星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

って言っても、もう今年も4日目ですが・・・・・。

少し遅くなりましたが、マリーさんのひつじ2009年最初の記事です。
う~~~ん

いつまで続けられるんだろw
2006年の1月スタートからそろそろ3年・・・・。
まさか、これだけ続く事になるとは。
最近では、更新もちょくちょく疎かになっていますが、時間が確保出来るあいだは続けていきたいと思いますので、本年もよろしくお願い致します。

そしてもう一つ。09年、マリーさんのひつじは前半のうちにちょっとだけ進化?する予定です。
まぁいつも通り、なかの人の忙しさとか、モチベーションとかで頓挫する恐れもかなりあるので、ゆったりとお待ちください。

という事で以下、新年らしく? 今年の目標!!
其の1

年賀状を出す


・・・・・・・・・


当然2009年のデスヨ(゚-゚ )


12月25日までに出しませう的な、郵政公社からのお願いは、当然の如く軽くスルー。
未だに、自室には年を跨いだ白紙の年賀ハガキが転がってます・・・・。

まぁね・・・・、そろそろね・・・・・・・、書かないとね・・・・・・、そして出さないとね・・・・・・・。

7日とかそれ以降にマリーさんからの年賀状が届いた人がいれば、こういう事だったんだなと生暖かい目で見てやってください・・・・。

まぁ・・・・・・、

まぁまぁ・・・・・・・、

まぁまぁまぁ・・・・・・・・、


これは、今年のと言うより近日中の目標という事で・・・・。



其の2

絵を描いてみよう


にゅ? 心なしか目標のクセに字が小さくないですか~~~?

まぁ、もう5年くらい前から心のなかで密かに描きたいなって、ずっと思ってた事なんですが、絵画とかじゃなくって、イラスト? ダンナとか、ツンさんとか、ボノさんとかみたいなっていうと、あそこまで凄いのが描けるとは全然思ってませんが、まぁ、ブログに軽く貼り付けられるような(要するに人に見せられるような?)のを描きたいなと考えてます。


とは言え、絵心皆無のマリーさんにはかなりの試練になる事でしょう。

過去の記憶を思い返してみても・・・・、
小学生のときに、図工の時間で描いた近所のお寺の絵は、そこそこ有名なお寺のはずが崩壊寸前の荒れ寺の絵になったり・・・・・、
アルバムに貼り付けられた、幼稚園で敬老の日に書かれたとおぼしき祖父祖母の絵には、二匹のタコさんが踊っていたり・・・・・・、アルバムに付けられた無慈悲な母のコメント『マリーかく。おじいちゃんおばあちゃんの絵のはずが、4本足のタコさんに・・・・・』

その他、絵に関してはことごとく悪い思いでしかない22年の人生。

ええ・・・・・、小中学校の図工・美術の成績はほぼ平均以下です。


と言う訳で、密かに描きたいと思いつつも全然挑戦出来なかった、絵を描くという事に、今年は敢えて大っぴらに、しかもブログを使って挑戦してみようと思います。


取り敢えず・・・・・・、ダンナ助けて!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ


追記を閉じる▲
其の1

年賀状を出す


・・・・・・・・・


当然2009年のデスヨ(゚-゚ )


12月25日までに出しませう的な、郵政公社からのお願いは、当然の如く軽くスルー。
未だに、自室には年を跨いだ白紙の年賀ハガキが転がってます・・・・。

まぁね・・・・、そろそろね・・・・・・・、書かないとね・・・・・・、そして出さないとね・・・・・・・。

7日とかそれ以降にマリーさんからの年賀状が届いた人がいれば、こういう事だったんだなと生暖かい目で見てやってください・・・・。

まぁ・・・・・・、

まぁまぁ・・・・・・・、

まぁまぁまぁ・・・・・・・・、


これは、今年のと言うより近日中の目標という事で・・・・。



其の2

絵を描いてみよう


にゅ? 心なしか目標のクセに字が小さくないですか~~~?

まぁ、もう5年くらい前から心のなかで密かに描きたいなって、ずっと思ってた事なんですが、絵画とかじゃなくって、イラスト? ダンナとか、ツンさんとか、ボノさんとかみたいなっていうと、あそこまで凄いのが描けるとは全然思ってませんが、まぁ、ブログに軽く貼り付けられるような(要するに人に見せられるような?)のを描きたいなと考えてます。


とは言え、絵心皆無のマリーさんにはかなりの試練になる事でしょう。

過去の記憶を思い返してみても・・・・、
小学生のときに、図工の時間で描いた近所のお寺の絵は、そこそこ有名なお寺のはずが崩壊寸前の荒れ寺の絵になったり・・・・・、
アルバムに貼り付けられた、幼稚園で敬老の日に書かれたとおぼしき祖父祖母の絵には、二匹のタコさんが踊っていたり・・・・・・、アルバムに付けられた無慈悲な母のコメント『マリーかく。おじいちゃんおばあちゃんの絵のはずが、4本足のタコさんに・・・・・』

その他、絵に関してはことごとく悪い思いでしかない22年の人生。

ええ・・・・・、小中学校の図工・美術の成績はほぼ平均以下です。


と言う訳で、密かに描きたいと思いつつも全然挑戦出来なかった、絵を描くという事に、今年は敢えて大っぴらに、しかもブログを使って挑戦してみようと思います。


取り敢えず・・・・・・、ダンナ助けて!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ

【2009/01/04 11:18】 | リアル?
トラックバック(0) |


魔音
あけおめことよろでございまするっヽ(*゚∀゚)ノ
 続いてますのー。マリメさんがエリンを滅ぼすまでmabinogiが続くかぎりがんがなのでありまするっ。

 年賀状は……旧暦の新年までに出せば。。。(ぁ
 そしていきなりダンナーに丸投げ外注ですねww ぎゃはは


トキミ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(゚-゚ )

年賀状は25日の朝に書いて出しましt
急いで書いたおかげで、文字だけの、これなら送らなくていいよって言われそうな年賀状になりましたヾ(*´∀`)シ
・・・絵葉書の年賀状にすりゃよかったと後悔しつつ・・・
そうだ、年賀状に絵を描いて送ってみては?
目標も達成できつつ年賀状もだせる。まさに一石二鳥(゚-゚* )


マリーメイヤ
返信が遅くなって申し訳ないです・・・orz


>魔音さん

滅ぼさないです!

そして、外注です。あくまでも外注。



>トキミさん
25日とかw それまでに書いちゃう人が羨ましいです。我が家は毎年、紅白歌合戦を聞きながら年賀状を書く一家です。
>年賀状に絵 
その発想は無かった・・・・。そして、もう出したあと・・・orz
来年は考えてみますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけおめことよろでございまするっヽ(*゚∀゚)ノ
 続いてますのー。マリメさんがエリンを滅ぼすまでmabinogiが続くかぎりがんがなのでありまするっ。

 年賀状は……旧暦の新年までに出せば。。。(ぁ
 そしていきなりダンナーに丸投げ外注ですねww ぎゃはは
2009/01/04(Sun) 23:42 | URL  | 魔音 #.zrSBkLk[ 編集]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(゚-゚ )

年賀状は25日の朝に書いて出しましt
急いで書いたおかげで、文字だけの、これなら送らなくていいよって言われそうな年賀状になりましたヾ(*´∀`)シ
・・・絵葉書の年賀状にすりゃよかったと後悔しつつ・・・
そうだ、年賀状に絵を描いて送ってみては?
目標も達成できつつ年賀状もだせる。まさに一石二鳥(゚-゚* )
2009/01/05(Mon) 18:36 | URL  | トキミ #-[ 編集]
返信が遅くなって申し訳ないです・・・orz


>魔音さん

滅ぼさないです!

そして、外注です。あくまでも外注。



>トキミさん
25日とかw それまでに書いちゃう人が羨ましいです。我が家は毎年、紅白歌合戦を聞きながら年賀状を書く一家です。
>年賀状に絵 
その発想は無かった・・・・。そして、もう出したあと・・・orz
来年は考えてみますw
2009/01/26(Mon) 00:39 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
