星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

家の用事(主に農作業)や大学関連でちょっと忙しかった10月前半も、一段落。
この週末は、新しいラジカセを買ってきて、久々に古いカセット音源のエンコード作業を再開したり、9月の頭頃から停滞していた、旧HDDから新HDDへのデータ移行作業の残りを終わらせたりと、地味に溜まりまくってた作業を一気に片付けました。

とは言え、まだ鯖の調整作業とか、文化祭用のアンケートシステム構築とか色々残ってるけど・・・・orz


エンコード作業にしても、データの移行にしても基本作業中は放ったらかしになっちゃうので(とくにデータの移行は他の事すると転送率が悪くなるから完全放置)、何とな~~く、ぼへぇ~としながらいろんな事を考える時間が多い週末でした。

就活を控えて将来の事、バイオレンスと混迷を深めていく某部の事、2位に13ゲーム差を付けながら優勝を逃したアホ球団の事、それから年明けから半年以上続いたマビノギでの放浪生活の事。

短期間での体重の激減とか、常にまとわりついていた倦怠感がそもそもの始まりだったんだろうと、今になればそう分かるけど、そんな事どころか根源にあった不安の原因にすら気づけなかった1月の自分。
自分の決心に明確な拠り所を求めて、勝手な解釈を振り回して、被害者妄想に浸っていた2月の自分。
新しい出会いと別れ、そして再開。
聖人でも救世主でも無い、ただの本当にちっぽけな自分がこのゲームに居続ける意味。
今だから自信を持って言える事、あのときの決断は間違ってなんか無かった。
それは、私がらき☆すたに入って、最初に決めた事。
結局私は、当たり前の事が見えなくなっていたけだった。





なんちゃってw
最近、久々にフィールドボス狩りに行ってきました。

先ずは、サフィさんに誘われて行ったライオン。

ブレブレ・・・・

PC新しくなってから初ボスだったんで、スペックでごり押し出来るかなとか思って、軽量化せずに行ったんですが、やっぱりカクカクでした。
何回かダメージは与えたっぽいけど、動きにくいままにライオン終了。

ならばリベンジとばかりに、パフォーマンスオプションをセットして、数日後にデザドラ戦。

デザ
周りは全員ローブ姿になっちゃいましたが、動きはサクサクでした。

さらに数日後、サフィさんが「夢でめいやんとフィールドボス戦に行った夢を見た」と言うので、それならばと

プレドラ
サフィさん拉致ってプレドラ戦。
サフィさんは、夢が正夢になったとか叫んでました。

サフィさんがいつも11時頃に寝ちゃうのは、夢のなかでギルメンとキャッキャウフフする為だとマリーさんは大胆予想(ぇ


おまけ

G7の氷の結晶遺跡にて。

鏡の魔女

鏡の幼女魔女カワユス・・・。


追記を閉じる▲
最近、久々にフィールドボス狩りに行ってきました。

先ずは、サフィさんに誘われて行ったライオン。

ブレブレ・・・・

PC新しくなってから初ボスだったんで、スペックでごり押し出来るかなとか思って、軽量化せずに行ったんですが、やっぱりカクカクでした。
何回かダメージは与えたっぽいけど、動きにくいままにライオン終了。

ならばリベンジとばかりに、パフォーマンスオプションをセットして、数日後にデザドラ戦。

デザ
周りは全員ローブ姿になっちゃいましたが、動きはサクサクでした。

さらに数日後、サフィさんが「夢でめいやんとフィールドボス戦に行った夢を見た」と言うので、それならばと

プレドラ
サフィさん拉致ってプレドラ戦。
サフィさんは、夢が正夢になったとか叫んでました。

サフィさんがいつも11時頃に寝ちゃうのは、夢のなかでギルメンとキャッキャウフフする為だとマリーさんは大胆予想(ぇ


おまけ

G7の氷の結晶遺跡にて。

鏡の魔女

鏡の幼女魔女カワユス・・・。

【2008/10/20 00:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


サフィ
>大胆予想
な、なんだtt
本人でさえ気が付かなかった!(ぇ

ちなみに巨大ボスSSの3枚目にちっこく写ってるね、僕。


マリーメイヤ
>サフィさん


どこどこ?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

探したけど分かんなかったよ・・・・。
見つけた人居たらヒントヨロ(ぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>大胆予想
な、なんだtt
本人でさえ気が付かなかった!(ぇ

ちなみに巨大ボスSSの3枚目にちっこく写ってるね、僕。
2008/10/21(Tue) 22:12 | URL  | サフィ #-[ 編集]
>サフィさん


どこどこ?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

探したけど分かんなかったよ・・・・。
見つけた人居たらヒントヨロ(ぇ
2008/10/25(Sat) 15:37 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
