星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

いや~~~。
とうとう、やっちゃいましたよ。
ナオに・・・

ナオにピンクコートプレゼント。
これからはピンクコートを着てナオが蘇生に来てくれるらしいです。
楽しみだな~~~

って、違いますね。ハイ・・・

結婚しました!!!!!!!!

旦那とふたりで♪

結婚式に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

入場

まぁ今回は、私が「普通の式」をしたいと思っていたので、特にネタ的な事はなく・・・若干ギャラリーが色々していたみたいですが・・・・・そこはそれ、結婚のうれしさで周りが見えていなかったという事で・・・・・・・・・・・
気付いていなかったという事にします!!!!!!!

新郎入場

新郎入場。
キャー カッコイイ(>_<)(←のろけ

入場

私も入場。
さすが11歳。
胸が大きくなってもあんまり分かりません。
直前に某、ギルマスさんからいただいた麦わら帽子が役に立ちました。
ヴェールも借りたんですが、
こっちのほうがいいやという事で帽子に・・・・・借りたお金無駄になった・・・。

2人そろって

何だか目つきの悪そうな人が2人写ってます(ぉ

指輪

一番迷ったのが、指輪に入れるメッセージでした。
考えた末、小学校の先生が言っていた言葉を思い出し、結局そのお言葉に従う事に。
小学校の先生が言っていた言葉、それは・・・
「自分の持ち物には名前を書きましょう。」
だからきちんと書きました・・・・
ダンナの指輪にはきちんと書かれているはずです、
「マリーの」

そっぽ向く

そして、一番いいところでそっぽを向く・・・・

う~~ん。前途多難だわこりゃ(゛≡ ̄~ ̄≡゛)

本当に

ありがとうございました

何はともあれ、参加して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

以下、いろんな方々からの頂き物を紹介・・・
バラの花束

式でも使わせてもらったバラの花束。2つももらっちゃいました。

ロマンチックな麦わら帽子

上に書いたとおり、同じく使わせてもらった麦わら帽子。

ブロードソード(エンチャ付き)

ブロードソード(エンチャ付き)今度抽出してクレイに貼らしていただきます。

不安なクッキングナイフ

予告どおりいただきました、不安なクッキングナイフ。
さらに

ブッチャー

ブッチャーナイフまでいただきました。
それならばと別の方が、

短剣

短剣(使用済み)を・・・・
コレで夫婦喧嘩の準備は整いました。あとはダンナが浮気をするだけです・・・・(ぉ

スタP50

ギルメンお二人からは、示し合わせてもいないのに二人とも同じスタP50が・・・・
その日の夜のうちに使わせて・・・・・・
そんな事あるか!!!!!!!!!

女神の翼

回復速度増加ポーション

最高級革

プレゼントに中身なんて関係ありません。心がこもっていれば・・・。(棒読み

ビミョウすぎだよ・・・・・・・

嬉しかったですけどねw

とにかくインベが一杯になるくらい、たくさんの方から多種多彩な物を頂きました。
・・・・こんなにもらってよかったのかしら?
本当にありがとうございました。

最後に、我らが「らき☆すた」のギルマスが語った、私とダンナの馴れ初め(あくまでも妄想)を・・・・

キリウの妄想・・・

コレについては・・・まぁ、ノーコメントでw


追記を閉じる▲
ナオに・・・

ナオにピンクコートプレゼント。
これからはピンクコートを着てナオが蘇生に来てくれるらしいです。
楽しみだな~~~

って、違いますね。ハイ・・・

結婚しました!!!!!!!!

旦那とふたりで♪

結婚式に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

入場

まぁ今回は、私が「普通の式」をしたいと思っていたので、特にネタ的な事はなく・・・若干ギャラリーが色々していたみたいですが・・・・・そこはそれ、結婚のうれしさで周りが見えていなかったという事で・・・・・・・・・・・
気付いていなかったという事にします!!!!!!!

新郎入場

新郎入場。
キャー カッコイイ(>_<)(←のろけ

入場

私も入場。
さすが11歳。
胸が大きくなってもあんまり分かりません。
直前に某、ギルマスさんからいただいた麦わら帽子が役に立ちました。
ヴェールも借りたんですが、
こっちのほうがいいやという事で帽子に・・・・・借りたお金無駄になった・・・。

2人そろって

何だか目つきの悪そうな人が2人写ってます(ぉ

指輪

一番迷ったのが、指輪に入れるメッセージでした。
考えた末、小学校の先生が言っていた言葉を思い出し、結局そのお言葉に従う事に。
小学校の先生が言っていた言葉、それは・・・
「自分の持ち物には名前を書きましょう。」
だからきちんと書きました・・・・
ダンナの指輪にはきちんと書かれているはずです、
「マリーの」

そっぽ向く

そして、一番いいところでそっぽを向く・・・・

う~~ん。前途多難だわこりゃ(゛≡ ̄~ ̄≡゛)

本当に

ありがとうございました

何はともあれ、参加して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

以下、いろんな方々からの頂き物を紹介・・・
バラの花束

式でも使わせてもらったバラの花束。2つももらっちゃいました。

ロマンチックな麦わら帽子

上に書いたとおり、同じく使わせてもらった麦わら帽子。

ブロードソード(エンチャ付き)

ブロードソード(エンチャ付き)今度抽出してクレイに貼らしていただきます。

不安なクッキングナイフ

予告どおりいただきました、不安なクッキングナイフ。
さらに

ブッチャー

ブッチャーナイフまでいただきました。
それならばと別の方が、

短剣

短剣(使用済み)を・・・・
コレで夫婦喧嘩の準備は整いました。あとはダンナが浮気をするだけです・・・・(ぉ

スタP50

ギルメンお二人からは、示し合わせてもいないのに二人とも同じスタP50が・・・・
その日の夜のうちに使わせて・・・・・・
そんな事あるか!!!!!!!!!

女神の翼

回復速度増加ポーション

最高級革

プレゼントに中身なんて関係ありません。心がこもっていれば・・・。(棒読み

ビミョウすぎだよ・・・・・・・

嬉しかったですけどねw

とにかくインベが一杯になるくらい、たくさんの方から多種多彩な物を頂きました。
・・・・こんなにもらってよかったのかしら?
本当にありがとうございました。

最後に、我らが「らき☆すた」のギルマスが語った、私とダンナの馴れ初め(あくまでも妄想)を・・・・

キリウの妄想・・・

コレについては・・・まぁ、ノーコメントでw

【2006/07/02 15:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

ヽ( ´ー`)ノ
サフィーシス
 結婚おめー。
 二人とも小さくてかわいかったですよ。

 仕事早めに切り上げて、式見た甲斐があった……。

 お二人とも末永くお幸せに!!(旦那泣かすなよ


マリーメイヤ
>二人とも小さくてかわいかったですよ。

ロリ婚ですから(マテ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヽ( ´ー`)ノ
 結婚おめー。
 二人とも小さくてかわいかったですよ。

 仕事早めに切り上げて、式見た甲斐があった……。

 お二人とも末永くお幸せに!!(旦那泣かすなよ
2006/07/02(Sun) 16:37 | URL  | サフィーシス #-[ 編集]
>二人とも小さくてかわいかったですよ。

ロリ婚ですから(マテ
2006/07/04(Tue) 00:02 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
