星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

何だかんだで、気付いたら今年もあと10日くらいになった今日この頃・・・・。

取り敢えず、年末近辺も忘年会やら何やらで、ちょっと忙しそうな予感がしてるんで、久々の休みになった今週末は、大掃除の準備に自分の部屋に入りきらなくなって、隣の部屋に溢れ出た小説類やPCのパーツ類を軽く整理してました。

今年は、他人のPCも含めて3台のPCの制作と自機1台の改造を敢行したので、残ったパーツ類もなかなかの数に・・・・。
取り敢えず、もう絶対に使わないと思われるケーブル類と、8年くらい前に使ってたHDD3台、同じく5年くらい前の電源装置2台を廃棄処分にする事に・・・。
ケーブル類はそのまま可燃ゴミに突っ込んだんだけど・・・・。
HDDどうしようかなぁ・・・・・。
一応、中のデータには他人に見られて困るような重要な物は入ってないんですが、それでも廃棄するとなるとディスクを破壊するために、一旦中身取り出して粉砕するほうがいいんですが、これがかなり面倒くさいんですよね・・・・。

あとは、溜まりに溜まった小説類。
去年の大掃除で本棚の空きは全部埋めちゃったので、近所の百均で本立てを4つほど買ってきたんですが・・・・・、収まりきるはずもなく・・・・・。天高く積み上げられた本が、若干どころかかなりエアコンの送風口を塞いでて、夏までに何とかしないと・・・・・、な状況です・・・orz
忙しさも一段落して、やっとマビが出来る~~。

という事で、今週後半はひたすら影クエをやってました。

妊婦
旦那さんが居ないのをいい事に、妊婦を連れて行ったり・・・

敵が出ない
そしたら、敵が出てこなかったり・・・・

ウソイクナイ
つわりのせいか、妊婦が戯言言いだしたり・・・・(ぇ
CP1500オーバーの一般市民なんて居ないと思います。


隔離
3人で行った影クエ。
なぜか隔離されるの図・・・・
ちなみに後で知った事ですが、この柵壊せるそうです・・・(情報提供にらさん
HPむっちゃ高くて、かなり気合い入れて殴らないと壊れないらしいけど。

あとは、ネタバレになるんでSSは載せないけど、G9のラストクエもお手伝いしてきました。
と言うか、実装2週間でG9終わらせるとか、すごすぎるよ・・・・・。


そんな私は、現在マッタリG7進行中w
さてさて、G9にたどり着くのに一体どれだけかかるやら・・・・w


追記を閉じる▲
忙しさも一段落して、やっとマビが出来る~~。

という事で、今週後半はひたすら影クエをやってました。

妊婦
旦那さんが居ないのをいい事に、妊婦を連れて行ったり・・・

敵が出ない
そしたら、敵が出てこなかったり・・・・

ウソイクナイ
つわりのせいか、妊婦が戯言言いだしたり・・・・(ぇ
CP1500オーバーの一般市民なんて居ないと思います。


隔離
3人で行った影クエ。
なぜか隔離されるの図・・・・
ちなみに後で知った事ですが、この柵壊せるそうです・・・(情報提供にらさん
HPむっちゃ高くて、かなり気合い入れて殴らないと壊れないらしいけど。

あとは、ネタバレになるんでSSは載せないけど、G9のラストクエもお手伝いしてきました。
と言うか、実装2週間でG9終わらせるとか、すごすぎるよ・・・・・。


そんな私は、現在マッタリG7進行中w
さてさて、G9にたどり着くのに一体どれだけかかるやら・・・・w

【2008/12/22 00:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
やっとマビかー。お疲れさまっ。

でも、うちの嫁にあんま無茶させないようn



マリーメイヤ
>ハウちゃん

はいよ~はいよ~
分かっておりますよ。
ハウちゃんの大切な大切な奥様と、セイクⅡ世に万が一の事があったら、うちも責任取れないしね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっとマビかー。お疲れさまっ。

でも、うちの嫁にあんま無茶させないようn
2008/12/22(Mon) 08:06 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
>ハウちゃん

はいよ~はいよ~
分かっておりますよ。
ハウちゃんの大切な大切な奥様と、セイクⅡ世に万が一の事があったら、うちも責任取れないしね~
2008/12/22(Mon) 09:35 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
