星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

一年

と言うことで、免許取得から目出度く一年ですw
まぁ、半年くらい前からすでに若葉マークなんて付けていなかったっていう噂もありますが・・・・(ぉ
田舎に住んでるおかげで、運転する機会も増えてきています。
まぁ、ここからなんだろうけどねw
2年目とか3年目とかが一番事故りやすいらしいし・・・

最近はガソリンも少し下がってきてるし、またどこかへ遠出したいなぁ・・・・、とか思いつつ、何だかんだ(主に飲み会)で週末が殆ど潰れてる現実・・・・。

奈良では今日から正倉院展してるんだよねぇ・・・・・。
行きたいなぁ・・・・・。
メインストリームを進めるためには、調教ランクを上げないといけないっていうのに、弱化装備なんて困難しかないよ(´・ω・`)?

と言う訳で、どうしたもんかと悩みながら、取り敢えずFHを上げる為にAP稼ぎに勤しんでいたんだものの、FHランク1を目前にして、とうとう頼みの綱だった困難でストロングになってくれる転生フィールドのガーゴイルクンが目出度く困難着てもノーマルに・・・・。

他スキルの修練も、かなり辛くなってきて、かといって過去のミルトレ(過去記事参照)みたく、ヒィヒィ言いながら弱P生活するのももう嫌だったので、以前からかなり欲しかった幼いタヌキの魔道スーツを買いました。

おさたぬっ

値段は2.4M・・・・・(’’
まぁ、要するに全財産・・・・(ぉ
GYAKUSATU

早速、センマイで赤クマの虐殺開始。

で、

完了
はいっ、完了~

60・・・


あとAPが15必要・・・・・
でも、もうちょっとでStr10とWill5が・・・

まぁ、転生直後だからすぐに貯まるでしょう・・・・。

あとは、調教トレしてメインクエ進めないとなんだけど、今週末はあんまりマビしてる時間が無さそうな予感・・・・

誰よ、二日連続で飲み会とか企画したのヽ(`Д´)ノ


追記を閉じる▲
メインストリームを進めるためには、調教ランクを上げないといけないっていうのに、弱化装備なんて困難しかないよ(´・ω・`)?

と言う訳で、どうしたもんかと悩みながら、取り敢えずFHを上げる為にAP稼ぎに勤しんでいたんだものの、FHランク1を目前にして、とうとう頼みの綱だった困難でストロングになってくれる転生フィールドのガーゴイルクンが目出度く困難着てもノーマルに・・・・。

他スキルの修練も、かなり辛くなってきて、かといって過去のミルトレ(過去記事参照)みたく、ヒィヒィ言いながら弱P生活するのももう嫌だったので、以前からかなり欲しかった幼いタヌキの魔道スーツを買いました。

おさたぬっ

値段は2.4M・・・・・(’’
まぁ、要するに全財産・・・・(ぉ
GYAKUSATU

早速、センマイで赤クマの虐殺開始。

で、

完了
はいっ、完了~

60・・・


あとAPが15必要・・・・・
でも、もうちょっとでStr10とWill5が・・・

まぁ、転生直後だからすぐに貯まるでしょう・・・・。

あとは、調教トレしてメインクエ進めないとなんだけど、今週末はあんまりマビしてる時間が無さそうな予感・・・・

誰よ、二日連続で飲み会とか企画したのヽ(`Д´)ノ

【2008/10/25 15:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


こなベル
モザイクの下には美少女の顔が・・・w
やっぱり免許あった方が良いですよねー。とろうかなー。


マリーメイヤ
>こなさん

ええい、そのネタはやめぃw

免許はあると色々便利だねぇ。ただ、歩いたり自転車使ったりの機会が激減で、運動不足になってる気がしなくもないけど^^;
便利なのも考えもの?w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モザイクの下には美少女の顔が・・・w
やっぱり免許あった方が良いですよねー。とろうかなー。
2008/10/27(Mon) 19:14 | URL  | こなベル #-[ 編集]
>こなさん

ええい、そのネタはやめぃw

免許はあると色々便利だねぇ。ただ、歩いたり自転車使ったりの機会が激減で、運動不足になってる気がしなくもないけど^^;
便利なのも考えもの?w
2008/11/02(Sun) 23:53 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
