星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

なんでかな・・・・

最近あまりぐっすり眠れてません。
昨日も1時過ぎにはベットに入ったのになかなか寝れず、結局2時半頃に寝ようとする努力を断念して、眠くなるまでゴチャゴチャと溜まっていた雑用を片付けていました。
で、寝たのが4時半過ぎで、起きたのが8時半過ぎ。
今日は、京セラドームで合同説明会があったので午前中にはそっちに出て、昼過ぎには大学へとんぼ返り。午後から学年末試験受けて、大学に取りに行かなきゃならなかった書類とか、出さないと行けない申請を全部済ませて(←相当溜め込んでた)と何だかドタバタな感じです。

マビノギも、もう少しまとまってin出来る時間が確保出来るかなと思ってたんですが、やっぱり例年の事ですが年明けから2月中旬辺りまではダメですね・・・w

という事で、今回もリアルの近況報告です。
中之島
週末は、大阪の中心地中之島で某企業主催のセミナーに参加してきました。
写真は中央公会堂。すごくローカルな話ですが、この辺りは最近新しく私鉄の路線が出来て、アクセスがかなり便利になりました。来月には、さらに南の難波と九条がこちらも私鉄の新しい路線で結ばれます。こっちは主に、京セラドームや甲子園とのアクセスが便利にw
繋がったら阪神の試合でも見に行こうかなw


何代目? 新しい相棒
あっちこっち、チョコマカと移動する最近の力強い味方はコイツ。
ASUS EeePC 901 長時間駆動と軽量化を実現した小さいけど使えるモバイルPC。
天板が触るだけで指の痕が付いちゃう鬼畜コーティング仕様の、ブラックモデルです。
年末に某家電量販店で、歳末セール+展示品限り+決死の値段交渉で諭吉3人+樋口さん1人と交換してきました。
えっと・・・・・・。
何台目かな・・・・w
ノートPCでは2台目。ちなみに、前のノートPCは激重超デカに加えて、HDDの劣化と光学ドライブの故障で第一線を退かれ、本棚でお休みです。
何分、やれ説明会やセミナーやであっちこっち出掛けるくせに、部で提出しなきゃならない作品が締め切りをとっくに過ぎて、製本所に原稿を持ち込むデットラインを睨みながらの制作になっているので、最近では電車の中でコイツを開いて作品を打ち込み続けるのが日課みたいになっちゃってます。
個人的に電車のなかは、本読んだり「ぼへ~っ」とするのが好きなんですが、そう言う日々が戻ってくるのは、もう少し先になりそうです^^;


追記を閉じる▲
中之島
週末は、大阪の中心地中之島で某企業主催のセミナーに参加してきました。
写真は中央公会堂。すごくローカルな話ですが、この辺りは最近新しく私鉄の路線が出来て、アクセスがかなり便利になりました。来月には、さらに南の難波と九条がこちらも私鉄の新しい路線で結ばれます。こっちは主に、京セラドームや甲子園とのアクセスが便利にw
繋がったら阪神の試合でも見に行こうかなw


何代目? 新しい相棒
あっちこっち、チョコマカと移動する最近の力強い味方はコイツ。
ASUS EeePC 901 長時間駆動と軽量化を実現した小さいけど使えるモバイルPC。
天板が触るだけで指の痕が付いちゃう鬼畜コーティング仕様の、ブラックモデルです。
年末に某家電量販店で、歳末セール+展示品限り+決死の値段交渉で諭吉3人+樋口さん1人と交換してきました。
えっと・・・・・・。
何台目かな・・・・w
ノートPCでは2台目。ちなみに、前のノートPCは激重超デカに加えて、HDDの劣化と光学ドライブの故障で第一線を退かれ、本棚でお休みです。
何分、やれ説明会やセミナーやであっちこっち出掛けるくせに、部で提出しなきゃならない作品が締め切りをとっくに過ぎて、製本所に原稿を持ち込むデットラインを睨みながらの制作になっているので、最近では電車の中でコイツを開いて作品を打ち込み続けるのが日課みたいになっちゃってます。
個人的に電車のなかは、本読んだり「ぼへ~っ」とするのが好きなんですが、そう言う日々が戻ってくるのは、もう少し先になりそうです^^;

【2009/02/04 23:02】 | リアル?
トラックバック(0) |


セイク
ストレス性不眠症かの…?
睡眠時間足りないとすぐ体壊れるから、電車の中とかで寝れるなら少しゆっくりした方がいいぞよ…

御主人様命令w
仇舞
作品読んでみたいからデータお寄こし
過去のでもいいし

久し振りにコメ
ディア
最近見ないなと思ったらやっぱ、忙しいのですね;
と言ってもどうでもいいことでこっちもあまりin出来てる感じではないですが。
体、壊さないように
無理せず頑張って下さい^


マリーメイヤ
>ハウちゃん

睡眠時間が削られてるのは相変わらずなんだけど、近頃は短い睡眠時間の生活リズムを構築しつつあるのか、体のほうは快調ですw
昼間に眠くなるのが玉に瑕だけどw



>ごしゅじんさま

久々に来たと思ったら無茶な事を・・・・w
まぁ、そのうちメールで送るか、メールを送るかしますねっ



>ダンナ

ありがとね~
ちょっと一段落したんで、しばらくはちょくちょくin出来るかな・・・w
あと、勉強頑張れw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ストレス性不眠症かの…?
睡眠時間足りないとすぐ体壊れるから、電車の中とかで寝れるなら少しゆっくりした方がいいぞよ…
2009/02/05(Thu) 08:09 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
御主人様命令w
作品読んでみたいからデータお寄こし
過去のでもいいし
2009/02/06(Fri) 08:16 | URL  | 仇舞 #-[ 編集]
久し振りにコメ
最近見ないなと思ったらやっぱ、忙しいのですね;
と言ってもどうでもいいことでこっちもあまりin出来てる感じではないですが。
体、壊さないように
無理せず頑張って下さい^
2009/02/07(Sat) 00:34 | URL  | ディア #-[ 編集]
>ハウちゃん

睡眠時間が削られてるのは相変わらずなんだけど、近頃は短い睡眠時間の生活リズムを構築しつつあるのか、体のほうは快調ですw
昼間に眠くなるのが玉に瑕だけどw



>ごしゅじんさま

久々に来たと思ったら無茶な事を・・・・w
まぁ、そのうちメールで送るか、メールを送るかしますねっ



>ダンナ

ありがとね~
ちょっと一段落したんで、しばらくはちょくちょくin出来るかな・・・w
あと、勉強頑張れw
2009/02/12(Thu) 23:58 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
