星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

香川へ行ってきました。

うどん
うどんです。

ちなみに、これは1日目のお昼

そのあと、夜・二日目の朝昼と、うどん三昧な二日間でした_ノ乙( 、冫、)_

ってか香川市内、うどん屋以外のお店が殆ど無かったよ・・・・

以下、撮り溜めた写真
摩訶不思議
摩訶不思議アドベンチャー?

当然、二人くらいで揺らしまくりましt

ぽっぽっぽ

ハトぽっぽ

既視感が・・・

某ゲームにこんな風景出てこなかったっけ?w

光のカーテン

山の上から香川市内を一望。
たまたま、雲が切れて間から光のカーテンが伸びるいい絵に。

???
謎の注意書き。
一休さんですね、わかりまs


追記を閉じる▲
摩訶不思議
摩訶不思議アドベンチャー?

当然、二人くらいで揺らしまくりましt

ぽっぽっぽ

ハトぽっぽ

既視感が・・・

某ゲームにこんな風景出てこなかったっけ?w

光のカーテン

山の上から香川市内を一望。
たまたま、雲が切れて間から光のカーテンが伸びるいい絵に。

???
謎の注意書き。
一休さんですね、わかりまs

【2008/12/18 21:40】 | リアル?
トラックバック(0) |


セイク
けっこー遊んでた…?w


マリーメイヤ
>ハウちゃん

移動とか、講演とかに結構時間使ってたから、そんなにたっぷりじゃなかったけど、お土産買ったり、ちょっと観光みたいな事したりはしてましたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
けっこー遊んでた…?w
2008/12/19(Fri) 07:23 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
>ハウちゃん

移動とか、講演とかに結構時間使ってたから、そんなにたっぷりじゃなかったけど、お土産買ったり、ちょっと観光みたいな事したりはしてましたよ。
2008/12/22(Mon) 00:06 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
