星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

やっとゲットしました。
♀剣士ショート
大喜び

牛さんも大喜びで駆けまくっております(何

剣士ショート

細心なヒーラーのエンチャ付き、1削れしていたものの60万Gとお値打ち価格。
まぁ、高い事に代わりはありませんが・・・(;一_一)
先週ぶんの露店収入が一気に吹き飛びました・・・orz
そもそも、主に着るのは精練サブのほうなのでヒーラーも細心も必要ないというのに・・・・。
ま、メインキャラに着せてもスマとレンジ(ランクを1つ上げればですが^^;)しか該当しないのであんまり気にしない事にします。


さてさて、先々週呼んでもいないのに参加していただいた(ぉ GARNETSのViorateさんからイベントのお誘いをいただきました。
らき☆すたメンバーには是非、是非参加して欲しいとの事です。
宣伝♪宣伝♪
んでもって、Viorateのページをりンクに追加。拒否権が無い事は言うまでもありません♪(ぉ


追記を閉じる▲
大喜び

牛さんも大喜びで駆けまくっております(何

剣士ショート

細心なヒーラーのエンチャ付き、1削れしていたものの60万Gとお値打ち価格。
まぁ、高い事に代わりはありませんが・・・(;一_一)
先週ぶんの露店収入が一気に吹き飛びました・・・orz
そもそも、主に着るのは精練サブのほうなのでヒーラーも細心も必要ないというのに・・・・。
ま、メインキャラに着せてもスマとレンジ(ランクを1つ上げればですが^^;)しか該当しないのであんまり気にしない事にします。


さてさて、先々週呼んでもいないのに参加していただいた(ぉ GARNETSのViorateさんからイベントのお誘いをいただきました。
らき☆すたメンバーには是非、是非参加して欲しいとの事です。
宣伝♪宣伝♪
んでもって、Viorateのページをりンクに追加。拒否権が無い事は言うまでもありません♪(ぉ

【2006/07/10 22:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


ヴィオ
リンクフリーなんでむしろ推奨(?
まぁ貼られたからには勝手に貼りかえし攻撃(*ノノ)
ちなみに是非是非参加してほしいのではなく

参加しなさい(ぁ


マリーメイヤ
命令でありますか(;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクフリーなんでむしろ推奨(?
まぁ貼られたからには勝手に貼りかえし攻撃(*ノノ)
ちなみに是非是非参加してほしいのではなく

参加しなさい(ぁ
2006/07/13(Thu) 00:45 | URL  | ヴィオ #GCA3nAmE[ 編集]
命令でありますか(;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/07/14(Fri) 16:54 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
