星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

更新がかなり空いた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうk・・・・・。

なんか、色々あったね・・・・。

就活で京セラドーム(旧大阪ドーム)行ったり。
ちなみに3回ほど行ってるのに、ドームのなかに入ったのは今回が初めてという謎。

そこで、人事担当者のおっちゃんにやたらお触りされたり。

京セラドームにいたはずなのに、その数時間後には大学戻って会計担当の職員さんと死闘を繰り広げたり。

週末には、近所の某イオ○モールとやらのリニューアルオープンセールに突撃していって、人並みに揉まれて結局ドコモのカタログしか手に入れられなかったり。

さらにそのあと、高校時代の友達と飲みに行ったら、半年ぶりに会ったヤツが水家業に手を出してたり。
ごしゅじんさま、イツキは進化してましたよ・・・・・。

まぁ、そんなわけで?

見事に風邪ひきましたとさヾ(*´∀`)シ

週末の飲み会が効いたね・・・・。
完全にノックダウン奪われました。
それでもやってくる仕事の嵐・・・・。

かくして今日も、マリーさんは登校時刻を前倒しにして、大学職員さんとの戦いに向かうのでした(まる



追記:取り敢えず、今日pr明日帰宅して時間と体力があったら先週ぶんのまびばなをダイジェストで書きます。
ハウちゃんたちと行ったレネスとか、イリンカさんに誘われて伊賀の方々と行ったカルー森とか、ダンナと行ったロンガとか・・・・。

【2008/12/03 11:10】 | リアル?
トラックバック(0) |


セイク
おさわりとかwwwwwww
なむぅー


マリーメイヤ
>ハウちゃん

なむありw
主に肩を中心に、卑猥なくらいナデナデされましたとs・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おさわりとかwwwwwww
なむぅー
2008/12/04(Thu) 00:36 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
>ハウちゃん

なむありw
主に肩を中心に、卑猥なくらいナデナデされましたとs・・・・
2008/12/07(Sun) 22:58 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
