星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

何やら今年は、四国方面にご縁があるようで、週末に香川方面へ大学の教授に同行して行く事がついさっき決まりました・・・・。

今年二度目の海外旅行でs

ってか、

行く事が正式に決まったのが約6時間前で
出発が約33時間後とk・・・・・。

しかも明日(ってか今日)は夜まで就活関連のセミナーに行く予定がある訳で・・・・。

そっちも行きつつ、大学の授業に出て、来週は友達のPC組んで、ついでに自分の古いPCパーツ整理して売り払って、自鯖の再調整もしなくちゃいけなくなって、そこに体調があまり万全でないとくると・・・・・、どう考えても自滅フラグにしか見えない件。

けれども、それより何よりマビノギのC3を心ゆくまで遊び倒せないって言うのが何より辛いでs・・・orz

取り敢えず、週末は香川辺りで讃岐うどん食べたりしながら、教授の講演を聞いてきます・・・・。

【2008/12/12 00:34】 | リアル?
トラックバック(0) |


マリーメイヤ
>非公開コメント2名

おまいら私を殺す気ですか・・・・



>ハウちゃん
残念な事に、どっちも私にとっては必要なエネルギー源なのよね・・・(≡ ̄~ ̄≡)
まぁ、ぎゃーぎゃー騒ぎながらも何だかんだで生き延びると思うので、生暖かく見守ってやってください。
あと、奥様によろしく。


>ごしゅじんさま

まぁ、こっちも時間探すんで、またコーヒーショップでだべるなり、カラオケ行くなり・・・・
楽しみにしてるねw


セイク
また非公開になってるorz


マリーメイヤ@外国から(違
にゅ?意図せずかえ?

こっちで設定変更できたか覚えてないけど、変更できたら公開に設定し直しておくねん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>非公開コメント2名

おまいら私を殺す気ですか・・・・



>ハウちゃん
残念な事に、どっちも私にとっては必要なエネルギー源なのよね・・・(≡ ̄~ ̄≡)
まぁ、ぎゃーぎゃー騒ぎながらも何だかんだで生き延びると思うので、生暖かく見守ってやってください。
あと、奥様によろしく。


>ごしゅじんさま

まぁ、こっちも時間探すんで、またコーヒーショップでだべるなり、カラオケ行くなり・・・・
楽しみにしてるねw
2008/12/13(Sat) 00:35 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
また非公開になってるorz
2008/12/13(Sat) 07:18 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
にゅ?意図せずかえ?

こっちで設定変更できたか覚えてないけど、変更できたら公開に設定し直しておくねん。
2008/12/13(Sat) 22:27 | URL  | マリーメイヤ@外国から(違 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
