星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

某、ギルメン様からmixiの物と思われるバトンが回ってきました。
何で?
mixiやってないのに回ってくるとは・・・・。
いぢめ?
ま、いいや。とにかく行ってみよう!!!!!!
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

そもそも、自分mixiやってないのですが(;一_一)
ま、いいや。やりたい人はお好きに

●宝くじで3億円当たったらどうする?

取り敢えず松下のLet's note LIGHT W5を買う。
あと、大学と大阪市内に行くのに便利な場所に部屋を借りて一人暮らしをする。

●どんな告白をされたらグッときますか?

「好きっ」て伝えてもらえるならどんな方法でもいいです。
要はそのあと。

●こんな人が理想!!

結構広く惚れられる人なので、絞れない・・・・。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

ん~~~~~。

●自分を褒め称えてください。

ホント「死んじゃえ」ってくらいお馬鹿さんだよね♪

●逆に誰かを罵ってください

バ~カ

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

鎖骨~~~♪
あっ、でも結構メージャーな萌ポイントかな?

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

う~~ん。クレパンとか口が裂けても言えないですし・・・・
今、ドーナッツが無性に食べたいのでドーナッツで(ぉ

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

私がコスプレ・・・・・・・・
う゛っ。想像したくない。

●最近ハマってる場所は?

強いて言うなら難波のセガワールドかな?
ひょっとすると、難波のセガワールドでエヴァンゲリオン・セカンドインパクトをうっている人がいたらそれは私かもです・・・・。

●今、何聴いてる?

GO STRAIGHT (by長渕剛)
19歳の聴く歌じゃないですか・・・そうですか・・・・。
さっきまでは(國府田)マリ子お姉様の歌が流れてました。
なんちゅうアンバランスな・・・・。

●最近感動した出来事は?

ダンナ(当然マビ)に告白されて結婚した事。

●最近怖かった出来事は?

今朝、起きたら8時30分過ぎていた事。
1限の授業(英語)に出席するためには8時前に家を出ないと行けなかったのに・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

●今行きたい場所は?

「COMPUTEX TAIPEI」
えぇと・・・アジア最大のPCトレードショーです、はい^^;

●明日の予定は?

午前中は大学。帰ってからはマビ・・・
したいけれど、母親に仕事頼まれていたような・・・・

●マイミクの皆さんにひとこと

mixiしてないって。

●最近…恋してますか?

マビで新婚生活ならエンジョイしてます。(クレさんの答えをそのまま使用・・・

●ストレス解消法(>m<*

カラオケ・(ゲーセンで)パチンコ・友達とだべる

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

私には見えませんが、もしアナタには見えるのなら眼下か精神科に行く事をお勧めします(ぉ

●今どんなきぶん??

眠い

●今の生活に満足?

満足ではないが、これ以上を望むつもりもない・・・

●最近ゲットしたかわぃぃものは?

ダンナ
うははは、言っちゃったよ~~~~

●今一番ハマっていることは?

マビノギ

●もし生まれ変わったら何になりたい?

男でも女でも犬でも猫でも構わないから、とにかく愛すべきPCバカであり続けて欲しい。

●やってる(やってた)楽器について熱く語ってください

歌うのは好きですが演奏は嫌いです。

●何歳までmixiにいそう?

mixiやってないって

●今まで見た中で1番の映画は?

う~~ん(゛≡ ̄~ ̄≡゛)
一番なんて決められんよ・・・

●携帯は電話派?メール派?

そもそも、携帯の使用頻度がものすごく低いです。1週間に1回メールするかしないかくらいです。殆どPC・メッセで済ませる今日この頃・・・・

●携帯の待受画像と着メロは何ですか?

待ち受けは時計。着メロは授業中に鳴ると先生に怒られるので、バイブレーションのみです。

●会ってみたい芸能人は誰ですか?

館ひろし
あとはアンジェリーナ・ジョリーとかスティーブンセガールとか・・・・ん?これじゃぁ会ってみたい俳優かな・・・・

●好きな香水は?

香水?甘いの?辛いの?美味しいの?

●欲情するほど好きな動物は(ヒト以外)?

ネコミミ少女(マテ

●最近印象に残っている夢は?

夢?
覚えてませんね・・・

●最近衝動買いしたものは?

USBメモリー。
某、PCパーツショップで1G¥3890

●今夜の予定は?

マビ。
露店放置してラビD・・・・かな?

●最近ハマッている食べ物は?

激辛ラーメン。最近じゃなくずっとハマッている気がしますが・・・・。

●好きな飲み物は?

コーヒー・紅茶・お茶

●何かを作れるとしたら何を作ってみたい?

長期のお休み

●異性は肌白が好み? 色黒が好み?

まぁ、肌色かな。

●犬と猫どっちが好き?



●きれいなお姉さんはすきですか?

微妙(ぇ

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



さて、一応やっては見たのですが、このあとどうすればいいのか見当も付きません。
取り敢えず、リア友でmixiしてる人に頼んでmixiに回帰させたほうがいいいのか、はたまたココで止めちゃってもいいのか・・・・。
どちらにせよ、こんなバトンを回してきた某、ギルメン様には報復をしなければなりません・・・・(マテ
さて、どうしてくれようか・・・・・。


追記を閉じる▲
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

そもそも、自分mixiやってないのですが(;一_一)
ま、いいや。やりたい人はお好きに

●宝くじで3億円当たったらどうする?

取り敢えず松下のLet's note LIGHT W5を買う。
あと、大学と大阪市内に行くのに便利な場所に部屋を借りて一人暮らしをする。

●どんな告白をされたらグッときますか?

「好きっ」て伝えてもらえるならどんな方法でもいいです。
要はそのあと。

●こんな人が理想!!

結構広く惚れられる人なので、絞れない・・・・。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

ん~~~~~。

●自分を褒め称えてください。

ホント「死んじゃえ」ってくらいお馬鹿さんだよね♪

●逆に誰かを罵ってください

バ~カ

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

鎖骨~~~♪
あっ、でも結構メージャーな萌ポイントかな?

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

う~~ん。クレパンとか口が裂けても言えないですし・・・・
今、ドーナッツが無性に食べたいのでドーナッツで(ぉ

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

私がコスプレ・・・・・・・・
う゛っ。想像したくない。

●最近ハマってる場所は?

強いて言うなら難波のセガワールドかな?
ひょっとすると、難波のセガワールドでエヴァンゲリオン・セカンドインパクトをうっている人がいたらそれは私かもです・・・・。

●今、何聴いてる?

GO STRAIGHT (by長渕剛)
19歳の聴く歌じゃないですか・・・そうですか・・・・。
さっきまでは(國府田)マリ子お姉様の歌が流れてました。
なんちゅうアンバランスな・・・・。

●最近感動した出来事は?

ダンナ(当然マビ)に告白されて結婚した事。

●最近怖かった出来事は?

今朝、起きたら8時30分過ぎていた事。
1限の授業(英語)に出席するためには8時前に家を出ないと行けなかったのに・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

●今行きたい場所は?

「COMPUTEX TAIPEI」
えぇと・・・アジア最大のPCトレードショーです、はい^^;

●明日の予定は?

午前中は大学。帰ってからはマビ・・・
したいけれど、母親に仕事頼まれていたような・・・・

●マイミクの皆さんにひとこと

mixiしてないって。

●最近…恋してますか?

マビで新婚生活ならエンジョイしてます。(クレさんの答えをそのまま使用・・・

●ストレス解消法(>m<*

カラオケ・(ゲーセンで)パチンコ・友達とだべる

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

私には見えませんが、もしアナタには見えるのなら眼下か精神科に行く事をお勧めします(ぉ

●今どんなきぶん??

眠い

●今の生活に満足?

満足ではないが、これ以上を望むつもりもない・・・

●最近ゲットしたかわぃぃものは?

ダンナ
うははは、言っちゃったよ~~~~

●今一番ハマっていることは?

マビノギ

●もし生まれ変わったら何になりたい?

男でも女でも犬でも猫でも構わないから、とにかく愛すべきPCバカであり続けて欲しい。

●やってる(やってた)楽器について熱く語ってください

歌うのは好きですが演奏は嫌いです。

●何歳までmixiにいそう?

mixiやってないって

●今まで見た中で1番の映画は?

う~~ん(゛≡ ̄~ ̄≡゛)
一番なんて決められんよ・・・

●携帯は電話派?メール派?

そもそも、携帯の使用頻度がものすごく低いです。1週間に1回メールするかしないかくらいです。殆どPC・メッセで済ませる今日この頃・・・・

●携帯の待受画像と着メロは何ですか?

待ち受けは時計。着メロは授業中に鳴ると先生に怒られるので、バイブレーションのみです。

●会ってみたい芸能人は誰ですか?

館ひろし
あとはアンジェリーナ・ジョリーとかスティーブンセガールとか・・・・ん?これじゃぁ会ってみたい俳優かな・・・・

●好きな香水は?

香水?甘いの?辛いの?美味しいの?

●欲情するほど好きな動物は(ヒト以外)?

ネコミミ少女(マテ

●最近印象に残っている夢は?

夢?
覚えてませんね・・・

●最近衝動買いしたものは?

USBメモリー。
某、PCパーツショップで1G¥3890

●今夜の予定は?

マビ。
露店放置してラビD・・・・かな?

●最近ハマッている食べ物は?

激辛ラーメン。最近じゃなくずっとハマッている気がしますが・・・・。

●好きな飲み物は?

コーヒー・紅茶・お茶

●何かを作れるとしたら何を作ってみたい?

長期のお休み

●異性は肌白が好み? 色黒が好み?

まぁ、肌色かな。

●犬と猫どっちが好き?



●きれいなお姉さんはすきですか?

微妙(ぇ

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



さて、一応やっては見たのですが、このあとどうすればいいのか見当も付きません。
取り敢えず、リア友でmixiしてる人に頼んでmixiに回帰させたほうがいいいのか、はたまたココで止めちゃってもいいのか・・・・。
どちらにせよ、こんなバトンを回してきた某、ギルメン様には報復をしなければなりません・・・・(マテ
さて、どうしてくれようか・・・・・。

【2006/07/05 21:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


クレ(Clementia)
(((゚д゚;)))ガクガクブルブル



だって、mixiの人にばっか回しても面白くないからっ(言い訳
でも無理に回さなくていいと思いますよ。
私も普段はしょっちゅうバトン止めちゃってるし。

じゃ報復されないように脱兎の如く逃げ去りますっ(((゚д゚;)))

|ミ


マリーメイヤ
現在押しつける相手を選定中です。
多分ミクシーに回帰させられる?と思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(((゚д゚;)))ガクガクブルブル



だって、mixiの人にばっか回しても面白くないからっ(言い訳
でも無理に回さなくていいと思いますよ。
私も普段はしょっちゅうバトン止めちゃってるし。

じゃ報復されないように脱兎の如く逃げ去りますっ(((゚д゚;)))

|ミ
2006/07/06(Thu) 07:11 | URL  | クレ(Clementia) #-[ 編集]
現在押しつける相手を選定中です。
多分ミクシーに回帰させられる?と思います。
2006/07/10(Mon) 21:44 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
