星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

先週の土曜日、マリーさんは白い貴公子さんや小麦色のイケメン兄さんとか、いろんな人達と一緒に、ジャンプイベントで遊んでいました。
フライングイケメン?

あっ、あとダンナも居たね(ぉ


このとき時間は、午後11時過ぎ。
そのてこのあと、とんでもない事件が起こる事を、マリーさんはまだ知らないのでした(まる
そして約6時間後・・・・。

!?

あ……、ありのまま今起こっていることを話すぜ……

『突然目の前にクロウクルアフが現れた』

な……、何をいっているのかわからねーと思うが、こっちも何がなんだかわからない……

頭がどうにかなりそうだった?




と言う事で?

最終
普通に楽しくシーソーしてたはずが、何故かそのあと

ルンダ下ハード→ダンナのバオル最終 のダブルコンボに・・・・。

ちなみに、最終へ突入したのが、土曜夜というか……日曜朝の3時
ボスにたどり着いたのが日曜朝の6時頃で

クロウクルアフ

まぁ、バオル自体は3回目か4回目くらい? だったので、相変わらず全滅する事もなく、無事に終了しました。

とは言え、結局寝たのが朝の6時半頃。
たっぷり時間があったはずの休日なのに、週明けの月曜日がかなりグロッキーな状態になりましたとさ・・・orz

ってか・・・・、未だに軽く引きずってるよ・・・・・・・・・


追記を閉じる▲
そして約6時間後・・・・。

!?

あ……、ありのまま今起こっていることを話すぜ……

『突然目の前にクロウクルアフが現れた』

な……、何をいっているのかわからねーと思うが、こっちも何がなんだかわからない……

頭がどうにかなりそうだった?




と言う事で?

最終
普通に楽しくシーソーしてたはずが、何故かそのあと

ルンダ下ハード→ダンナのバオル最終 のダブルコンボに・・・・。

ちなみに、最終へ突入したのが、土曜夜というか……日曜朝の3時
ボスにたどり着いたのが日曜朝の6時頃で

クロウクルアフ

まぁ、バオル自体は3回目か4回目くらい? だったので、相変わらず全滅する事もなく、無事に終了しました。

とは言え、結局寝たのが朝の6時半頃。
たっぷり時間があったはずの休日なのに、週明けの月曜日がかなりグロッキーな状態になりましたとさ・・・orz

ってか・・・・、未だに軽く引きずってるよ・・・・・・・・・

【2008/11/18 11:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


魔音
激しく乙でありましたっ( ・`ω・´)o彡゜w

 ばびゅん。魔音と煙は高いところがお好きなのですヽ(*゚∀゚)ノ(爆


セイク
突然なんてことあるかwwwww

おつかり…w

グロッキー申し訳ない^^;
でぃあ
ホントありがとうございましたっ!
てか、あのSSカコヨスw


マリーメイヤ
>魔音さん

おつあり

そして下りれなくなるんですね、わかりまs


>ハウちゃん

でも実際、言いだした本人も驚くぐらいに流れとしてはかなり突然だったんだよ^^;
まぁ、クロウクルアフは突然現れないけどさw


>ダンナ

行ったのが先週だったから問題ナシ。今週だったら忙しくて死んでたかもだけどねw
SSはたまたま撮ったらああなってたから、そのままのサイズで使ってみましたw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
激しく乙でありましたっ( ・`ω・´)o彡゜w

 ばびゅん。魔音と煙は高いところがお好きなのですヽ(*゚∀゚)ノ(爆
2008/11/19(Wed) 02:01 | URL  | 魔音 #.zrSBkLk[ 編集]
突然なんてことあるかwwwww

おつかり…w
2008/11/19(Wed) 15:28 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
グロッキー申し訳ない^^;
ホントありがとうございましたっ!
てか、あのSSカコヨスw
2008/11/23(Sun) 22:24 | URL  | でぃあ #-[ 編集]
>魔音さん

おつあり

そして下りれなくなるんですね、わかりまs


>ハウちゃん

でも実際、言いだした本人も驚くぐらいに流れとしてはかなり突然だったんだよ^^;
まぁ、クロウクルアフは突然現れないけどさw


>ダンナ

行ったのが先週だったから問題ナシ。今週だったら忙しくて死んでたかもだけどねw
SSはたまたま撮ったらああなってたから、そのままのサイズで使ってみましたw
2008/11/25(Tue) 11:34 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
