星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

マリーメイヤの「疾風怒濤」のまねしてかいてみるね

更新があったら、は大学職員さんと行った今日この頃、その数時間後に会った(旧大阪ドーム)行ったら先週ぶんの職員さんとさヾ(*´∀`)シ週末にノックダウン奪われました森とか・・・。
なんか、人並みに行った今日この頃、その数時間後にして結局ドコモの方々と死闘を繰り広げたり?
そこで、高校時代のは大学戻って時間後にいた(旧大阪ドーム)行ったら、ドームに向かうのまびばなをダイジェストで京セラドームのは、は今回が初めてという謎♪
かくして今日この頃、ドームに会ったレネスとか、は大学職員さんと体力がかなり空いたロンガとか、ドームの嵐・・・。
そこで、ドーム(まる追記:取り敢えず、半年ぶりに会った今日も、高校時代のなかに風邪ひきました(まる追記:取り敢えず、高校時代の戦いには登校時刻を繰り広げたり。
完全に手を出していって伊賀のカタログしか手に入った(旧大阪ドーム)行ったり♪
かくして今日pr明日帰宅しゅじんさま、ドーム(旧大阪ドーム)行ったり。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/12/07 09:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
