星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

大学の研修で家を3日ほど空けたら、自室のコンセントがほぼ全て引っこ抜かれていた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・(’’

クソジジイめ

どうやら目覚まし代わりに使ってるCDラジカセのタイマーを切るのを忘れていたらしく、それが朝から鳴りだしたので、止めようと私の部屋に向かった祖父ダン吉(仮名)は、電源スイッチがどこにあるか分からずに、コンセントから引き抜こうとして、ところがさらにどれがラジカセのコンセントか分からなかったらしく、目に付くコンセントは手当たり次第に引き抜いたとの事・・・・。

帰宅した私に、ラジカセを止めるために全部コンセントは引っこ抜いてやったZE☆と、自慢げに事の顛末を語ってくれました。

痴呆老人め・・・・

せめてもの救いは、鯖として使ってるPCのコンセントが無事だった事・・・・。
机に隠れて見えない場所にあったから良かったものの、丸見えの場所にあったらどうなっていた事か・・・・。
さてさて、また更新が空いた間に、コメント欄にはエロだの人妻だのSEXだのがたんまり溜まってましたねぇ・・・・。

少し前まではFC2の監視が厳しかったのか、少なくなってたんですが、また息を吹き返したって事なのかなぁ・・・・。
FC2にある全てのブログにコメしてるようでも無いし、どういう基準でコメ書きに来てるのかも不明・・・・。

たまに下ネタが飛び出すとはいえ、一応慈しみに溢れた健全なブログのつもりなんだけどなぁ・・・(ぁ゛




マビのほうは、FHトレが目出度く終了してちょっと一休みムード。
と言うか、AP殆どつぎ込んだ上に、レベルも転生1週間ちょいで30超えちゃったので、ここ数日はあまりDとか行かずに大人しくしています。
次の転生は、水曜日。
近接は一応突進を除いて上げるところまで上げ切っちゃった感があるので、次に目指すは中級魔法。
それと忘れちゃいけない、全財産つぎ込んでおさたぬを買った理由の調教スキル。

ノ◎

おさたぬ使うと、必然的に調教対象の敵が弱くなるので、マリーで攻撃すると手加減関係無しに一撃御昇天しちゃうんで、ペットにチマチマ攻撃させて削ってます。
それでも半分以上の確立で死んじゃうけど・・・・。
微調整しながらのスキルトレにストレスを感じつつも、何だかんだでランクA。
このトレが終わったら、いよいよ途中で停まっているG8、再開です。


追記を閉じる▲
さてさて、また更新が空いた間に、コメント欄にはエロだの人妻だのSEXだのがたんまり溜まってましたねぇ・・・・。

少し前まではFC2の監視が厳しかったのか、少なくなってたんですが、また息を吹き返したって事なのかなぁ・・・・。
FC2にある全てのブログにコメしてるようでも無いし、どういう基準でコメ書きに来てるのかも不明・・・・。

たまに下ネタが飛び出すとはいえ、一応慈しみに溢れた健全なブログのつもりなんだけどなぁ・・・(ぁ゛




マビのほうは、FHトレが目出度く終了してちょっと一休みムード。
と言うか、AP殆どつぎ込んだ上に、レベルも転生1週間ちょいで30超えちゃったので、ここ数日はあまりDとか行かずに大人しくしています。
次の転生は、水曜日。
近接は一応突進を除いて上げるところまで上げ切っちゃった感があるので、次に目指すは中級魔法。
それと忘れちゃいけない、全財産つぎ込んでおさたぬを買った理由の調教スキル。

ノ◎

おさたぬ使うと、必然的に調教対象の敵が弱くなるので、マリーで攻撃すると手加減関係無しに一撃御昇天しちゃうんで、ペットにチマチマ攻撃させて削ってます。
それでも半分以上の確立で死んじゃうけど・・・・。
微調整しながらのスキルトレにストレスを感じつつも、何だかんだでランクA。
このトレが終わったら、いよいよ途中で停まっているG8、再開です。

【2008/11/09 23:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
