星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

満員御礼
2-4-7-8ch満員御礼の図・・・・。

このあと、5chダウンと10chの追加と、去りゆく人間を尻目に今日もマビノギは元気です。
去りゆくと言えば、リダさんが一ヶ月間の休止という事で、
しばしのお別れ
るっちーの呼びかけで懐かしい面子が集まりました。
手前のパンダさんは、かなり前にらきすたのイベントに来てくださった方です。

どれくらい前かと言えば・・・・・


遡る事・・・
今を遡る事3年前。日付は、2006年5月31日ルンダダンジョンにて・・・・・

写真中央が私で、その後ろピンクの帽子が多分ゆずさん。
私の横で、2HS持って座っている緑の人って、多分・・・・・・・・・・だよね? ね?w
写真左側、白と茶色の初心者服がキリウさん。
その横の赤ローブがハウちゃん(変態前)
ハウちゃんに隠れて首から上だけが見えている青い帽子がむーかさん。
そのさらに後ろでむーかさんの帽子を半分隠して立っているのがクレぴー。
ハウちゃん(変態前)の横、ココセラ着てるのがラテさん。

・・・・・






パンダさんどこ?(゚д゚)
PTメンバーに名前があったから、居るには居るはずなんだけど・・・・・・・
う~~~~む。
分かったら誰か教えてくださいw

そして、そんなパンダさんと実は結婚してたりするるっちーのブログリンクに追加です。

3年前にお会いしたパンダさんが、そのあとらきすたにやってきたるっちーと結婚したなんて・・・・。
エリンは広いようで意外に狭いようですw




んで、話は変わってバレンタイン。

ぶっ飛ばす
予告通りぶん殴りました。
ホントは、柵で身を固めつつ、ゴレでフルヴォッコとか出来ないかなとか考えてたんですが、PVP中はゴレ召喚不可だったようで・・・・・。
ついでに言うとフィールドだと柵は作れないし、大失敗でしたねw

エサ
んで、ペット用のエサを与えておきました。

調教完了
無理矢理食べさそうと思っていたら、自発的に貪るダンナの図。
下僕の心得を理解しつつあるのかな?w

さすがにエサだけって言うのもアレなので、
お揃い
身に纏う物もw


あまり時間が取れなかったので、フレッタ品でしたが渡しておきました。


なんかね・・・・・

そろそろマンネリなのよ・・・・。

渡す物もw

もうちょい、インパクトとかネタの強い物が無いかなって、毎年Wikiを探索するんですが、こうイマイチピーンと来る物が最近無かったりw

頭装備でいいんで首輪とか、どうでしょうかネクソンさん?w(ぁ゛


追記を閉じる▲
去りゆくと言えば、リダさんが一ヶ月間の休止という事で、
しばしのお別れ
るっちーの呼びかけで懐かしい面子が集まりました。
手前のパンダさんは、かなり前にらきすたのイベントに来てくださった方です。

どれくらい前かと言えば・・・・・


遡る事・・・
今を遡る事3年前。日付は、2006年5月31日ルンダダンジョンにて・・・・・

写真中央が私で、その後ろピンクの帽子が多分ゆずさん。
私の横で、2HS持って座っている緑の人って、多分・・・・・・・・・・だよね? ね?w
写真左側、白と茶色の初心者服がキリウさん。
その横の赤ローブがハウちゃん(変態前)
ハウちゃんに隠れて首から上だけが見えている青い帽子がむーかさん。
そのさらに後ろでむーかさんの帽子を半分隠して立っているのがクレぴー。
ハウちゃん(変態前)の横、ココセラ着てるのがラテさん。

・・・・・






パンダさんどこ?(゚д゚)
PTメンバーに名前があったから、居るには居るはずなんだけど・・・・・・・
う~~~~む。
分かったら誰か教えてくださいw

そして、そんなパンダさんと実は結婚してたりするるっちーのブログリンクに追加です。

3年前にお会いしたパンダさんが、そのあとらきすたにやってきたるっちーと結婚したなんて・・・・。
エリンは広いようで意外に狭いようですw




んで、話は変わってバレンタイン。

ぶっ飛ばす
予告通りぶん殴りました。
ホントは、柵で身を固めつつ、ゴレでフルヴォッコとか出来ないかなとか考えてたんですが、PVP中はゴレ召喚不可だったようで・・・・・。
ついでに言うとフィールドだと柵は作れないし、大失敗でしたねw

エサ
んで、ペット用のエサを与えておきました。

調教完了
無理矢理食べさそうと思っていたら、自発的に貪るダンナの図。
下僕の心得を理解しつつあるのかな?w

さすがにエサだけって言うのもアレなので、
お揃い
身に纏う物もw


あまり時間が取れなかったので、フレッタ品でしたが渡しておきました。


なんかね・・・・・

そろそろマンネリなのよ・・・・。

渡す物もw

もうちょい、インパクトとかネタの強い物が無いかなって、毎年Wikiを探索するんですが、こうイマイチピーンと来る物が最近無かったりw

頭装備でいいんで首輪とか、どうでしょうかネクソンさん?w(ぁ゛

【2009/02/21 18:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
変態前ってなんだwwwwwww


あすえろさん
首輪はリアルで渡せばいいと思うよ^^


マリーメイヤ
〉ハウちゃん

べ・・・、べつにハウちゃんが変態だったとかそういう事が言いたかったとか断じて無いから、ただ変体と変態を誤変換してただけだから(滝汗


〉あすえらさん

エロイっ!エロイわっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
変態前ってなんだwwwwwww
2009/02/22(Sun) 07:40 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
首輪はリアルで渡せばいいと思うよ^^
2009/02/22(Sun) 19:07 | URL  | あすえろさん #-[ 編集]
〉ハウちゃん

べ・・・、べつにハウちゃんが変態だったとかそういう事が言いたかったとか断じて無いから、ただ変体と変態を誤変換してただけだから(滝汗


〉あすえらさん

エロイっ!エロイわっ!
2009/02/24(Tue) 18:24 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
