星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

レンタル完了
運良くタルティンの農園が借りれたので、しばらく農園の様子を日誌ふうに上げていきたいと思います。

先ずは、農園の基本情報のおさらい。
・ユーザーが借りることの出来る農園は、各chに90箇所ずつ。
・鞠鯖の場合90箇所×10chで900箇所。
・借りるのに必要な費用は3万G。
・期間はリアル1週間。
・植えた作物を収穫するか、期間が満了すれば農園は返却。

こんなところかな・・・・
あとは、以前あったID筒抜けになる(PASSは大丈夫らしい)不具合は修正されてるって事と、野菜の売り上げが15万~40万前後出るって事くらいかな・・・・。
取り敢えず、種を植えないと何も始まらないので種を買うことに。
種はカボチャ・イチゴ・トマト・ナス・キャベツの5種類。全部農場の管理人さんが売ってます。
それぞれ難易度があるらしく、
イチゴ:一番難しい(上級者向け?)
カボチャ:難しい(慣れてきた人向け?)
ナス:普通(普通の人向け?)
キャベツ:簡単(チキン向け?)
トマト:ちょー簡単(ちょーチキン向け?)
と勝手に判断。

さすがにマリーさんはちょーチキンではないので、そこそこの難易度の物を選びます。
チャレンジ精神。コレ大切。

という事で・・・・


種買い

キャベツに決定



マリーさんはとってもチキンです(’’






初期値
種を植えると管理画面が見れるようになります。
この水分・養分・快適の3つのステを、それぞれ右端の作業内容で上げていくことが目標になります。
↑のステは初期値。
作業出来る回数は全部合わせてリアル1日で10回。日付が変わると同時に残り回数がリセットされます。ちなみに、作業回数の翌日への持ち越しは不可。
先ずは、一番低い養分を上げる為に肥料まきからスタート。

んで、

一回目終了
一回目終了。
養分が7上昇しましたが、その間に全ステが1減少したので、養分だけ6上昇。他は1減。

変化無し?
畑は全然変化していないように見えますが・・・・

芽が出た
ちっちゃな芽が出てきました。
まだ先は長いけど、ちっちゃな第一歩です。

そして一日目は終了。
1%だけ・・・・
水4回と肥料6回でそれぞれ19と40アップ。
でも成長度は1%・・・・

まだまだ道のりは遠いですね・・・・・・。


追記を閉じる▲
取り敢えず、種を植えないと何も始まらないので種を買うことに。
種はカボチャ・イチゴ・トマト・ナス・キャベツの5種類。全部農場の管理人さんが売ってます。
それぞれ難易度があるらしく、
イチゴ:一番難しい(上級者向け?)
カボチャ:難しい(慣れてきた人向け?)
ナス:普通(普通の人向け?)
キャベツ:簡単(チキン向け?)
トマト:ちょー簡単(ちょーチキン向け?)
と勝手に判断。

さすがにマリーさんはちょーチキンではないので、そこそこの難易度の物を選びます。
チャレンジ精神。コレ大切。

という事で・・・・


種買い

キャベツに決定



マリーさんはとってもチキンです(’’






初期値
種を植えると管理画面が見れるようになります。
この水分・養分・快適の3つのステを、それぞれ右端の作業内容で上げていくことが目標になります。
↑のステは初期値。
作業出来る回数は全部合わせてリアル1日で10回。日付が変わると同時に残り回数がリセットされます。ちなみに、作業回数の翌日への持ち越しは不可。
先ずは、一番低い養分を上げる為に肥料まきからスタート。

んで、

一回目終了
一回目終了。
養分が7上昇しましたが、その間に全ステが1減少したので、養分だけ6上昇。他は1減。

変化無し?
畑は全然変化していないように見えますが・・・・

芽が出た
ちっちゃな芽が出てきました。
まだ先は長いけど、ちっちゃな第一歩です。

そして一日目は終了。
1%だけ・・・・
水4回と肥料6回でそれぞれ19と40アップ。
でも成長度は1%・・・・

まだまだ道のりは遠いですね・・・・・・。

【2000/03/13 21:27】 | 農園日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
