辺で・・・・・。

【2006/06/28 00:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

なぬ!?
トキミ
ご婚約おめでとうございます(゚-゚ )
こっそり忍び込まさせていただきます(ぁ

タイトル・・・
パクッったの、あそこからですね(謎


マリーメイヤ
>パクッったの、あそこからですね(謎

あ そ こ からですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なぬ!?
ご婚約おめでとうございます(゚-゚ )
こっそり忍び込まさせていただきます(ぁ

タイトル・・・
パクッったの、あそこからですね(謎
2006/06/29(Thu) 00:56 | URL  | トキミ #-[ 編集]
>パクッったの、あそこからですね(謎

あ そ こ からですw
2006/06/29(Thu) 13:48 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
